スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲリピ注意報

なんてこったな体調のきよしです。

こんなにお腹壊したのは人生で初体験。;:

もう3日も下痢が続いてます。
下痢ってもうホンマに水!!!
水しか体から出てないんですが・・・

下痢と微熱と気分の悪さで
何にもできない状態・・・

くましにごはんあげて
遊ぶのもしんどい。泣
3日も散歩にもいけず
くましに申し訳ない・・・

変なもん食べた記憶もないし
体壊さんようにしっかりご飯食べてたのに・・・

変な菌にあたったんでしょうね。汗

いちおー昨日
病院で点滴してもらって
お薬ももらったけど
良くなる気がしない。

ほぼ寝たきりなので
くましもご飯のときと
うんちするまで部屋で遊ぶだけで
ケージにこもりっきり。

P8210332.jpg

部屋で全力で遊ぶくまし。

知ってか知らずか
くましはいつでも
ケージで吠えることはないです。
家に来たばっかりの頃は
夜中朝方時間を問わず
鳴きまくってたくまし。
それが直ってからは、
全く鳴かなくなりました。

たまに朝お腹空いたアピールで
鼻息を強めてフンっ!フンっ!って
オレここにおるぜ!!!みたいなんを
してくるのが、たまらなく可愛い◎

くまし〜ごめんな〜ダメ飼主で。泣
治ったら散歩いこーーー!
スポンサーサイト
[ 2012/08/24 16:28 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

夏ばてかもな~ァ
隊長もずっとピッコロだったんだよ

ポカリ飲んで脱水にだけならぬように
気を付けよ^^

食事はうどんとか温めて消化のいいものを
おかゆにしてもいいぞ
ねぎと卵で塩味にすれば食も進むだろう

無理せんと治ったら存分に遊べばいいのだ^^
大事になっ(*^^)v
[ 2012/08/24 16:56 ] [ 編集 ]

おぉ~~い(;o;)

生きとるけぇ~~っっ(ToT)

辛いねぇぇー!!!
無理したら、ダメダメよ(^人^)

自分を責めたら、くましが悲しむよー!
僕の大好きなママなのに、なんで謝りおるん??? 僕も調子悪いときが、あるように、ママちゃんだって、そんなときがあって当然!! その時は、僕が良いこにしてる時なだけだよっ』
くましの気持ちを代弁してみた(笑っ)

【ごめんねぇ~】って言いたくなったら、代わりに、【ありがとぉ~】って言ってみたらいいと思うよ♪

くましぃ~、、具合悪くて散歩行けないのに、おりこうしててくれて、【ありがとぉ~】ってね(*^^*)

お大事にねっっ☆☆☆
[ 2012/08/24 23:21 ] [ 編集 ]

だ、大丈夫ですか!!?
夏バテな感じですかね?
残暑も厳しいですし、、お大事になさってください。。(×o×)
[ 2012/08/25 00:26 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

昨日から大分ましになってきました〜

ありがとうございます!
今年1年分くらい
アクエリアスを飲みました・・・

今は肉が食べたいけど
まだビビって食べれませんw
[ 2012/08/26 10:48 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

半分死んでました〜w
久しぶりにこんなに寝込みました・・・
ホンマ病気って何もできないから
イヤですね。泣

くましホンマいいこにしてくれてて
ありがとーーーーーーって
なります!!!☆

まぁ代弁してくれたほどの
いいこちゃんかは謎ですが。笑

寝る前とかそーっとのぞくと
こっち見てるけど、
どーせ、遊んでくれへんねやろ!
って目してます。笑
[ 2012/08/26 10:51 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ元気やったんで
謎なんです。汗
ネットで見たら、
胃腸風邪?かなんかに
症状似てるかもな〜って思いますw

そろそろ完全復活です!!!
ありがとうございます^^♪
[ 2012/08/26 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/180-fa96ec71





