
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にくにくにく

ひゃっはーーー!!!
治った〜〜〜◎

よかった。泣
ホンマに辛かった。
病気ってなったらホンマに
心底日常のあたりまえに
感謝させられるわい。

治ってすぐアイス食べて
お菓子食べた。

そして夜は肉を食う!!!
肉を食べなければ
元気が出ない。

そして、4日間も
全然相手してあげられんかった
くましに、買い物ついでにオモチャ。

はなせこのやろーーー!!!

826.jpg

嬉しッペをしながら
喜んでたみたいです◎

8262.jpg

かわいいツーケー!!!

もう下痢っぴはイヤや。
[ 2012/08/26 19:03 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

いや~ァ
入れ替わった・・・
隊長水下痢で形がないねんWWWwww

突然夜中にぴゃ~~~ァって
元気だけど大変や~ァ

風邪引いてもいないのに何やねん??

急に治ってアイスに肉って
WWWwww聞いただけでも悪化しそうだよ(^_^.)

くましのケツかわいいわ~~ァ
[ 2012/08/26 20:02 ] [ 編集 ]

治ってよかったネー
って、暴飲暴食、またげりっぴになるよ(笑)

私、お肉食べたらお腹壊すって言う・・・(笑)
焼き肉好きだけど、合わないのかなーって思う。

しかし、フレブルってなんであんなにおならするんだろう(笑)
しょっちゅう、ぷっぷぷっぷしてるし(≧ω≦。)
食べてるものは違うのに、みんなおならが激しいって聞く(笑)
おなら体質?(≧ω≦。)

落ち込んでる時の一発で、元気になるから(笑)
おなら効果だよね(*´艸`*)
[ 2012/08/27 08:10 ] [ 編集 ]

治ってよかったです!
くましくんも楽しそう!

おしりのぷりっとしたのが可愛い(^o^)
BUHIのすかしっ屁は最高に臭いけど、
最高にかわいい(笑)

そそ、うちの2豚'Sたち、たまに自分のおならに
びっくりして、飛び起きます(笑)
[ 2012/08/27 15:11 ] [ 編集 ]

治ってよかった~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

肉かぁ~(*≧m≦*)アタシも食べたい!

治ったばかりだから食べ過ぎたらピー返しを、くらうから
ピーなる2秒前で止めるんだよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

よだれも、ププしょっちゅうやるよぉ~☆
しかも音がヒト並にデカイ(・ω・;ll)
「レディやろー!もっとカワイイのしぃや~」って
言いながらも、この音スキですわ~(*≧m≦*)ぷぷ♪

[ 2012/08/27 21:48 ] [ 編集 ]

ワキャー\(^o^)/

【ヒモクラゲだぁ~る】だっ!!!
ロフとオソロ~~(^3^)/
大好きネイリストsanに頂いたオモチャ♪

これ、かなり頑丈だし、綿が出てこないからveryグーーだよっ(*^^*)

回復して、すぐのアイスにお肉・・・!!!
まるで、豪快ジャーな、自分を見ているようだわ・・( ̄▽ ̄;)

[ 2012/08/27 22:57 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

大丈夫ですか?!
オイラのがうつった?!www
ホンマにつらいですよね・・・
オイラも3日間夜中も
めっちゃトイレに駆け込んでました。

お腹の風邪って友だちがゆってたけど
ホンマにそれっぽい気がしました!

治ったら何でもこいなお腹^^笑

くまっしゃんの引き締まったおしり
たまらんでしょ〜〜〜ん。笑
[ 2012/08/28 22:21 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうございまっす^^♪
ホンマ、治ってよかったー!!!

暴飲暴食、どんとこいです。笑
一皮むけて強くなったに違いないwww

肉肉ゆーてますが、
オイラは焼き鳥が大好物で
焼き肉はそんなに好きじゃありません。笑
ハンバーグがだーいすき!!!

ホンマ、
ぷりぷりぷっすーーーぷぷぷ・・・
ってよくおならが出るなあって
突っ込んでまう〜笑
そして笑ってまう〜〜〜
たまに匂いだけで、
ウンコ探してしまいます。笑
[ 2012/08/28 22:25 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます!!^^
ホンマよかったです〜W

くまし、肩幅広くて
お尻が超引き締まって小尻。笑
まさに逆三体型◎

くましも自分のおならに、
っっっ?!何事!!!
って驚いてるときありますっっw
ホンマ笑ってまいますよねー^^
[ 2012/08/28 22:28 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ホンマよかった〜〜〜^^♪
もう一生治らんわ・・・とか
超弱音吐いて寝込んでましたから〜笑

0.01秒前で止めた奇跡◎
オリンピックでよかなw

ホンマ、みーんな屁こき虫ですねえ。笑
ホンマにナゼだか、
音も匂いもかわいいなあってなちゃうw
みーんなアホ飼主ですかねえ^^www
[ 2012/08/28 22:31 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ヒモクラゲだぁ~る・・・
ってゆーの??!!
そー呼ぼう。笑

コレホンマに丈夫ですよね!!!
前に似た様なの買ったけど、
安物やったんか、一瞬で綿でた・・・

ホンマ、3日もお粥とうどんじゃ〜
元気も出るわけねーーーーわい!!!
ってなって、そっこーかきこんだった^^
[ 2012/08/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/181-05129c02





