
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまし8ヶ月

今日でくましが生まれて8ヶ月
家に来た頃は3キロもなかったくまし。
今では8、9キロに成長してるやーん!

想定内な成長っぷりですね◎
ここからが、どこまでの大物になるのか
ちょっとオイラは
ガタガタ震えて見守ってます。笑

まぁ、ここまで、
ホンマに健康にすくすく元気いっぱい
生きてくれていることに感謝です。

好き嫌いもなく
野菜も肉もお菓子も
ティッシュもプラスチックも
紐も布も何でも食べれると
思ってるんやろな・・・なくまし。汗
ご飯へのガッツきは半端じゃなく、
くましの食への根性は並々なりません。
ありがたや〜〜〜

遊び方も日々ハイパーになって
いつでも目ん玉がこぼれ落ちそうな勢い。
オモチャがぶっ壊されるスピードも
早くなってきてまいます。。。

この紐をくわえてすごい形相で狙われる
フェルトボール・・・

8311.jpg

2日後には、バラバラ事件。

8312.jpg

これをかじって遊んでます。
さらに細かくかじって
食べようとするので、
いつでも見張って、細かいのを
取り上げて、捨てないといけません!!!

もっと丈夫なやつじゃないとな〜〜〜

なにはともあれ
もう9月、残暑を乗り切ったら
いーーーっぱい遊べるね!!!
[ 2012/08/31 20:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(16)

くましくん8ヶ月おめでとう♪
ホント、元気にすくすく育ってくれるのが嬉しいですよね(^o^)
うちのモナちゃんも食い意地だけはハンパないので、
まん丸に成長をとげています(笑)

くましくんどんだけ大きくなるのかな~?
楽しみですねo(*^▽^*)o
[ 2012/08/31 21:45 ] [ 編集 ]

久々のコメですが、くまし君もう8ヶ月ですかー‼
よその子の成長は早いなぁと感じるけど、実際我が子もあっちゅう間に大人になるよね(>_<)
我が家のメルモさん、四ヶ月を過ぎた辺りから見る見るとブーちゃんなってきてる気がする(笑)
お散歩も戸惑う事なくスタスタ歩くし、チャリのカゴにもお利口さんで乗ってくれるし♪( ´▽`)天才犬かっ⁉と親バカ炸裂で毎日話しかけとります(笑)
お家近くのはずやから、涼しくなったらお散歩一緒にしましょう~。
[ 2012/08/31 23:54 ] [ 編集 ]

くまっしゃん、もう8ヶ月ですか(>人<;)おめでとうございます!!
体重も倍以上ですやん(笑)
これからますます成長!!楽しみですo(^▽^)o
[ 2012/09/01 05:53 ] [ 編集 ]

わんぱくでもいい^^
たくましく・元気で悪さをするのだ

手が掛かるほど可愛さ倍増・愛情たっぷり^^

これからは1歳に向けちとずつ顔がでかくなる
1歳を過ぎてからちとずつ肩幅が広くなる
男らしくなるで~ェ^^

フレンチの成長はこれからだぞ^^
[ 2012/09/01 06:19 ] [ 編集 ]

happy☆8month!!!

早いねぇ~(^o^)/

もう、8ヶ月かぁ~♪♪
ほんとに、くましがお家に来る前からblogを発見してたから、成長を見守るオバァちゃんな気分だよ( ̄▽ ̄;)

大きな病気なく、くまママちゃん&パパんの愛情で伸び伸びと、8.9キロになったくまっしゃん(*^^*)

くましも幸せだし、一緒に過ごせるくまし家の皆も、幸せいーっぱい胸パイパイだねっっ♪♪(笑っ)

エッッ、、ち、ちがうよぉー、、
エロせんとが、そう言えって、、言うからぁ~(-_-;)ヒトノセイ!!(笑っ)
[ 2012/09/01 09:03 ] [ 編集 ]

8か月おめでとう☆
ほんと、あっという間だよねー

うちは9か月過ぎたけど、同じくらいの体重かな♪
量ってないから、腕の感覚だけど(笑)

他のフレブルさんを見てると
2歳くらいまでかけて、体がフレブルらしくなっていくんだろうなー
今はどんなに食べても、カロリー消費のが多いのか太らない(笑)

日中は仕事して、帰ったらいわおの大暴れ
毎日ゆっくりする暇もないくらい(笑)
それがいいんじゃないかって、最近思う♪
悩みもないし、日々充実♪

きよしさんも、くましと出会ってよかったねー
[ 2012/09/01 09:04 ] [ 編集 ]

くまし君、8、9キロですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのシュパアス、13キロになりました。
想定外です( ;´Д`)くましと5日しか産まれ違わないのにね。
個体差って、おもしろいですね。
何はともあれ、くましもきよしも、ずーっと健康で元気で
楽しいブログ見せてくださいね。
これからも、楽しみにしています。
[ 2012/09/01 09:20 ] [ 編集 ]

祝!8ヶ月!

目元がね、くましクン&いわおクン&よだれって
どんどん似てくる感じがする~d(≧∀≦*)
涼しくなったら3ワン並べて記念撮影したいね~♪

よだれもね、何でも食べるものだと思ってるよ(*≧m≦*)
昨日なんて、ベランダでギャンギャン泣くから
どないしてん?と思って、見に行ったら
カナブンに鼻を攻撃されとった(|||▽||| )おほほ…。
[ 2012/09/01 12:48 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます^^☆

ホンマ、食欲がなくなったら
絶対体調不良ですよね!!!
いっつも、今日もガッついてくれて
ありがとう!
健康うんこも、ありがとう!って
思います^^www

そろそろ縦に伸びるのは止めて
顔でかがっしりに向かうんかな〜☆
[ 2012/09/01 20:34 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

お久しぶりです〜☆^^
そうなんです!!!8ヶ月です♪
ホンマあまりの早さに
オイラもいっぱいいっぱいですwww
初めて生き物を飼って
必死の半年でした〜〜〜。

メルモちゃんも、
もうお散歩してるんですねー^^♪
チャリのカゴに乗ってくれるなんて
うらやましい!!!
くましが小さい頃は
ホンマ無理矢理乗せてて
頭抑えとかな飛び降り〜〜〜汗

一緒に遊べるの、楽しみにしてます☆★
[ 2012/09/01 20:38 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん ☆さん

イエス!もう8ヶ月☆ありがとうございますー^^

もう3倍です〜〜〜笑
これからもっとガッチリ系に
なる予定♪くましは逆三体型やから
いかつくなるに違いない!!!
[ 2012/09/01 20:39 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマ、どんどんハイパーになってるけど
元気が1番!!!って思います^^

かわいいくまし、日々いとおしい〜♪

これからの成長も、超楽しみ!!!
王子もまだまだ
顔でっかになるんでしょうね〜^^
わくわく!!!
[ 2012/09/01 20:41 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに、早い早い〜〜〜汗
家に来て半年ですよー◎

ホンマ、来る前のワクワク感は
一生忘れないほど、
今までの何よりもワクワクして
待ち遠しかった!!!

そのくましと暮らしてるとか
奇跡な日々すぎる〜〜〜☆
幸せものですねーーーーー^^

ホンマ、幸せいっぱいぱいや〜♪
エロエロせんとさん、
ホンマいつでもエロエロなんね〜笑
ロフちゃんにはエロしないでね!!!w
[ 2012/09/01 20:46 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

いわおちんもいつの間にか9ヶ月〜☆
かわいさは増すばかりですねえ^^

今は太るってより、体作ってるって
時期なんでしょうね◎

ホンマ、帰って来てからの方が
体力いるかも。笑
そのためにも体調をしっかり
健康に保たないと!!!って思うのに
今年はけっこー風邪ひいたりしたな〜・・・

健康第一!!!
まだまだ一緒に想い出つくるぞーーー^^
[ 2012/09/01 20:49 ] [ 編集 ]

しゅぱママさん☆

シュパ坊ちゃん・・・13キロ!!!
確かに想定外ですね!笑
タックルなんて、半端ない威力でしょうね!!!汗

よく食べてよく遊んでよく寝てるから
すくすく育ってるんじゃないですかー^^♪
どんどこ成長してかっちょブヒに
なってくんや〜〜〜^^☆
幸せブヒライフですねーーー◎

これからもよろしくお願いします〜♪
[ 2012/09/01 20:53 ] [ 編集 ]

よみさん☆

確かに、似てる気がします!!!^^
みんな並んで記念撮影とか、夢!!!
楽しみやーーー☆★

くましがジッとするかが不安です。笑

ってか、カナブン。爆
よだれちゃん〜カナブンはたぶん
固いし、おいしくねえよ!!!笑
くましは散歩中遭遇するゴキブリを
必死で捕まえようとするから焦る!
ありえないほど俊敏になりまっす!!!汗
[ 2012/09/01 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/183-2ff704f7





