スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよしの絵

ふぃ〜・・・
何やら日々やることに追われています。
きよしです。
絵のことだけやったらいいのになぁ・・・

なにはともあれ、一仕事終えたって気分です◎

学校に依頼がきて、オイラにまわってきた
大阪、帝塚山にあるペットグッズトリミング店
Hound com.(ハウンドカム)さんの
ショーウィンドウ用に絵を描きました。

ネットショップを中心に
いろいろ販売されてるようですが、
お店も、ナチュラルないい感じで
オモチャもフードもその他グッズも
いろいろ置かれてます〜◎

実際に販売されてる商品も絵に混ぜて
お店の雰囲気に合った、
秋らしい作品になるように、
ということを考えながら描きました。

夕方に設置に行ったので
もう薄暗い。。。
チンチン電車の線路沿いにあるので
乗ることがあったら気にしてみて下さい☆
阪堺上町線「帝塚山四丁目」駅すぐ近くでーす。

hc1.jpg

正面から〜
電気とか反射してるし〜〜〜

hc2.jpg

どの方向からでも
よく見える◎

hc3.jpg

1番のお気に入りは
腹ぺこパグちゃんです!!!

hc4.jpg

もちろんフレブルちゃんも
描きましたよ〜〜〜^^☆

hc5.jpg

まぁでもやっぱり、
メインはトイプ、
チワワ、
ミニチュアダックスに絞りました◎

お店の人も気に入ってくれて、
設置してすぐ、通りかかった人が
うわー!すごい!かわいい^^
って止まって見て行ってくれて
頑張ってよかったな〜って思いました。

お近くの方はぜひ見てみて下さい〜☆

帝塚山ハウンドカム本店
南海高野線「帝塚山」駅から徒歩5分 阪堺上町線「帝塚山四丁目」駅から徒歩40秒
スポンサーサイト
[ 2012/09/01 21:18 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(10)

すごーい!!!
「I'm hungry!!」いいですね(^o^)
パグちゃんかわいいです!!
[ 2012/09/01 21:40 ] [ 編集 ]

あぁー‼
今は亡きフレブル君のフードここのお店で買ってたよっ(^-^)
皮膚トラブルが多い子でお高いけどワイソンがすごく合ってたので♪( ´▽`)
しっかし‼素晴らしい才能だね(。-_-。)私、きよしさんの絵大好きー‼
癒されるわ~( ´ ▽ ` )
[ 2012/09/02 00:14 ] [ 編集 ]

うぎゃきゃきゃきゃー

す、ス、スイマセェェーーン(>.<)y-~

サ、サインくださーーー、い!!!!

すごいことしてんねぇ~~\(^o^)/
社会に貢献しまくりじゃーん!!!

ってか、フレブル以外のワンコの絵・・
変な感じ(笑っ)

こんなに広い空間を、くましママワールドにするなんて、ほんとーに凄い!!

アレレ?
くまっしゃんはどこぉ~~( ̄▽ ̄;)??
[ 2012/09/02 00:20 ] [ 編集 ]

すげ~~~ぇ
きよしすげ~~ぇ^^

こりゃ立派なアートやな~(#^.^#)

偶然にも父ちゃん初めての誕生日に
奮発してここでリードと首輪を買ったんだよ(^^♪

とっても親切なお店で包装とかも
他の店と違い丁寧でしたね^^

親近感わくな~ぁ
自分の作品がこうして身近にあると
うれしいだろうね~ぇ(*^_^*)
きよしかっちょえぇ~~~~^^^^^^^^^
[ 2012/09/02 09:57 ] [ 編集 ]

きよしワールドやぁ~d(≧∀≦*)

メチャえぇやーんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ワタシ仕事柄、色んな絵を
見る機会が多いんだけど
きよしはんの絵は、1回見たら
メチャ印象に残るわぁ~( *´艸`)♪

ロフママちゃんも突っ込んでたけど…
くましは…どこ???(笑)
[ 2012/09/02 11:59 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます^^☆
ホンマパグちゃん上手にかけた気がします◎笑

他はちょっと微妙やけど、
オイラの今の技量やとこんなもんです。汗
[ 2012/09/02 21:24 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

ええー!!!
ホンマにご近所さんなんですねー笑
ちん電乗ってってるけど
チャリでも行ける距離〜◎

ハウンドカムさん、やっぱりいいものを
取り扱ってるんですねーーー☆

絵を褒めてもらえると
何より嬉しいです^^いひひ
ありがとうございます!!!
これからも頑張ります◎
[ 2012/09/02 21:27 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

サインwww
下手な字でkiyocって書くだけですよ〜笑

すごくないけど、ほぼ無償という点では
社会貢献ですよね。笑
学校からの依頼はこれやから・・・ぶつぶつ。笑

まぁ実際お金にならないと笑ってられまへん!

くましは出し渋りで〜す◎笑
うっそ。まぁ人気犬種とか考えて
書いてます!!!
[ 2012/09/02 21:29 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございます^^

一応芸術家希望なんで。笑
ちょっと頑張ってみました◎

ってかすごーーい!!!
父ちゃんの1歳の誕生日プレゼント
購入した店とか!!!

ネットは遠くは慣れた場所でも
買い物できるから素晴らしいですよね^^

ホンマ、飾って、見てくれる人が
喜んでるところを見ると
めっちゃうれしくて、
またがんばろって心底思います!!!
[ 2012/09/02 21:32 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ありがとうございますー^^

雑誌の編集社とかですか?
いろんな絵見てる人に
そーいってもらえると、
何だかわさわさします。笑

フレブルちゃん自体迷ったけど
やっぱ、クリームかパイドかー
とか、思って。。。
さんざん一般受けって
いろんなところでいわれるので〜〜〜

くましは別で描いてます^^きらーん
[ 2012/09/02 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/184-deeb29b1





