
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きはつらいわい

今日は6時前に起きました
きよしです。

くましはちゃんと
横断歩道渡れます◎

9021.jpg

とかゆってみたり。

前回の早起きで
その日の夜
お風呂も入らず歯も磨かず
テレビも電気も付けっぱで
死んだように朝まで寝てたってゆーーー

やっぱ、無理や。笑
って思った。

んだけども、やっぱ
できるだけ涼しいときに
ぽんさ連れてってやりたいってゆー
わらわらが・・・

でもでも、
リュックでくましかついで
公園まで行くのにも
かなりの体力を必要とするので
今回は近所グルグルしただけーーー
でも、やっぱり公園の方が
遊び相手がいて楽しそやな〜・・・

頑張れ自分。

ま、ぽんさ帰ってきて
またちょっと寝たので
今日はだいぶ元気です☆

夜、だいぶ涼しく感じて
油断してクールタイなしで
ぽんさしたら、くまし一瞬でへげへげ
ごめんな〜〜〜
やっぱ、まだまだ暑いなあ。

9022.jpg

はよ涼しなってけれ〜〜〜

今日は今から
大事な絵描きます!!!
[ 2012/09/02 21:51 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

早起きご苦労さま(>人<;)
まだまだ暑いから、お互い気をつけなきゃですね!!くまっしゃん、涼しい時間帯にお散歩に連れてってもらえて幸せですやん。けど、無理しないようにご自愛下さい♪( ´θ`)ノ
[ 2012/09/03 06:41 ] [ 編集 ]

おっはぁーー☆

どんなにくたびれてても、常にくましのことを考えて、朝ぽん行っちゃうところが、ママちゃんらすぃ~~(^3^)/

あたしも、キャリーバックこそこそ散歩の経験者だから、あの辛さはよーくわかる(笑っ)

持ち上げるときに、ウォリャャーー!!!!って、かなりの気合いを入れないと、持ち上がんなかったもん( ̄▽ ̄;)

また、新しい絵~~\(^o^)/

楽しみっ♪♪♪

頑張り過ぎないように、頑張って(笑っ)
[ 2012/09/03 08:53 ] [ 編集 ]

頑張ってますね~^^V

公園に行けなくても日が出ている時に外出できるだけで、くまし君も楽しいと思いますよ!

ただ....早起きしだすと妙にお腹が空くので飼い主の健康管理に要注意です(笑)。
せっかくダイエットになると思ってたのに逆に太りました(爆)。
[ 2012/09/03 12:11 ] [ 編集 ]

まだまだ終わらないね、フレブルに厳しい季節(´・ω・`;A)
動かないいわおでも、ガハガハ言う季節(笑)
そりゃくましはきついだろうなー
早く涼しい季節になって
思いっきり遊ばせてあげたいよね(*´艸`*)
でも、ちょっと不安がまたそのあと冬が・・・(;´Д`A ```
子犬の時ほど寒さは心配しなくていいのかな?
飼い主が一番寒がりなだけに、そのあたりがもうすでに気になってる(笑)
[ 2012/09/04 01:43 ] [ 編集 ]

こりはガンバっておるな^^
あさんぽ(*^_^*)

まだまだあぢ~ィて
まいっか!!も大事だぞ

きよしの身体が大事や^^

夏の疲れもあるだろ・・(それは隊長かWWWwww)

最近仕事が増えたので忙しくてなかなか
ゆっくり遊べてないねん^^
親子してストーカーしてくんねん

1日後2~3時間ほしいぞえ~ぇ

おぉっ!!
大事絵かっ^^
どんな絵になるんかいな
楽しみだの~ぉ
[ 2012/09/04 05:41 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

ありがとうございます^^

ホンマ、自分が倒れると
1番くましもかわいそうなことになるので
ほどほどに頑張るようにしまーーーす☆
[ 2012/09/05 00:14 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマにホンマに、気合いを入れないと
腰とかヤバそう。笑

くたびれすぎてると
全然目覚めないオイラですよ◎笑

新しい絵、お楽しみだよーーー^^♪

今はどっぷり頑張り時!!!w
[ 2012/09/05 00:17 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

確かに、夜じゃほとんど何も見えないし
朝のが楽しそうな気がします〜〜〜^^♪
どっちでもよかったりしてw

オイラはまた寝たりするので
体重は変わらずですが
朝ご飯をしっかり食べると
なぜかお昼もめっちゃお腹空くような
気がして〜不思議〜笑
[ 2012/09/05 00:19 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、まーだまだ終わらなそう・・・
9月と言えどアツイ!!!
夜もホンマに蒸し蒸し暑い〜汗

オイラもちょっと、気になってたんです!
寒さってどれくらい弱いんかな・・・って
雪の上駆け回ってるフレブルちゃんの
写真とか見るけど・・・
どーなんでしょう。。。w
[ 2012/09/05 00:22 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

頑張ってると行っても
2日だけですが〜www

ホンマ、最近いろいろ
いっぱいいっぱいやから
体調管理には細心の注意をはらいたいです!

たいちょーさんもさみすぃ〜けど
親子そろってさみすぃ〜んやなあ。。。
2人でアピールかわいすぎる!!!

オイラもあと10時間くらいほしいです!

絵はホントお楽しみーーー♪
[ 2012/09/05 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/185-c08bdc14





