スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガジガジくまし

オモチャを噛んでくれたらいいけど
クレートをかじりだしたくまし。
怒っても無駄〜〜〜

9051.jpg

くましの後ろに写ってる
椅子の高さ調整レバーも
かじられまくってモケモケ◎

そうやってオモチャかじってろよーう。汗

9053.jpg

くまっしゃん、カットとか
したこともしてもらったこともないので
ヒゲがボボボーボボーボボwww
よくみたら長さが違うやつとか
もう、ホンマにボーボーやな〜〜〜w

いろいろ、絵とか、いろいろ
やることがあって、
下絵だけのまま、後回しになっていた
夏休みの課題・・・
間に合う気がしない。泣

9052.jpg

『オイラの頭の中』
って題だけ決めてた〜〜〜◎

しかも、夏休み中はあさってまでしか
行けないかもしれないという
辛すぎる事実。。。
15日までに仕上げなあかんけど。

うおーーー根性。
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 20:38 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

わかりやすぅ~↑

これまた、くましママらしい、フレブルまみれな絵画だねぇぇ~~!!

きよしの、左横スペースにロフママ♪お邪魔してもよろしぃかしらんっ(笑っ)

あたしの、頭もエブリディブヒまみれマゼマゼグルグルダヨォォん
(^o^)v

くまし、、クレートハムハムしてるしっ( ̄▽ ̄;)
顔が、かわいすぎるぅぅ~!!

うちも、パソコンデスクの椅子は、ガジガジの、ささくれになってるあるよー(^o^;)

全く、気にならないけど(笑っ)

15日までにデキルヨー↑↑

きよしは、できーーーる(^o^)/
[ 2012/09/05 22:25 ] [ 編集 ]

くまし悪いこちゃんだな^^っ
しかもほんまにボーボーやんけ(^_^.)

隊長の必殺アゴつかみでチョキチョキしちゃるのに^^

鼻ピシッてすればいいやん
・・・王子は反抗するがそれでもやるのだ

宿題大変だけど
チミは出来る子や(^^♪
焦らんとなっ^^

ムンクの叫びが最高なんですけど(ピース)
[ 2012/09/06 06:14 ] [ 編集 ]

なんか、やっぱりいわおに似てる(笑)
特に、そういう悪い顔をしてる時はホントよく似てる(笑)
そりゃそうだよねー
兄弟なんだから(笑)
いわおもヒゲボーボー・・・
まだトリミング出してないし(^_^;)
くましはトリミングのとき切ってなかったんだ(笑)

夏休みの課題、頑張ってー
ちなみに、私は宿題が間に合わなかったタイプです(汗)
[ 2012/09/06 15:10 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

何でもわかりやすいオイラだよ^^笑
感情もすぐ顔に出てるってゆわれる◎

ロフママちゃんはもーーーっと
わかりやすそうかも。笑

ブログ友だちはみーんな
頭ん中こんな感じかもねーーー☆

この何でもガジガジは
ホンマいつまで続くんでしょう・・・
怒られても、全く聞こえてない
みないな顔しよる・・・

15日まで、あと、学校行ける日
明日しかないんだヨーーー笑
あと、1日では到底無理^^www

でも、できた風に見えるくらいには
仕上げたい><
[ 2012/09/06 23:29 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

毎日毎日、
なんなら日増しに
悪い子ちゃんですー笑

めげずにピシっとして
あかんって言い続けます・・・;:

ボーボーヤバいでしょーwww
チョキチョキは恐くてできない。汗

あと、1日ではできないでーすw
ふざけた顔にしたくて、
オイラの自分の写真参考にしながら
描いてます。笑
[ 2012/09/06 23:33 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

兄弟だねーーーwww
くまし、ホンマしょっちゅう
悪い顔してる・・・汗
たまに、バカにされてんちゃうかなって
思うほどに、悪さする〜〜〜

この前のトリミングは
カットのなしの
シャンプーセットでーす◎
耳掃除とか爪切りとかが
セットになってるやつ。

オイラも毎年最終日に泣きながら
宿題やって、間に合わないってゆー
こりないタイプでした。
いや、こりないタイプです。笑
[ 2012/09/06 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/186-e77d22e3





