スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガムしろっぷ

オイラの毎日は
同じ様なもんですが、
くましが毎日いるってことが
これまでと、全然違っているところです。

去年も一昨年も
いつまでさかのぼっても
オイラの誕生日クリスマス
正月、くましは今年しかいません。

今年からずーっと
オイラと一緒におってもらうー^^ぐふふー

くまし、昨日牛皮でできた
スタンダードなガムと呼ばれるやつで
かなりヤバかった。。。
ありえない食い付きでずーーーっと
くっちゃくっちゃくっちゃ・・・
・・・くっちゃくっちゃ
噛み続けて、ちぎれそうでちぎれない。

頑張りすぎなのでちぎったったら
ごっくん飲み込んだ〜

それはいいんやけど、
ガムを取り上げると
ありえないゲヘゲへ
これまでなったことないような
荒い呼吸に、オイラは焦って
水飲まそうとするも、寝転がったまま
動かない。
タオル濡らして体に巻いて
強引に水飲ましたったら、
ちょびっとだけ落ち着いてきたんか
自分で飲みだした。
めっちゃ飲んで、
ちょっと、ぺーーーっちゃりしてたら
おさまった・・・
かなり焦った!!!
フレブルちゃんはホンマに
自分で自分の限界がわからないんですね・・・
ガムに白熱しすぎて
熱中症みたいになるとか・・・

気をつけよーなーーーくまし。

9071.jpg

やっぱり、
新しいオモチャへの食い付きは
半端じゃない!!!

9072.jpg

このちょっと下から撮ったくましが
めっちゃ好き〜〜〜

あーヤバい、寝よ。
スポンサーサイト
[ 2012/09/08 00:45 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

全エネルギーを最大で使うのだ・・・WWWwww
父ちゃんと同じだ^^

だからいつもヘタバルのが早い

室内にいてもウロウロしてガハガハしてるのは父ちゃん
黒いのに意外に平気な王子^^

そんな時はクールダウンしかないだろ
呼吸の音を聞き分けよ!!

禁断の味を覚えたくましWWWwww
[ 2012/09/08 05:57 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

父ちゃんも?!www
いくつになっても
同じかーーー笑

ホンマ、目の前にあることしか
見えてなくって・・・
それに夢中すぎて、
危ないこともわからんみたい!!!

遊んでるときも
オモチャしか見えてなくて、
そっちにジャンプしたら、
ヤバいってとこにも
突っ込んで行くし・・・

ちゃーーーんと見張ってないと・・・

ホンマ、散歩中とか
ノーリードで散歩してる人とか
何考えてるんって言いたくなります!

王子は暑さに強いんですかねー^^
[ 2012/09/08 11:11 ] [ 編集 ]

フレブルが熱中症になりやすいのは、短頭種だからだけじゃないよねσ(^_^;)
自分の調整が出来ないというか、スイッチ入ったら止まらない性格(笑)
こっちが管理してあげないと、死んでしまうんじゃないかって思う(>_<)
新しいおもちゃは、どうしても静かにして欲しい時用にストックしてあるよ(笑)
いくつあっても足りないけど(笑)
いつかはおとなしくなるって淡い期待(´-`).。oO(
[ 2012/09/08 12:53 ] [ 編集 ]

うちも、馬アキレス食べだしたら止まらないんで
1回につき5分だけあげるようにしてます☆
それだけでも満足して疲れたのかすぐ寝ちゃいますよ!

ほんと何するにも一生懸命すぎですもんね 笑

涼しくなったら外で走り回れるやろうし
ストレス発散できるかな~♪
[ 2012/09/08 17:25 ] [ 編集 ]

ウヒヒ↑↑↑

最後のくましの写真んんんーー!!!!!!

必死すぎる顔が、愛しすぎるぅぅー
(^з^)-☆♪♪♪♪

ガム・・・
ロフは恐ろしい大きさのまま飲み込んだ事アリ(;o;)!!!

怖くて、それ以来買ってない(笑っ)

観察してないと、危険な生き物だよねー(^o^;)

ま、それだけ、アタシたちが必要っってことだよねぇ~
(^。^)y-~ウヒョー↑↑↑
[ 2012/09/08 20:42 ] [ 編集 ]

毎度ですぅ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

くまっしゃんのロープで遊んでる顔
メッチャ楽しそう(*≧m≦*)カワイイ♪

ウチもね、昨年の秋頃に、似た様な事があったよ~。
あまりワンコがスキではない、お客さんが家に来てね、
よだれがハイパーに、大歓迎の突進してったから
こりゃアカン!と、初めてガムあげて
ハウスに入らせて、20分位して様子見に行ったら
ガハガハのMAX超えしとってさぁ(|||▽||| )
急いで風呂連れてって、シャワーで水かけたのぉ~☆

それから、ガムは怖くてあげてないですワンσ(・´ω`・)

そして未だ、自分の限界は
全くわかってないモヨウですぅ~ヾ(´ε `;)ゝとほほ。
[ 2012/09/09 01:52 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、自分の限界ってもんが
ぜんっぜん、わかっちゃいないですよね。汗

絶対日本では野生でやってけない!!!

買っても買っても次々ぶっ壊れて
キリないけど、お気に入りのとかが
壊れたら、また新しい買ったげやな〜
って知らん間にオモチャに
手が伸びてる自分がいますwww

いつか落ち着くかな〜・・・w
[ 2012/09/09 12:06 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ホンマに、時間決めたりしてあげないと
エンドレスですよね・・・

しかも、くましは疲れても
ケージ入れるまで
寝ずに遊び続けるから・・・汗
ちゃんと様子見て、
もうあかんやろって思ったら
強制収容。

ホンマにホンマに
早く涼しくなって欲しいです!!!
外で思いっきり遊ばせてあげたいーーー!
[ 2012/09/09 12:10 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

何をするにも必死なくまし◎^^
この紐を噛んで引っ張って
ちょっとずつ食べてるんやーーーwww
何でも食べようとする・・・

ホンマ、くましも、
ありえない長さノドに入れて
めっちゃでっかく噛み千切ろうとしてて・・・
しかも、ありえないゲヘゲへ。

もう恐くて与えられまへん!!!汗
[ 2012/09/09 12:20 ] [ 編集 ]

よみさん☆

いつでも白熱してますね!!!
くましはんはwww

よだれちゃんもですか?!・・・
ガムなんかで、こんなんなるとか
くましだけかと思いましたー;汗
ホンマにガハガハのMAX超えてた!!!
カミカミしてるときは
噛んでるから息づかいとかわからんくて・・・

なんつー恐ろしさ!!!って
かなりビビリました。泣

何してるときも目が離せません^^;
成長しても、このままかな〜www
[ 2012/09/09 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/187-9dc79b3e





