
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーくれや。

アレ?くまっしゃん、
キレーにおすわりして、
どうしたんですか?

9081.jpg

ばしくんが、
クッキー食べてるんやなー!
これはくまし、食べられへんで。

9082.jpg

ひつこいくまし。
いつまでもアピールする気か。

9063.jpg

どんなに頑張ってアピールしても
もらわれへんから、
無理矢理食べようとするくまし。

9084.jpg

でも、強固なブロックに
断念・・・しきれず、反対側へ。

9085.jpg

それちょーーーだい!!!
って顔をねじ込むくまし。。。
挟まってウサギみたいになる。

9086.jpg

ぐううううふっ・・・
こいつらマヂでくれへん気や。

9087.jpg

覚えとけよ。

かわいそーってか、可愛いから
ミルクボーロあげました。笑

食べものに対する執着は半端ない
かわいすぎるくましでした。
[ 2012/09/09 13:17 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

可愛いすね(>人<;)

クッキー好きすぎるくまっしゃんo(^▽^)oなにより執着具合がいいすね!!
[ 2012/09/09 19:53 ] [ 編集 ]

デタッッ!!!!

アゴォォ~~( ̄▽ ̄;)☆☆☆

いまだに、ツボッてる我が家でち(笑っ)

ってか、バシくーーーーん!!!!
ロフだよぉぉ~~\(^o^)/
結局、3件たこ焼食べたけど、比べ物にならんくらい、バシくんのお店のが、MAXウマウマだったぁー(^o^)/

今度は、塩食べるからねー♪
ええ仕事してまんなぁ~~☆☆☆

くましぃ~♪♪
頑張って、ボーロもらえてラッキーだねー\(^o^)/ワーイワーイ!!!
[ 2012/09/09 20:05 ] [ 編集 ]

わはははっ〜

アゴのせ最高!(笑)

でも男の子はそれくらい諦めが悪いほうが子供らしくてイイですね!
[ 2012/09/09 21:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

くましくん!相変わらずカワイイですねU^ェ^U
クッキー食べたいよね~
美味しいもんね~(^^)

うちの娘も同じ行動をしますよ!
私はたまーにあげてしまうダメ母です(^^;;
[ 2012/09/10 01:13 ] [ 編集 ]

アゴ乗せサクサク~とはいかなかったようで・・・・・

くまし何だよ

アゴ乗せて~ぇ
楽してんじゃんか^^
当たらなくて残念無念

むむ??ボーロもろうたんか^^
ではきよしに一つ教えてやろう(^_^)v

今度おやつを買うときは
メーカー忘れたWWWwww

ブルーベリーのボーロ買ってみ!!
箱に入ってる(ただしすぐ崩れるから用心だけど・・)


めっちゃ狂ったように食べるねん
しかもよんだりが半端ない^^
きっとくましも大好きになるだろう

薄紫のボーロや^^

これだ!!今調べてきた^^
アニウェル 瞳キラキラボーロ(^_^)v
[ 2012/09/10 06:19 ] [ 編集 ]

あご乗せてる顔かわいいです☆
ほし~よね~クッキー(笑)
そんな顔で見られたら、私あげてしまいます(汗)

くましくん、ボーロはもらえてよかったね(^o^)♪
[ 2012/09/10 19:59 ] [ 編集 ]

そ!それが!!!

ウワサの【あご~】なんやd(≧∀≦*)

ロフママちゃんから聞いて、
メッチャ見たかってぇ~んヽ(*´∀`*)ノ.+゚

満足中♪

くまっしゃんと、いわおクンと、よだれでさぁ
3BUHI並べて【3あご~写真】
撮ってみたいなぁ~(*≧m≦*)むふふ♪
[ 2012/09/10 21:21 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

いっひっひーーー^^
きっとらもんくんも、必死になると
あのてこのてでカワイイこと
してきますよーーーーー☆

食べ物への執着心は誰にも負けてない!
ってくらい半端ないです。笑
[ 2012/09/10 22:41 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

オヤツ欲しすぎて、
何にもゆってないのに
アゴ載せてきます。笑
アピールが半端ないから
何かあげなきゃ申し訳なくなってくるwww



ありがとーーーーーーございます^^!!!
すっごく嬉しいです!
是非また“塩”食べに来て下さい☆
今度はロフちゃんさわさわしたいです byばしくん
[ 2012/09/10 22:44 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

ホンマにこの、諦めの悪さ!!!
この食欲を利用して、
もうちょっと何か教えようかな・・・www
確かに、こんくらいのが、必死でかわいい!
くましが、ガッつかなくなったら寂しいかも。。。
[ 2012/09/10 22:46 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

お久しぶりです^^☆

同じことしますかーーー!笑
ホンマ、笑ってまいますよねwww
どんなけ必死なんwwwってなります!!!

知らんぷりしてたら、
足の上にちょこって足乗っけてきたりw
もーーーたまらん!ってなっちゃいますw
[ 2012/09/10 22:48 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマに、残念無念って顔して
しょげてました。笑

でも、ボーロ食べたら
遊びだした〜〜〜www
ゲンキンなやっちゃ〜〜〜

アニウェル瞳キラキラボール!!!
買いに行きます!!!

ブルーベリーかぁ☆
オイラが食べたくなっちゃうかも。笑
[ 2012/09/10 22:50 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

きっと、自分の1番かわいい顔
わかってんやろな〜〜〜って
思いますwww
オヤツ欲しいときは
とびっきりのカワイイ顔で
見てくる!!!

いつでもサッとあげやすい場所に
ボーロは置いてありますwww
[ 2012/09/10 22:52 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ウワサになってた〜笑

実際やったら、
なんかモフって顎載せてくるんで
もっと笑えますよwww

みんなで並んでアゴとか
そんなん写真に収めた日には
それから毎日拝みます!!!笑

かわい神さま〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜
[ 2012/09/10 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/188-e7ede650





