
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べちゃうぞ

・・・オイラのクッション・・・
王さまくましの物になりつつあります。

9131.jpg

もう、くましの毛まみれ。
コロコロしてもしても
取りきれない。泣
なのに、オイラのホッペには
しっかりくっついてくる
くましの毛。

でも、そんなカワイイ顔されたら
何でもええわい。ってなってまうわい。

9132.jpg

くましのカジカジのために
足だって、どーぞ、
使って下さいまし。

9133.jpg

ってか、どんな顔で
カジカジしてんやwww
必死やないかい。笑

朝、落ちたハンガーを拾って
逃亡した、くまし。
本性を現した!!!

9134.jpg

怪獣くましや!!!

最近何でか、顔めがけて
飛びかかってくるようになりました。恐笑
[ 2012/09/14 00:33 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

くましが~~~ぁ
上に立っているのだWWWwww

くましの赤いおもちゃ
王子が遊んでる^^

父ちゃんに頂いたおもちゃなんだけど
王子の方が遊んでる・・しかも黒い紐部分
王子がボロボロにしたWWWwww

ぶんなげて遊ぶ姿はかわいいぞ^^
くましもた~~ぁんと遊べ!!よ^^
[ 2012/09/14 05:52 ] [ 編集 ]

くまっしゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
宇宙怪獣に匹敵する破壊力で日々、破壊活動に励んでますな(笑)
ぎゃむばれ!!ぎゃむばれ!!
噛んで噛んで丈夫な歯と歯茎を育てよう(>人<;)
[ 2012/09/14 06:20 ] [ 編集 ]

やっぱり(*^^*)

はろぉ~~ん(^_^)/~~

顔めがけて飛んでくるって、、
ついこの前の、いわおの動画で見ましたけどぉ~~( ̄▽ ̄;)
やっぱり、親戚どおしだっ!!!
と、妙に納得した(笑っ)

ってか、クッション…
確実に、もう、王様くましの物だね♪
フカフカの上が好きとかって、可愛い~
(^з^)-☆
ほぉ~~、くましぃ~~♪♪
変態オバハンのお腹も、フカフカやでぇぇ~~d=(^o^)=b (笑笑)
[ 2012/09/14 13:12 ] [ 編集 ]

やっぱり似てる~(笑)
なんで突進してくるのか、意味わからんし。
1番最近の動画には、いわおに突進されて天を仰ぐ私が収録されてます(T_T)
今も、いわお部屋(かつて私の部屋)の隣の部屋でコメ書いてる(/ _ ; )
いわお部屋だと、携帯めがけて突進されるから(笑)
お互い、頑張ろう(笑)
きっと、もうすぐだ(汗)
[ 2012/09/14 17:33 ] [ 編集 ]

クッション・衣類系に毛がつくと?
というか、ささってる??
コロコロしてもなかなか取れないですよね(^o^;)

くましくん元気いっぱいですね!
黄色いのくわえてちろって見てる姿がかわいいでっす☆☆☆
顔に向かって突進は恐いですね(笑)
私もよくぶつかって青あざが・・・(^o^;)
[ 2012/09/14 19:50 ] [ 編集 ]

お~!!ついに顔めがけて飛んできましたか(笑)

男としての主張がはじまりましたね~
「なめるなよ~!!!!」みたいな?
なんて勝手に解釈してるだけですが(爆)

ウチも月齢が進むにつれて突然飛びかかってきたり、手や足にガブッとしたりが増えてきましたけど、どうも「もっと遊べ!」のアピールのような気がします......近くで無視すると必ずやるので(笑)
でも調子に乗り過ぎると不味いので、たまに柔術でシメてますけど♪
[ 2012/09/14 20:26 ] [ 編集 ]

クッション…(*-ω-*) 

ウチもだわ~。昨日も仕事から帰ったら
私のクッションで寝てたしぃ~、
しかもそのまま朝まで寝てるしぃ~σ(・´ω`・)
何ぞ気に入らんかったら、その上でシッコやしぃ~
(|||▽||| )はっはは~。

でもカワイイからえぇねん(*≧m≦*)で、
全部済んでしまってる~♪

きよっしゃんの、顔面守るために(?)に、
今から、マスク探そ~っと(≧ε≦o)♪

とんでもないもの選びそうって?(微笑)


[ 2012/09/15 08:51 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

がっつり王さまです〜笑

赤いの最近やたらと
コレで遊ぶようになってきました
ずーーーっとそこまで
興味なさ気な感じやったのにwww

くましも黒い部分ボロボロで
もうすぐぶっ壊れそうです^^:
くましはぶん投げるとゆーより
ガジガジ大人しくかじり続けてます!
[ 2012/09/16 21:53 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

宇宙怪獣もぶん投げる勢いで
日々暴れまくってます◎

噛んで噛んで、
無事なオモチャもぶっ壊します!!!

アベンジャーズに出てた
ハルクを見て、
くましを思い出しました。笑
[ 2012/09/16 21:55 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

さすが血がつながってるだけはありますねー笑

ホンマ、今日もひつこいから
焦りましたwww
何でかな〜かまってかまってが
変な感じになったんかな〜笑

王さまは当たり前のように
ここに寝そべって
ここで遊ぶ!
って感じで、誰にも邪魔できません。笑

相変わらず
オイラのお腹にも乗ってくるよ〜w
[ 2012/09/16 21:58 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、オモチャで遊んでたかと思うと
パって目が合ったらいきなり突進して来て・・・
ふつーに鼻噛まれたり唇に突撃されたり。。。

全く意味不明です◎

いわおちんもホンマにハッスルボーイ!!!
お散歩動画と別人すぎるwww

もうすぐかな〜〜〜;;
1歳までとか3歳くらいまでとか
5歳8歳。。。いろいろ
聞くから不安でしょーがない。笑
[ 2012/09/16 22:01 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマに!アレは刺さってますね!
服についたやつも
コロコロを簡単にやっただけじゃ
絶対取りきれない!汗

元気いっぱいの
まさに遊びたい盛りですよねwww
そんなときに留守番が多いから
遊べるときに余計激しいんでしょうね・・・
留守番長くてごめんな〜って思って
多少のことは怒れずにいますwww
[ 2012/09/16 22:04 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

ついに飛んできました〜^^;

アレは男としての主張やったんですか?!
めっちゃウザイですよね〜笑
いっつも仰向けに倒して
お腹ハミハミして
口のとこハミハミして
だーれがそんなんするんやーーーって
ゆーたります。笑

それがやってほしいだけかもwww
[ 2012/09/16 22:06 ] [ 編集 ]

よみさん☆

よだれちゃんも〜〜〜www
さすがよだれ姫☆
これはあたちのだしぃ〜
何したっていいんだしぃ〜
とかゆー感じですかね。笑

でも、ホンマかわいいから、
何でもいいやってなりますねーーーwww
みんな親ばか。笑

顔面保護マスク!笑
スクリームのとか
ジェイソンのとか
ベタなんはなしですよー!笑
[ 2012/09/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/189-2fbc875b





