
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくわくわくわく・・・

くましまであと3日

ホンマ長いな~・・・
そして油彩の乾かなさも
なかなかや~~~
クロッキーしながら
我慢まんまんです。

今は学校行って絵描く以外
ちょこちょこ呼ばれる似顔絵描き
など以外はなんにもしてません。

そんなオイラの
以前展示させてもらってたときの
プロフィール

プロフィール

それからそれから

NEC_0178.jpg

2008の個展
壁の右側に貼ってる写真は
似顔絵描かせてもらった人たちの
写真~ホンマごく一部の人しか
撮れてないけどw

んでこれは2009年夏
どっかのイベントでライブペイント

pad1.jpg
pad2.jpg
pad4.jpg

イベントでTシャツにペイント

NEC_0453.jpg



カフェの看板

NEC_0428.jpgNEC_0582.jpg
NEC_0114.jpg

ちょっと間がんばりまくった
フェルト雑貨◎

NEC_0623.jpg

レザーブレス
レザー作家さんと共同作品

NEC_0768.jpg

まぁ画像ありすぎて
処理できませんw
てなった~~~

いろいろやってたけど
やっぱりしっかり
絵描きとしてやってけるように
頑張ろって思ったとき
オイラ絵、
基礎からやったことないし
まだまだ全然あかんって思って
もう27歳になるのに
学校行くことになったんです~
親のがっかり感。笑
こいつだけは頭イタイって
いつもゆわれます~笑
くましの件に関してもwww
まぁ学校ではオール優という
自慢できる成績なんで
なんとか温かく見守られてます

遠回りしてるけど
何にも無駄には
なってないやろな~

くましと生活しながら
新たに前進するぞーーーわくわく
[ 2012/02/26 11:18 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

すごいすごい・・(#^.^#)
こりはすごいですね~~ェ

うひゃ!!
今度何かの記念にきよし画伯に
醍醐親子お願いしますから~~ぁ


プレゼントにも
もってこいやな~~ぁ

27歳若っ
WWWwwwww


くましちゃんあと3日
ルンルン♪♪だねっ
[ 2012/02/26 12:08 ] [ 編集 ]

すごぉーいっ!
ステキな作品のお写真を拝察できて、
きゃーって叫びまくりぃ~♪

わが家も早くお願いしなきゃっ!
先ずは写真をピックアップしますね☆

・・・27歳。
そんな時代もあったなぁ~(汗)

くましちゃんとの生活楽しみですね☆
[ 2012/02/26 13:08 ] [ 編集 ]

くましくんまで もうすぐですね🎶
あ、初めまして、のんと言います(^-^)
私、このブログ大好きなんです。
毎回読むと 元気もらえるから~。
ありがとうです。

うちにも7歳の女の子のブルちゃんがいるんですよ。
フレンチにはまって、もう大変です 笑。
もう たまりません、可愛いんです(^-^)
今、お昼寝タイムなので ブースカいびきかいて寝てます 笑。

くましくんがやってくるの、楽しみにしてますね!

そして いつかうちの子の似顔絵お願いしたいな~ と思ってます♪
[ 2012/02/26 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん

ありがとうございます~^^
オイラにできることは
絵とたこ焼きくらいですw

プレゼントにもってこい
そーゆわれると嬉しくて
ニヤニヤしてしまいますねー

いくつになっても
上も下もいっぱいおって
けっきょく心持ち次第で
若くおれるんやと思います~^^
ばあちゃんは年数えてないけど
私はまだ若いってゆーけど80歳w

3日とか興奮します!!!笑
[ 2012/02/26 17:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chaccoさん

むかしのものですが
そんなにゆってもらえると
調子乗ります~笑

似顔絵とか頼む相手が
どんな作家なんか
わからんままやと不安かと思って・・・
またちょこちょこ載せますね^^

ゆっくり厳選して下さい~
何枚か送ってもらったら
わかりやすいと思います◎

27歳で19歳に混ざるのは
けっこーシビアですw

くまし・・・くましくまし~
ホンマにホンマに楽しみーーー!!!
[ 2012/02/26 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんさん

読んでくれてる人が
おるなんて、なんてありがたさ;:
オイラみたいなもんが
元気にできるとか
生きててよかったです。笑

7年も幸せ犬と暮らしてるとか!!!
うらやましー!!!
フレブルさん見てるだけで
幸せになりますねーーー^^
勝手にしあわせけんって読んでます。笑

のんさん家のブルちゃん見れるの
楽しみにしときます^^わくわく
[ 2012/02/26 17:09 ] [ 編集 ]

いくつになってもやりたい事があるって本当にステキです~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、カワイイ作品がいっぱいですね

私も才能に恵まれたかった(T_T)

まだまだ若いくましママ?
あと3日ですね!ドキドキしてきたぁ~
[ 2012/02/26 22:18 ] [ 編集 ]

あんこさん

やりたいことが
ありすぎるのも困りものですよー汗

ありがとうございます^^

あんこさんも
何か得意なことがあるでしょー☆
みんな、何かしら才能はもってますもんね!
オイラは自己アピールの才能が欲しいですw

あと2日なったーーーーーーわくわく
どきわく!
[ 2012/02/27 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/19-00f9c7ac





