
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポストカード制作

むーーーーーーーん。

がっこの課題とか
その他依頼とか
その他お勉強事とか
なんやかオイラは
10月末まで
落ち着くけない感じです。

最近よく胃が痛くなるのを
寝てやりすごしてます。

くまっさま〜〜〜ごめんにょ〜
ちょびっとしか遊べんでよー;:
10月末落ち着いたら
涼しくなってるはずやから
一緒にいっぱい遊ぼうな〜!!!

なんやかんや
ゲボ吐きそうとか言いながら
ちょこちょこ描いてる
サラッと系のイラストブヒちゃんたちを
パソコンで色付けて
ポストカードにしてってます。

9月30日の
扇町公園でのイベントのため〜◎
商品なかったら話にならん!汗
今んとこ7種類できてまーす^^

あめあめふれふれ

fuerbull7.jpg

あしたてんきになあれ

fuerbull2.jpg

それから、
学生オークションってのに
『くましんし』

くましんし

と、以前似顔絵サンプルの依頼で
描かせていただいた
かわいこちゃんロッタちゃん

ろったちゃん


を、額装してお嫁に出すことに
決めました。
もらわれるか分かりませんが・・・
挑戦あるのみ◎
でも、もらわれてっても
ちょっと寂しい・・・
絵描きの微妙な心境ですね。

絵を描くのは、楽しいです^^
もっともっと時間があったらな〜

おまけ:最近のくまし動画
動かん相手と機敏に戦うくまっしゃん。



明日も元気に頑張るまーん!
[ 2012/09/18 22:23 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(10)

おはよぉ~\(^o^)/

お絵描きカキカキ、お疲れちゃ~ん♪
いっぱい重なると、ゲボーってなっちゃうんだろうけど、きよしっちが描く絵は、世のため人のために役立ってくるのでアール(^o^)/
だって、もらったキーホルダーを毎日カバンに付けて、メッチャ元気になってるもーん♪

あしたてんきになぁれ\(^o^)/
LOVEチュッチュでち♪♪

ってか、くまっしゃぁ~~ん(^^;
一人遊びでも、充分たのしんでるぅぅ~~(笑っ)
[ 2012/09/19 08:49 ] [ 編集 ]

くまっしゃん戦ってますね~!
あっちと戦ってこっちと戦って、あぁ忙しい忙しい!笑
おしり上げてプリプリする姿がまた可愛いですよね♪

額縁の中のダンディズムくまっしゃんも、ロッタちゃんも可愛すぎです~!




[ 2012/09/19 10:36 ] [ 編集 ]

額に入れると一段と映えるな~^^
さすがきよし(●^o^●)

それにしてもくまし~~~ぃっ
にゃんちゅ~ぅみたいやんか(*^_^*)
あぢ~ぃのに元気モリモリやんか^^

楽しい~な~ぁ(^_^)v
遊べ~~~ぇ^^
[ 2012/09/19 17:54 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

仕事してる人に比べると、
好きなことしてる時間の方が
長いやん!!!って思うんですが
何かいっぱいいっぱいに
なってしまうんですよね・・・

世のため人のためになることを願って
自分に負けません!!!^^

キーホルダー使ってくれてるなんて
嬉しいでーーーす☆☆☆

あしたてんきになあれはオイラの1押し!!!^^
[ 2012/09/20 00:38 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

くましは日々戦う戦士です◎笑

ホンマ、すぐ目移りしては戻って来て
目移りしては・・・の繰り返しwww

おしり上げてるの見ると
つい、つんつんしてしまいます◎

今回はリアル絵が売れるか見てみたいなー!
って思って、出品しました。どきどきわくわく
[ 2012/09/20 00:41 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

額ってけっこー高くって凹みました。笑

くましは日々モリモリ◎
にゃんちゅ〜とかなんか
久しぶりに聞いた!!!
あの青いの被った猫ですよねw

くましはいつでも楽しそうで
見てるオイラも楽しくなりますwww
[ 2012/09/20 00:43 ] [ 編集 ]

いつもブログ楽しく拝見させていただいています(*^^*)
9月30日に扇町公園でイベントがあるとおうかがいしてコメントさせていただきました♪
扇町公園では作品を販売されるんですか?おうちが近所なのでぜひおうかがいしたいたなぁっと思い。。。(^^;)
くまっしゃんがいるならなおさら行きたいなぁっなんて思っておりました。
突然すみません!!(@_@)
[ 2012/09/20 18:54 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

コメントありがとうございます^^♪

扇町公園ではちょこちょこブログで
紹介させてもらってる絵や雑貨を
販売予定です◎
残念ながら、くまっしゃんは
連れて行けないですが、
ご近所ならぜひ、見に来るだけでも〜☆^^
よかったらcocoちゃんモデルのキーホルダーなど
今なら描いて持ってけますーーー♪
[ 2012/09/21 12:16 ] [ 編集 ]

わぁ~(*´▽`*)
ぜひぜひおうかがいさせて頂きます♪
きよしママさんの作品とっても可愛いので色々見せて頂きます☆
実は、cocoも連れていっちゃおうと思っております( ´艸`)
[ 2012/09/21 21:36 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがとうございますー^^♪
ホントに嬉しいです!!!
cocoちゃんにも会えるの楽しみでーす!!!
[ 2012/09/22 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/190-3ef35384





