
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルトートバック

前々から
無地のトートバックを大量購入して
絵描こう描こうって思いながら
放置してたやつに、
やっとこ描きました〜◎

4個だけね〜。

P9190690.jpg

4個描いたのに
フォーンのこがいないと
気づいた。

ブリンドル

P9190686.jpg

パイド

P9190683.jpg

クリーム

P9190681.jpg

くまし。

P9190689.jpg

くましのが1番お気に入り!!!
小さめのトートバックで
近所のお散歩バック用に、
って思いながら描きました〜◎
[ 2012/09/20 00:31 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(16)

あれ~?

フォーンもやけどぉ~。
よだれも、忘れてるよぉ~んσ(・´ω`・)笑

持って歩くと、お散歩がいちだんと
楽しくなるバックだね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪


[ 2012/09/20 11:13 ] [ 編集 ]

かわいい!
売ってはくれないですか?
[ 2012/09/20 12:58 ] [ 編集 ]

これも30日のイベントで売るんですか~⁉絶対欲しいし行きたいけど…長女の運動会とかぶった(T ^ T)
イベントって何時までやってますか?
ギリギリでも間に合うなら行くのでトートバッグ取り置きしといて欲しいなぁ(>人<;)
[ 2012/09/20 23:06 ] [ 編集 ]

きゃ~♪どれも可愛い!!
トートの生地がカラフルってのがいいですね☆

ホントきよしさんの絵心に惹かれます。
ネット販売楽しみにしてますよ~☆
[ 2012/09/21 10:57 ] [ 編集 ]

よみさん☆

あちゃ〜忘れてた〜!!!www
よだれちゃんやいわおちん
ブログで知り合ったみーんなの
モデルのも描かなきゃですね!^^
ロフちゃんは、くましと一緒やから
もうある〜笑

フレブルちゃん飼ってない人にも
欲しいってゆわれるよう頑張ります☆キラリン
[ 2012/09/21 12:05 ] [ 編集 ]

くうかあさんさん☆

ありがとうございます^^
フレブルちゃんの絵描くようになってから
今度はじめてイベント出展します。
今はネット販売してませんが、
今後したいなと考えてます〜
冬頃には販売したいと思ってますー!
そのときはブログで告知しますね◎
[ 2012/09/21 12:06 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

運動会ですかー!!!
残念ですねえ。。。

でもでも応援楽しみですね^^♪
長女ちゃんの晴れ姿
しっかり写真におさめて下さーい☆

イベントは18時までなんですが
間に合うかな〜
トートバッグ置いときますー◎
間に合わんかったら
いつか、公園でお会いできる日まで
おいときますよ。笑
[ 2012/09/21 12:11 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

思ってたより
すっごいピンクと
すっごいオレンジで
大丈夫かな・・・って思ったけど
フレブルちゃん描いたら
いい感じになりました^^♪
いろいろ落ち着いたら
ネットショップ頑張ります☆
ありがとうございまーす!
[ 2012/09/21 12:13 ] [ 編集 ]

ほんまや(笑っ)

そうや、そうや、くましと一緒やから、もうロフのはアルゥゥ~~(^o^)v

でも、どうやって使う???
1日交代っこにするー?

宅急便じゃ、間に合わないから、バイク便で送りあいっこしなくっちゃー(笑っ)

めっちゃ輸送費のかかる、高級なbagやぁぁー(^_^;)))笑っ

いいないいなぁーーー♪♪♪♪
かわうぃ~~なぁぁ~~♪♪
[ 2012/09/21 13:20 ] [ 編集 ]

オリジナルトートにしてけろ^^
親子トートWWWwww欲しいぞよ(●^o^●)

やる事盛りだくさんで身体がいくつあっても足りないでしょ^^
体調管理に気ぃつけや(^^♪
[ 2012/09/21 17:44 ] [ 編集 ]

18時までならもしかしてギリ間に合うかもー⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ピンクのトートバッグお願いしますm(_ _)m絵まだ描いてなかったらパイドのお顔が希望(^-^)
メルモ連れて買いに行きますから*\(^o^)/*
間に合わなかったら長居公園でお散歩がてら待ち合わせしましょう(≧∇≦)
[ 2012/09/21 20:40 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、めっちゃお金かかるーーー!!!
そんなことならもう1個描くよーーー笑

バイク便でも
破産に追い込まれる日がやってくる!!!笑

でも、ホンマイラストにすると、
アバウトに特徴とらえるだけやから
ロフちゃんもくましも一緒になるwww
[ 2012/09/22 10:50 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

親子トートも描きマッスーーー☆
いますぐ欲しいって人には
メールでやり取りすることにしようかなぁ。。。
別にショップがなくてもできるっちゃできる!

ホンマ、オイラ3人くらいほしい!!!
でも遊ぶ担当の取り合いになる!笑
[ 2012/09/22 10:51 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

ピンクとオレンジはこの4枚だけで
あとは、普通のナチュラル色の
大きめトートバックになるんですが・・・
そちらも絵付けたらブログにアップしますね◎

ピンクのにちょうどパイドちゃん
描いてるからこれとっときます^^

いつでもよかったら
また仕入れときまーす☆

ふっちさんにもメルモちゃんにも
会えるの楽しみです!!!♪
[ 2012/09/22 10:54 ] [ 編集 ]

2匹ってのもありですか?(笑)

めっちゃかわいいですね(*´∇`*)
絵が上手ってうらやましいでっす!
あのストラップもすっごいかわいかったですしね!

ネットショップオープンしたら絶対ほしい~ヽ(´▽`)/
[ 2012/09/22 12:35 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございまっす♪

全然ありですよー^^☆
2匹でも3匹でも〜◎

ネットショップはできるだけ今年中に頑張ります!!!
[ 2012/09/22 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/191-ac3e1bb0





