
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう・・・

イベントがもうすぐ
その他迫ってることも
もうすぐもうすぐぐぐぐぐう。

合間合間に必死で描いてます◎^^

この前のカラフルエコバッグは
あの4枚しか購入してなくって
今日は、
デカエコバッグに描いたもの。

とりあえず3枚を制作☆

97.jpg

ちょっとだけマチもあるので
何かと使えると思う◎

96.jpg

まっちろクリームちゃんと

94.jpg

この前忘れちゃってた
フォーンのこ

95.jpg

それから、
2匹描こうとしたら
同じ様なパイドになっちゃった。

93.jpg

この前のと比べると
だいぶでっかいです。
(こんなときに限って
くましにベコベコにされた
ペットボトルしかなかったw)

92.jpg

オイラが持つと
こんな感じ〜

91.jpg

まぁなんやかんやと
頑張ってるわけですが。

とうとう!!!
このお方、やってくれました・・・
ホゲー!って遊んでる場合かよ!

98.jpg

ロフママちゃんの予言通り
ケージのトイレのトレー出すスペースからの脱走・・・

オイラが家におるときでよかった。。。

オイラの作業中ずっとケージなので
イライラしてたんか・・・
今からいっぱい遊びます!!!
[ 2012/09/22 18:24 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(16)

う~ん…(O_O)
こちらも可愛すぎる‼
両方取り置きしたらだいぶ厚かましいよね!(◎_◎;)
フォーンの子のが可愛いいと思って、写真にピンクのトートバッグと大きさ比べの写真見て、これって私へのセット⁉って一瞬思った勘違いヤローです(笑)
来週絶対頑張って行くっ‼
くまし君に会えないのが残念だけど、それはまた今度是非お散歩で*\(^o^)/*
[ 2012/09/22 20:53 ] [ 編集 ]

いやーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い(*☻-☻*)
でっかいバッグ、欲しいなぁ(*☻-☻*)
けど、来週は行けない(涙)
ネット販売またなきゃね(T_T)
あと一週間、きよしさん頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)
くましもやってくれたね(笑)
一度脱出出来た所は、どんなに防いでもまた脱出するよσ(^_^;)
気をつけてね(笑)
[ 2012/09/22 21:25 ] [ 編集 ]

わ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

めちゃカワユイ&めちゃ使いやすい
サイズや~んヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ネット販売、はよやってーほしぃぞぉー(*⌒∇⌒*)

その時は、ポストカードの
「明日天気になあれ」の
続きもよろしくね~んd(≧∀≦*)

靴がどっちになったのか、気になってます♪

くまっしゃん脱走したんや~。
よだれも、頭突っ込んだろーって
してる時が、あるから
気ぃつけないとアカンなぁ(|||▽||| )ドキドキ☆
[ 2012/09/22 23:04 ] [ 編集 ]

きゃーっ‼
可愛いバック(((o(*゚▽゚*)o)))
クリームの子ほしーっ(^O^)/

くましママの描く絵は本当にカワイイですね!癒されます~♪( ´▽`)

そして、くましくんはもっと癒されちゃいます♪( ´▽`)
くましくん!いたずらっ子最高‼
[ 2012/09/23 00:24 ] [ 編集 ]

ネット販売楽しみにしてまーす!
その時はぜひうちの空(くう)も描いてほしいな。
[ 2012/09/23 13:43 ] [ 編集 ]

ほんとっ、どれもかわいいですね!!
イベントって大阪ですよね?
行ってみたくなりました(*´∇`*)
てか、行っちゃおうかな(笑)

ぬいぐるみと戯れてるくましくん可愛いヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/09/23 17:45 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

全然置いときますよ〜^^♪

ってかまず、そんなに売れないと思います◎汗
最近イベント出てないし、
フレブルちゃん描くようになってからは
初出展なんで・・・
わんちゃんでフレンチブルドッグのみって
かなり偏った絵描きですよね。笑

荷物も多いし日中暑かったりしても
休ませれる場所に連れてけないしで
くましは残念です;:
ぜひぜひ公園でー^^☆
[ 2012/09/23 17:45 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

でかバッグいわおバージョン描きましょうか?!
ネットショップ開設前に
メールのやり取りでオーダーのだけ
販売できるようにしようかと考え中◎

どっちにせよ11月くらいには
なっちゃうと思うけど^^:
頑張るーーー☆

くまもホンマ、やってくれた〜笑
針金グルグル巻きにしとこっかなw
[ 2012/09/23 17:48 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ありがとうございまっすー!!!
10月末まではがっちがちで
なかなか何もできなくて〜
11月目標で頑張ります^^☆
ポストカードの続きもバッチリ描きますね!!!

ロフちゃんはごり押しで脱出したみたいなので
ホンマ、気付けた方がいいですよ!!!
こんなとこから無理やろ〜・・・って
オイラも油断の塊でした!!!
[ 2012/09/23 17:51 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

ありがとうございますーーー☆^^
頑張ってもっといろいろ描きたいです♪

遠くの方にもお届けできるように
やっぱりネットショップは必須ですね〜汗

くまっしゃん、いたずらすることと
食べることしか考えてないんじゃ・・・
って思います。笑
でも毎日ホンマくましに癒されてますね〜〜〜◎^^
[ 2012/09/23 17:54 ] [ 編集 ]

くうかあさんさん☆

ありがとうございます^^!!!
オーダーだけメールで受付とか
させてもらえるようなったら、
また連絡させてもらいますね☆

ネットショップがんばります!!!
[ 2012/09/23 17:55 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

えー!!!ホンマですか!!!
めっちゃ嬉しいけど
無理のないように〜〜〜^^◎

イベントは9月30日
『若者大集合』
大阪の大阪市北区にある扇町公園
ってところで11時〜18時までです☆

くまし日に日にパワーが増して
ぬいぐるみさんたちすぐ綿綿が出ちゃいます。汗
[ 2012/09/23 18:06 ] [ 編集 ]

つつつつついにー!!!!

そやろぉ~~( ̄▽ ̄;)

ロフ太がやって、くましがやらんわけなーーーい(笑っ)

でもさぁ~、他のブヒちゃんちも、そこから脱走してたし、それって商品的にどぉーなのよー??
って思うんですけんどぉ~~(-_-;)

家は、外出中だったから、壁やら、柱やらが、彫刻されてたよぉぉ~~(笑っ)

南京錠で、ガッツリ留めてるよー
\(^o^)/
[ 2012/09/23 19:21 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、ついにって感じで
笑ってしまいましたーーー!!!笑
イヤイヤ、なんでやねん!って
突っ込んだwww
なんでここにおんねん!くまし〜!

ホンマ、商品的に問題ですよねえ。汗
絶対他にも脱出してるこいるはず!
あんなとこに取り出し口とかいらんし〜
[ 2012/09/23 22:45 ] [ 編集 ]

やるやるとは確信(笑っ)していたけども、
ついにロフママ♪ちゃんの期待に答えてくださっったぁーーー\(^o^)/

アレっってば、かはり【バビル】よねー(*_*)

家は、外出中だったから、壁やら、柱やらが、彫刻されてたよぉぉ~~(笑っ)

でも、扉は閉まってるし、まさか、こんな所から!? って、なんでロフがゲージの外に出たのかが、ホエ~???って感じだったよ(^o^;)

目の前で、やっちゃうなんて、、
【ぷりぃ~~ず♪ 動画ぁぁ~(^o^;)/】

家は、今は、鉄の南京錠で、ガッツリ留めてるよー\(^o^)/

あ、ちなみに、ロフの小窓脱走事件は、一歳過ぎてたからねぇ~(笑っ)

アホやぁ~( ̄▽ ̄;)パパニニテ…(笑っ)

怪我がなさそうで、良かったよ♪
[ 2012/09/24 05:15 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

期待はバッチリ応えるいいこちゃんくまし。苦笑

ホンマに、バビル◎
外出中やったらと思うと恐ろしいです!!!汗

オイラはまだ油断の塊で
紐ぐるぐる巻きにしてあるだけ・・・汗
南京錠買ってくるか〜〜〜

1歳すぎてから、
あっこから出れるもんなんですか?!笑
ロフ様の根性は計り知れない!!www
エロせんと譲りやったんや〜〜〜納得◎^^w
[ 2012/09/24 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/192-2c2a257d





