スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウンコリズム

最近制作日記ばっかりで
くまし日記薄になっていました。

最近のくまっしゃんは
可愛くオモチャを
カミカミし続けてる・・・
かと思いきや、

9231.jpg

何見てんやコラ!
っと、ガン飛ばして来て

9235.jpg

かわゆいお顔で
かけよってきてくれた・・・
のかと思いきや

9232.jpg

鼻や口狙って噛み付いてきたり、
顔に顔タックルしてきたり、、、

9233.jpg

相変わらず謎です。

そして1ヶ月くらい前までは
朝ご飯食べてすぐウンコして
お昼は留守番ウンコなし
夜ご飯食べてウンコして
寝るときはケージウンコなし
(朝夜どちらか2回か
まれにどちらも2回)

こんな感じで
1日2回〜多い日は3、4回
ウンコしてたけど、
まぁ見てるときにしてくれてました。

が、ここ1ヶ月くらい
朝はなかなかしない
お昼留守番中はなし
夜1回する
朝方5、6時にして、ガタガタ暴れてる。

みたいなのが続いてます。
夜2回したら朝ご飯まではしない・・・
かと、思いきや昨日は無理矢理散歩行って
2回したにも関わらず
朝方にも・・・朝はせず。

朝方にしても、鳴きはしないから
近所迷惑にはなってないけど、
ケージん中でウンコがあるのが
気に食わないらしく
なにやら暴れ回ってて
オイラは確実に目覚めてお片づけ。
それに、朝ご飯後してくれんと
学校行ってる間、
くましウンコしたかも・・・
ウンコと一緒に居るの嫌いやのに
大丈夫かな・・・って
もんもんもん。

元に戻らんかな〜〜〜
そんなにご飯の時間に
誤差はないのにな〜〜〜
むーん。

くまっしゃ〜ん

9234.jpg

ウンコリズムの重要性!!!
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 23:08 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

うんこっこ(^.^)

確かにぃ~~!!!

最初の頃は、うんこっとか、チッチとか、全くリズムがわからへーーんって感じだったぁー(*_*)

今のロフは、
◎朝(チッチ→うんこっこ)
◎仕事中(10時間位→どっちも無し)
◎夜(チッチ→うんこっこ)

これが、基本のシモリズム(笑っ)

それ以外の時のうんこっことかは、
【意思表示】
なんだと、しばらくしてから気が付いた
(;o;)

☆これでもくらえー!!!!!
って的な、あたし今されてる事、嫌なんねーん(-.-)ノ だったり、

☆オラオラ、そっちに夢中になってないで、あたしを見ろやぁー!!!
って的な、あぁ~(T-T)うんこっこしちゃったから、こっちきて私の面倒見てやー(^.^) ←すべて計算(笑っ)

の、どっちかだって分かってきた♪♪

と、なると、
うぅ~~、そろそろ、ぼくちんのこと構って欲しいんやけどなぁ~?!?!

そや(^.^)♪

うんこっこしちゃったから、早くとってぇ~作戦で、きよしを起こそぉ~っと
\(^o^)/ウヒヒ~♪♪
って、いう気がするぅ~~。。

甘えん坊大将の洋服ぅ~~( ̄▽ ̄;)
いわおとお揃いにせなあかんなぁ~(笑っ)


[ 2012/09/24 05:06 ] [ 編集 ]

うちも甘えん坊将軍のシャツGETしたい♪( ´θ`)ノ
てか、うんちリズム(笑)考えたことなかったわ((((;゚Д゚)))))))調査してみよっと(笑)
[ 2012/09/24 11:22 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

今日散歩中に『パトロール中』って
背中に描いてるシャツ着てるこみて
可愛かったですよ〜〜^^

ウンコリズム・・・
何気に崩れるとやっかいです!!!
留守番が少ないこは
そんなに気にしなくても
大丈夫かな〜と思います◎
[ 2012/09/24 21:02 ] [ 編集 ]

うんぴリズムめっちゃ分かります!!(x_x)
うちもやっとケージにいる間はトイレをず、フリーの朝晩にまとまってきたと思っていたら、一緒に寝ている時の夜中の2時~4時の間にプリプリする事が。。。(*_*)
そして、我が家の娘さんまだまだ食糞ぐせがぬけません。。。(T_T)
早くにうんぴ処理しないとうんぴは跡形もなくなります(≧Д≦)
よってcocoと一緒に寝る時は爆睡できません。。。涙
[ 2012/09/24 21:31 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

アピールのとき以外は
ほぼ安定してるんですねーーー!!!
みんなわかりやすくなってくるもんなんかな〜???

オイラを起こすために・・・
・・・くまっしゃんったら・・・
中途半端に起きて片付けして
また寝るから、爆睡した気がせんず
なんかぼんやりな1日になる〜〜〜ww

オイラがそこで
寝ずに起きたらええんやろけど・・・
ねむいわ〜〜〜ん。

ホンマ甘えん坊大将着せたらなにゃねwww
あれかわいかったな〜西松屋かな〜笑
[ 2012/09/25 20:55 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ホンマに重要ですよね!!!汗

夜中もきついなーーー泣
しかも素早く気づいて片付けなきゃ・・・
・・・モグモグ!あちゃー

食糞癖は大きくなったら自然に治るとか
ゆーけど・・・
大きくってどれくらいですか?って
聞きたくなりますよねw

くましは食糞はないですが、
あんだけ暴れられるとすぐ処理せな!
ってなります〜笑
[ 2012/09/25 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/193-78b3ece7





