
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和

朝昼はすっかり涼しくなってきましたね◎

散歩にはちょうどいい〜☆^^
ゆってる間に一瞬で寒いー寒いー!!
ってなるんやろーなーーー。

お散歩日和なんて書いといて
とくに散歩で写真とか撮ってない。

今日はまた1つ
やらねばならんことを
終えた!!!
よし!次頑張るぞーーー◎

帰り道、間違えてペット屋さんへ寄ると
すっかり秋、オイラの大好きな
ハロウィングッズがいっぱい!!!
着せたり付けたりオモチャもオヤツも
ハロウィーーーーーーーン!!!
か〜わいい〜〜〜☆
全部欲しい!!!
って調子に乗る気持ちを押さえて
1つだけ買った。

お化けカボチャ☆

9241.jpg

何だおめーは?!

9242.jpg

とりあえずガブリンチョ〜
味見じゃい〜〜〜!!!

9243.jpg

くまっしゃん、お気に召したようです◎

9245.jpg

悪い顔でガジガジする
ドラキュラくまし。

9244.jpg

くまし〜あと1ヶ月弱。
ヒキコモリマンは続く!!!
[ 2012/09/24 21:28 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

最後の写真、面白すぎるしぃ~(*≧m≦*)
確かに、オモチャで遊んでる顔見てたら
そんな感じの顔に見えるときある~ぅ~♪

私は時々、よだれが遊んでる時、
うしろで「こんにゃろ~!こんにゃろ~!」とか
「あ!いたたたた~!よだれちゃん!痛いよー!」って
夢中になってるところを、
ジャマして楽しんでまーす♪
ビックリする顔が面白いんだなぁ~σ(・´ω`・)

性格悪いわ!って?笑


PS
前の記事の、うんちっち♪ね。
ロフママちゃんのコメント読んだけど
同感しまくった~(笑)
よだれもね私らが、ご飯食べてたら
いやがらせのようにプリプリって、
週に2回はやるよぉ~(|||▽||| )
[ 2012/09/24 22:15 ] [ 編集 ]

よみさん☆

邪魔したくなるのわかるな〜www
オイラはいきなりくましを枕にして
頭置いたりするけど
耳噛みとゆー襲撃で撃退されます!汗
あと、シッポ立てて遊んでたら
肛門をピ!っとか言いながら
押しますwww
友だちにやめたりーや!って
怒られます〜笑

いたずらしたくなるもんですよ〜◎^^

よだれちゃんもアピールうんこかぁ〜笑
くましの早朝うんこも、
そろそろ朝ご飯くれよアピールなんかな〜〜〜
[ 2012/09/25 21:03 ] [ 編集 ]

ハロウィンのグッズを見ると秋やな~って思いますね!
くましくん気に入ってるみたいですね♪
ガブガブしてる~(^-^)
うちの2豚'Sは、おもちゃに全然興味を示してくれないので・・。
食べ物にしか(汗)
もしくは、靴下?(笑)
[ 2012/09/25 22:03 ] [ 編集 ]

コワッ(笑っ)

なんだオメーは!!
の、くまっしゃん…ってば、メッチャガン飛ばしてるぅ~(;o;)☆

でも、でも、じゃんねぇ~ん↓
そんなに頑張っても、やっぱり可愛いが勝っちゃって、じぇんじぇん怖くないょ~~( ̄▽ ̄;)笑っ

お散歩日よりなのに、お散歩写真無しって、とこが、マジで好きぃ~~(^з^)-☆
[ 2012/09/26 09:55 ] [ 編集 ]

もうこんな時期なんだな~ぁ
色々あってそんな余裕はなかったよ^^

みんな元気そうで何よりじゃ(^_^)v
くましも相変わらずのわんぱくぶり~~ぃ

かわいいもん貰ってテンションアップップじゃないか^^
遊べ~~ぇ
[ 2012/09/26 18:04 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ、秋はハロウィングッズ販売で
はじまるといっても過言ではない!笑

くましも基本第1に食べ物
次はハンガーとか靴下とか
ペットボトルとか・・・
でも、あんまりもらえないから
オモチャで我慢してくれてますーwww

オモチャもオイラが相手しないと
なかなか食い付きませんが。笑
[ 2012/09/27 12:53 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

お得意のガン飛ばしでーす。笑
かわゆくなったりいかつくなったり
どんな顔も、くまし〜〜〜って
いとおしく感じる。笑

やっぱり、まだまだ夜しか行ってないから
くましがほとんどうつらんくって〜
ってゆー言い訳してカメラもってってない〜笑
[ 2012/09/27 12:54 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

お出かけ日記楽しみーーーー^^♪

くましはホンマ、相変わらずでーす。笑
涼しくなって来たから
夜長めに散歩できてるのに
くまし全然疲れない・・・汗

帰って来てからも遊ぶ遊ぶ〜〜〜
[ 2012/09/27 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/194-973d0183





