
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちにまったBUHI〜

今日発売のBUHIvol.24秋号
にオイラの絵と日記が掲載されました〜

朝1から本屋はしごして探して
2冊購入www

わーい!!!
うちのコ自慢にもひっそりくまし◎
だいぶちいこい時のや〜〜〜

9271.jpg

そして、掲載された絵を見て
反省の嵐・・・
くましがヒゲ親父みたいやし・・・
色が思ったように出ていない。
印刷物になるって絵って
難しいんですねえ。。。

日記の内容に沿った絵ってゆーことで
内容がシビアな内容なだけに
難しい課題でした。
いつものタッチと
また違った感じで描いてみました。

もっと、いい絵が描けたんじゃないかと
反省しています。

が、まずは一歩◎
いつか表紙に使ってもらえるくらい
頑張るぞーーー^^
やる気もりもり!!!

それから30日のイベント用に
キーホルダーも頑張って
18個できました◎

9272.jpg

裏の布もいろいろ〜☆

9273.jpg

見にいこ〜かな〜って
いってくれたおうちの子は
描かせてもらいました◎
わかるかな〜www
似てないかも!!!汗

よーし。ニマニマ頑張る。
[ 2012/09/27 13:21 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(28)

みたよ!初めまして(^^)

くましちゃんのかわいさに、ソッコーblogにアクセスしちゃった。
わがやも、もうすぐ5ヶ月になるブヒちゃん♀がいます。くましちゃんイイ顔してるぅ♪
[ 2012/09/27 15:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!
うちの虎徹と誕生日が近くてずっと見てましたー。くましくんと同じように暴れん坊で、うちと一緒だ…ってブログ見てます!
きよしさんが描いてる!載ってる!もあってぶひ買いました~!
いまからおうち帰ってじっくり読みます!
[ 2012/09/27 16:44 ] [ 編集 ]

絵まで掲載されるなんて良い記念になりましたね♪
まさに永久保存版!!

色は.....
印刷物の場合はデータ補正が前提なのでフルデジタルで描いてもキャリブレーションの問題で結構変わりますから、原画からスキャンとなるとフォトショップの達人レベルが補正しないとかなり厳しいでしょう(涙)
逆に「多分こういう色になるな~?」なんて想定して描ける人は仙人の領域ですよ(笑)
[ 2012/09/27 18:14 ] [ 編集 ]

わぁ~お!!
きよしさんの絵が掲載されてるんですねー!すごーい\(//∇//)\
BUHI今すぐ読みたいんですけど、こっちの本屋で売ってないんで
取り寄せ中です(>_<)
あぁ早く読みたいー!
楽しみ~\(//∇//)\
[ 2012/09/27 19:49 ] [ 編集 ]

凄い(≧∇≦)b
おめでとう★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
って、私。
年間購読してるんだけど、島なものでまだ届かず(´;ω;`)・・・・[涙]
いったいいつ来るんだよ・・・
その上、近所の本屋にも売ってないんだから(;-ω-) =3 ハァ~
悲しい(ノω・、) ウゥ・・
来たら真っ先にきよしさんのページ見るね♪
あー見たい。見た人羨ましすぎるー
[ 2012/09/27 19:59 ] [ 編集 ]

すげー!

きよっしゃん!おめでとーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

明日本屋に行って買うーd(≧∀≦*)るん♪
早く見たいなぁ~♪

本を見てみなきゃ、
わかんないんだけどね
色が、思うように出てないのかい?

絵はデーターで渡したの?
それとも?原画で渡したのかな?
[ 2012/09/27 20:37 ] [ 編集 ]

わかったー‼
向かって右端の上から二番目がうちのメルモさんではっ⁉
かっわいいー‼どの子もみんな可愛いよ~(≧∇≦)
そうだ‼雨天の時ってどうなるの?

BUHIに載るなんて素敵U^ェ^U
うちもこれは絶対買うよ〜*\(^o^)/*
[ 2012/09/28 00:07 ] [ 編集 ]

きよっさん((((;゚Д゚)))))))すげ〜ですな!!絵が掲載されるなんて!!

すっころびそうなくらいビックリ(笑)
BUHI買います(>人<;)

くまっしゃんの記事を見たいっ酢!!
で。30日は休みだ(笑)見に行くさ♪( ´θ`)ノ
[ 2012/09/28 00:10 ] [ 編集 ]

見たで見たでぇ~!!!!!!

す、す、すんごごごぉぉーーーいやん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カンドーしたー↑↑↑↑

ってか、見開き2ページもっ☆
+うちの子自慢(*^^*)♪♪♪

なんかなんか、友達がこんなに大きくブヒに、載ってるってゆー、なんか分からんけど、自分が『どやねんっ( ̄^ ̄)』みたいな、変な錯覚に陥っちゃったよぉ~~ん♪(笑っ)

シビアというか、やっぱり、こういう油断を気を付けて下さいっていう、みんなへのメッセージだとあたしは捉えたよ(^-^)/

愛情たーっぷり、くましhappy~☆☆☆
[ 2012/09/28 06:49 ] [ 編集 ]

オメデトウ(//∇//)

buhi見たとたん!あ、kiyocさんの絵だ!って、
なんか嬉しくなっちゃった。
中身の絵、あれ、額装して欲しいなぁ〜?
これからも素敵な絵と優しい気持ちで、皆を
幸せにしてね。

[ 2012/09/28 14:29 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ありがとうございます!^^
あれ見て、アクセスしてくれたなんて
めっちゃ嬉しいです☆

5ヶ月ですかーーー◎
お互いまだまだやんちゃ盛り!!
いたずらにめげずに頑張りましょう!笑
[ 2012/09/28 18:39 ] [ 編集 ]

こてつまんまさん☆

はじめまして^^
見ててくれてた上に
オイラの絵って気づいてもらえて
嬉しいです!!!
ありがとうございます☆

虎徹くん、
お誕生くて、暴れん坊とか。笑
ハイパーなこは、
ずーっとハイパーなままやよ
とか脅されたりしてビビってます!!!
お互いもうちょっと
落ち着いてくれると信じて
楽しみましょう!!笑
[ 2012/09/28 18:44 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

はい^^永久保存版になりました!!!

いつか、仙人の領域に近づけるよう
頑張りますよー笑
パソコンで書いても、
印刷したら、だいぶ色が違うってこと
よくあるんですよ〜

まだまだですねー;:
[ 2012/09/28 18:46 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ありがとうございます^^♪
取り寄せって何日かかかるから
早くしてーーーってなること
けっこーあるなぁ〜・・・

小さい本屋さんとかやと
売ってない本屋さんも
けっこーありますよね;
[ 2012/09/28 18:55 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうございますー^^☆

島は届くの遅いんですか・・・;:
もう届いたかな〜〜〜
なんかちょっと恥ずかしいなー笑
[ 2012/09/28 18:56 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ありがとーございまーす^^!

絵はデータで送ったんですが、
スキャンするときから
全然色が、思うように読み取れなくて、
けっきょくデジカメで撮影して
1番いいのを選んだつもりやったんですが
やっぱり、画像も荒くなってるかもやし
オイラの力不足ですねえ・・・
力ってか知識・・・
髪のオレンジはもっとキレーな明るいオレンジで
全体的にくすんでしまってるかも・・・
くましの顔も、もうちょっとはっきりしてます〜
だいぶ暗くなってるんかな・・・
ぐう。言葉にすると、やっぱり反省w
[ 2012/09/28 19:02 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

よかったーーー☆
わかってもらえて!!!

雨天の場合も決行されます◎
雨天は中止にしてほしいけど・・・笑

オイラもフレンチブルドッグを迎える!
って決めたとき、いろいろネットで調べてて
雑誌のBUHIの存在を知って
アマゾンでバックナンバー買いまくりましたwww
それから、いつかこれに載るのも目標にして
絵描いてたんで、嬉しいです!
[ 2012/09/28 19:05 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

まだまだですが
一歩すすめた気がします^^☆
ありがとうございまっす♪

30日来てくれるんですか!!!
めっちゃ楽しみにしてます!!!
[ 2012/09/28 19:06 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

わーい!!!ありがとう〜^^♪
電話して取り置きしてもらったとか
笑ってしまったけど、めっちゃ嬉しかったです!

オイラは、なんか、立ち読みしながら
あ、何か恥ずかしいって思いましたwww

これ見てなんか感じてくれる人がいると
嬉しいなぁ☆
[ 2012/09/28 19:08 ] [ 編集 ]

しゅぱあすさん☆

ありがとうございますー^^♪
誰かが幸せな気持ちになっててくれたら
嬉しいなぁ◎

原画ですか?
イラストボードに描いてて
位置が微妙やったり
後ろに失敗作とかがある
スペシャルバージョンですが。笑
ホントに欲しい!!!って場合は
額装して販売させてもらいます〜◎
よかったら、
メールフォームでメール下さいね^^
[ 2012/09/28 19:13 ] [ 編集 ]

うぉ~!(*゚0゚)
すご~い!!!
BUHI掲載おめでとうございます♪
速攻、Amazonでぽっちんしました(笑)
こっちの本屋さん売ってなくて・・ヾ(´ε`;)ゝ

キーホルダーめっちゃかわいい!
欲しすぎます(笑)行きますよ!30日!
台風かもだけど、行っちゃいますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/09/28 19:40 ] [ 編集 ]

はじめまして~

このキーホルダーはどこで買えるのですか?
超可愛いです!
[ 2012/09/28 22:16 ] [ 編集 ]

すごーーい!!

BUHIに掲載されるなんてすごーい☆
明日ソッコーで近所の本屋ハシゴしてなかったらアマゾンでぽちっ!します。笑
30日お友達のトイプーと一緒に遊びに行かせていただきます( ´艸`)
ちなみにクリームの子がみんなcocoに見えちゃって私恥ずかしすぎます。。。(^^;)
[ 2012/09/28 22:58 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

ありがとうございますー☆

あさって、大阪の扇町公園でのイベントに
たまたま出ることになって、
いろいろBUHIちゃんグッズを制作してますー^^

思ってたより欲しいなー
っていってくれる人がいて、
でもあさっては行けないって人も
多いので、ネットショップや
メールでの交渉も検討中です^^☆

また、オイラが落ち着いたらになると思いますが、
ブログでお知らせさせていただきますー!!!
[ 2012/09/28 23:11 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがとうございますー^^☆
ホンマ、なかなか売ってないですよねw
アマゾンは確実に買えるけど
すぐ欲しいとき待ってられないwww

cocoちゃんやお友だちも一緒に来てくれるなんて〜
めっちゃ楽しみにしてます!!!
いちおーこれはcocoちゃんって思いながら
描いたんですが、オイラも
あれ?なんかこっちのがcocoちゃんぽいかも??
あれ?こっちのが?って
わからんくなってました。笑
[ 2012/09/28 23:16 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございますー!!!

BUHI売ってないところ
けっこーありますねえ。。。
わざわざぽっちん、嬉しいです!

しかも台風かもなのに・・・
オイラも槍が降っても行きます!笑
ホントにありがとうございますー!
楽しみにしてます^^♪
[ 2012/09/28 23:20 ] [ 編集 ]

大阪ですかぁ
残念だぁ・・・・

梅のキーホルダー作って欲しい☆
ってか、過去ブログも見たけど・・
絵がほんとに可愛い
バッグも魅力的ですねぇ~
[ 2012/09/29 17:07 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

ありがとうございます!!

梅ちゃんのも作りますねー^^◎
また作ったらアップします☆
[ 2012/09/30 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/195-15c63540





