スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自画自賛

BUHIを見て
自分の絵について
反省して凹んで
オイラは基本的にベースはポジティブやけど
かなりネガティブ。笑

意味不明ですが
前向いて頑張ってるけど
落ち込んで凹むことが多いーーー

けど、いろんな人が
見てくれて、笑ってくれて
楽しみにしてるってゆってくれたり・・・
そーゆーのが、
ホンマに絵を書き続けたいって
思わせてくれたんやと思ってます。
だから、けっこーな年齢で
専門学校に行ったりしています。笑
もう卒業やけどーーー◎

BUHIを見てコメントしてくれた人も
オイラの絵が載ってるからって
購入してくれた人も、
ホンマに嬉しいです。
ありがとうございますー!
まだまだ、頑張ります!!!

今日くまし。
いつも通りおりこうにお留守番
お散歩行ってへばる。。。

やっぱり、まだまだ昼間は暑いし
朝夕も涼しくなったけど
いきなりダッシュしたりするくましには
まだまだキツい様子。

ヘゲーーー!!!
あっついわい!水持って来て!
はよー!!!

9283.jpg

むうう。
遊びたいけど、暑いわー。
動かれへんわ。

9284.jpg

そんなわけで、
くましにはケージで休んでてもらって

オイラは新しい商品開発!!!
これは、かなりのお気に入りができました!!!

こだわりの手描きですが、
木に電熱ペンで落書き風に描きました。
缶バッチならぬ、木バッチ(もくばっち)

9281.jpg

右のやつはまだ途中◎

自分に。くまし。
名札みたいに付け出す。笑

9282.jpg

かわいいい!
久しぶりの自画自賛。
スポンサーサイト
[ 2012/09/28 23:40 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(9)

おぉ!
新商品!
なんだかとっても楽しそう(^-^)
しかもこれまた可愛い~☆☆☆
日曜日、これつけててくれたらすぐ分かりますかね?(笑)

だんだん、秋らしくなってきたけど、
まだまだ暑いですよね。。

水分補給のあとは、まだまだ遊ぶのかな?(^o^)
[ 2012/09/28 23:58 ] [ 編集 ]

ぎょへ〜(>人<;)

欲しい欲しい欲しい!!
ぜひとも市販を!!いや、注文販売しとくれ♪( ´θ`)ノ

らもん描いてもらって、キャップに付けたい!!

あ、材質は木ですね!?
ナイスですね!
雨の日は外出しないことにします(笑)
[ 2012/09/29 04:30 ] [ 編集 ]

オーダーお願いします!d(≧∀≦*)

きゃん!もくばっちカワイイ!
メッチャすっきやわ~(*≧m≦*)♪

販売決まったら
オーダーしてもいいかなぁ?
よだれがね、タレ目で、
こっち振り向いてるポーズで
作ってほしいぃ~ヽ(´▽`)ノ
[ 2012/09/29 12:37 ] [ 編集 ]

予約ぅ~♪

よく、山とか行くと、お土産とかで売ってるようなやつかなぁー??

こんな技術が出来るなんて、ゴイスー!!!

アタチも、、、バッチは左胸にキッチリとつけますっ(^o^)/
[ 2012/09/29 22:42 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

いいのができると
嬉しくてウキウキしてしまいます!^^☆

実物見てもらえなくて残念でしたが、
よかったら発送しますね〜◎

今からまたくましとワチャワチャします!笑
[ 2012/09/30 15:23 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

ニスとか塗ったら濡れても大丈夫やと思うんで
塗りましょうかねえ。。。
でもこの木の感触はなくなって
ツルツルになると思いますが!

らもん君バージョンかきますよー◎
それ付けたキャップでお出かけとか
見たい!!!
[ 2012/09/30 15:25 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

読んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます!
ホンマ、くましがきて7ヶ月
まだまだ少ししか一緒にいないけど
何よりも大切な存在になりました!!

小福ちゃん見てみたいなー!
くましと仲良くしてくれるかなぁ☆
オイラも、もう2匹目ほしいけど
まだまだ無理かなぁ〜。
今は携帯でも簡単にブログ
書けるみたいなんで
ぜひはじめたら教えて下さいねー^^
作った服とか見てみたい!

ホントにありがとうございますー!
頑張ります♪
[ 2012/09/30 15:30 ] [ 編集 ]

よみさん☆

承ります!!!

たれ目で振り向きポーズ!
練習して描きます^^♪

また描いたら載っけますー!
[ 2012/09/30 15:31 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

山行ったら売ってるの?笑

何か皮で靴とかブレスレット作ってる人と
コラボしたときに、皮で電熱ペンで
焼き付けて絵描いたの思い出して
全然使ってなかったし、
引っ張りだしてきて作ったよー!!!

ロフちゃんもばっちり描くよ!!!
[ 2012/09/30 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/196-40ba12b4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。