
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中止

台風でも行くって言ってくれた方
めっちゃすいません!
ホントに申し訳ないです。

朝から暴風警報で中止・・・

来てくれるっていってくれた方で
これを見る前に出発しちゃった方がいたら
申し訳なさ過ぎるので
オイラはいちおう行こうかと思ってます。

でも、中止ですーーー汗

昨日中止じゃないんですか?
って聞いても・・・
運営委員の人たちの連絡が
今日朝方にきて。。。

雨天決行のイベントには
今後参加しません。泣

ホントにすみませんでした。
[ 2012/09/30 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
やっぱり中止なんですね。。
残念だけど、危ないですからね(>o<)
中止じゃないなら行こう!って思っていたけど、
ブログアップされてよかったです(^-^;)

きよしさんもお気をつけてっ!!

くましくん、大丈夫ですか?
フレンチの皮膚トラブルはホント多いから。。
うちもしょっちゅう病院なので(^-^;)

くましくんのカイカイが早く良くなれ~!!
[ 2012/09/30 08:07 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

そら中止ですよね!泣
こんなんもっと早く連絡してほしかった・・・
すいません。。。

会いたかったな〜;:
残念無念。
また、いつか!

やっぱりみんな
多かれ少なかれ
カイカイに悩まされてるんですねえ。。
うろたえてないで遊んで紛らわせてあげます!
それくらいしかできない・・・
[ 2012/09/30 17:28 ] [ 編集 ]

どんとまいんどぉ~(^3^)/

自然は自由人だからぁぁ~~♪

きよしんを責める気持ちになってる人なんて、完全にZEROやから安心しぃ~~♪

つながるご縁はもう決まってるから、会うべくして逢えるよ~~\(^o^)/

時の流れに身をまかせよぉ~~♪
[ 2012/09/30 23:19 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとうございます!!!

自然の自由さ、厳しすぎる!汗

でも、そん中でも、
来ようとしてくれてた人がいたとか
嬉しすぎます^^

めげずに張り切って頑張ります!
[ 2012/10/01 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/198-051520fb





