スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風と9ヶ月

絵でやってくって決めて
頑張ってたけど、
自分が何書きたいか見失って
自信がなくなって
オイラはいろんなイベントに出て
グループ展やって個展やって
いろいろ頑張ってたことを
全部いったん辞めました。
辞めたってか休憩ってゆって・・・
もう3年くらいたつ。

今回久しぶりのイベント出展を決めたのは
ちょっと人に見せたくなった絵が
あったからで。
今年フレブルちゃんに出会って
今年はフレブルちゃんしか書いてなくって
今書きたいものをいつも書いてたんやったって
思いました。
オイラはそのとき書きたいもの書いて
笑ってくれる人がいたから
絵を書いてたんや〜
でも、これで食べていこう
って思ったとき、
一般受けがどーとか
人と比べてどーとか
いろいろ、いろいろ言われて
落選して落選して自信をなくして
でも、諦めきれずに学校行って
考える時間と絵と向き合う時間を
作ったんや〜。

今日のイベントは
けっきょく中止になったけど
作品を見て、
たくさんの人が、楽しみにしてくれて
オイラはよかったな〜って
思います。
そりゃめっちゃ残念やけど、
これからに繋がる何かやー☆

そんなオイラが
このこや!って決めた
小さい黒んぼ天使くまし^^
ブリーダーさんの手の上で
ウトウトとろ〜んって
寝ちゃって。

kumashi3.jpg

起こすなやー!!!って

9302.jpg

起きて
また、ねむねむ〜って
寝たん。笑

このカゴに入ってて
左2匹はくましの兄弟たちで
白いおいなりみたいなこは、笑
おいなりくんですwww

9303.jpg

くましは3兄弟で
おいなりくんは一人っ子やったから
この頃は飛び抜けてでっかかった〜☆
ネムネムフェイスのかわいさは
半端じゃなかった!!!

こんときにいわおちんも
もちろんいたけど
もう2ヶ月くらいで
ウロウロ〜って机の上◎
むー3匹飼いたい
いや、2匹に絞る!
あ〜1匹だけか〜〜〜・・・

くましがネムネム仕草で選ばれました・・・
今では寝てるところを
全くみないです。笑

この冬は遊び連れてって
疲れさせて寝かすぞーーー!!!

今日で9ヶ月くまし
9.2キロ
明日はカイカイで病院。

でも元気でーす◎

朝ぽんさで
オイラがもたもたと
くまっしゃんのウンコ様を拾ってるとき
渋い顔で待つくまし。笑

9301.jpg

オラオラ!オレがきたんや!
道あけろーい!!!

9304.jpg

くまっしゃん、オイラのとこに
来てくれてありがとう。
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 22:21 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

今日は台風の中ほんとありがとう~*\(^o^)/*
あれからすっごい風吹いてきて心配してました(*_*)
今度はお天気良い日にくまっしゃんも一緒にお散歩しましょうね。

きよしさんの絵、私ほんとに大好きです‼
優しさが伝わってくるし、すっごく癒されます。
一般ウケとかそんなの気にしたらほんとの才能って出せないと思うし、逆に一般ウケって何⁉って感じ。
きよしさんの才能ってほんとにすごいと思うねん‼
だから周りの意見なんて気にせず自分を信じて、自分のしたい事頑張ってほしいと思う(≧∇≦)
今日きよしさんに初めて会ったけど輝いてたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も仕事頑張ろっ‼って思えた(笑)
[ 2012/09/30 22:42 ] [ 編集 ]

今日は残念でしたけど、次回またイベントされる時には教えてください(*^^*)
次にお会いできるのをcocoと楽しみにしてます♪
しかし、ウンピ後のくまっしゃん渋いッスね~☆男って感じです!!笑
[ 2012/09/30 23:21 ] [ 編集 ]

happy☆9ヶ月(*^^*)

おいなりくん、、
オッキー(;o;)
ひとりっこやったんやー。。

くましぃー!!!
チッチャッッ(ToT)

ほんとに、くましなんーってくらいベビたんだねっ♪
昔も今も、かわいいくましん(^3^)/

万人受けする絵を描く人が、本当の芸術家とは思えないアタシ・・・

だから、きよしんの、描きたい時に、描きたいものを描くってのが、本来の形だし、それでこそ、ひとの心を引き付ける作品が生まれるんじゃないかな?

好きも嫌いも、ひとそれぞれ!!!
きよしんの描く絵を素敵と思うひとが、評価すれば良いんだし♪

あたしは、自分と合う人とだけ付き合うスタイルだから、よけいにそう思ってしまうのでアール(*^^*)

言いたいことは、アタシはきよしんの作品が、だーい好きだよっ♪♪♪
[ 2012/09/30 23:30 ] [ 編集 ]

29日で、うちのこも5ヶ月になりました(*'▽'*)くましちゃんに出会えてよかったね。やりたいこと、描きたいこと見つかってよかったね。素晴らしい!!応援します。くましちゃん、大丈夫?うちのこも昨日、耳掻いて血がでてた(T^T)早く痒みとまりますよーに。
[ 2012/10/01 01:00 ] [ 編集 ]

人の評価を気にしていては
絵描きになんぞなれないのだ^^

自分がこうしたい!!・・と強く想うのであれば
それを貫け!!

信念を持って進め!!

それがもし間違っていたとしても
自分で決めた事なのであれば後悔しないはずだ!!

きよし~ぃ
まだまだ気持ちに揺れがあるぞ!!

その気持ちに揺ればある内はいかんな~ぁ
もっと強くならねば!!

人は感情で生きている
しかしその気持ちが弱ければそれで終わりだ

何に気づき
これからどうすればいいのか
己は何をしたいのか!!

気持ちを強くすれば道筋が見えるでしょ^^
その見えたものに脇目も振らず進め!!

後悔したくなければ信念を貫け!!
好きな事を出来る今の時間を大切にせよ^^

応援してる(^^♪
[ 2012/10/01 17:23 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

こちらこそ、会えて嬉しかったし、
いろいろお話しできて楽しかったです!!!

娘ちゃんも、絵が上手で
とってもいい子ですねえ^^♪

メルモちゃんとドーベルマン君の絡みとか
見れて。笑
おもろすぎでした〜www

超多頭飼い暇な時間がなさそうで
ずーっと笑えるやろな〜☆
また、いろいろお話聞かせて下さいね◎^^

もっともーっと頑張って
いつかすごいきよしになります!!!笑

オイラの目がメルモちゃん見て
輝いてただけやと思いますが
そんな風に言ってもらえると
嬉しい嬉しいですですw
お仕事頑張って下さいね☆
[ 2012/10/01 18:01 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがとうございます!
ホント、会えなくて残念でした:;
いつかまた近いうちに!^^♪

くまっしゃんは、
だいたい、男の子ですか?って
聞かれますよ〜笑
[ 2012/10/01 18:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ひとりっこやったから
ママのお乳独り占めやから
大きいらしいよ◎^^

まさかこんな小さなくましが
こんな大きなくましになるなんて。笑

何ゆわれても凹まねーぞ!!!って
気持ちはあるんですが、
すぐ凹んで考えすぎてへたれです。笑

でも、悩んで前向いて人は成長するもの◎
オイラはきっと、成長してるはずwww

だーい好きって言ってくれる人がいるから
笑って頑張れるよーーー^^☆
ありがとうです!!!
[ 2012/10/01 18:21 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

わーーー^^☆おめでとうー!!!
後1ヶ月で半年ですね♪
1ヶ月1ヶ月すごいスピードで過ぎていきますよねw

ホンマにくましに出会えてオイラは幸せですー☆
応援ありがとうございます!
もっと頑張っていい絵を描きたいです^^

くましは今日病院行ってきてお薬もらいました〜
かゆそうやけど、そんなにひどくはないみたいです◎
[ 2012/10/01 18:33 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

そうなんですよ。
オイラ性格的に向いてないんじゃ・・・
ってよく思ってますwww

まぁもう、それはとっくにわかってることでw
凹んでも、辞めずに頑張ります!!!

揺れてるけど揺れてない
そんな感じです。汗

オイラの進む道は
くねくね真っすぐです!

ありがとうございます!!!
頑張りますーー^^☆
[ 2012/10/01 18:36 ] [ 編集 ]

くまっしゃんカイカイ大丈夫ー(>_<)?
おいなりもカイカイ出たけどだいぶ良くなったかなぁ。
でも、まだ手舐めするけどねぇ(T . T)

てか、デカーイ!!
これ衝撃画像ですよ!(笑)
だって誕生日、数日しか違わんのにね~(^◇^;)
いわおちんママも、画像UPしてくれて
私が知らない、おいなりを見れてホント感謝☆そして、こうやって交流できてる事にも感謝です(*^_^*)

もうすぐ、くまっしゃんも1歳のお誕生日(o^^o)
いつまでも笑って元気に過ごそうねっ!

あっ!BUHI見ました\(//∇//)\
可愛すぎですー♪
[ 2012/10/01 19:56 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

カイカイ問題・・・
これは真剣に難題ですね!!汗

下痢になるかもって言われたし
まだ、お薬飲んでません・・・

合うフードを探すか
手作りごはんにするか
シャンプー保湿・・・

薬もシャンプーもまだ使ってない・・・
ビビって様子見るのみ。
でも、土曜日よりは
かなり落ち着いてて
金曜日に食べた何かが
よくなかったんかなって
思ったりします・・・

ひどくなったら
病院に行かなあかんけど、
フレブルちゃんは日常生活の
いろんな面で
いろいろ注意しないと
いけないんですね・・・

わかってたけど、
もっと、ちゃんと
くましのこと見てあげないと!
って思いました。
[ 2012/10/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/199-42bc6c85





