
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶーらぶら

今日は相方さまが
お休みやったから

そのへん
ぶらぶらしました。

携帯機種変するゆーから
ついてったら、
めっちゃ待たされて、
その間ホットペッパー熟読してたら
モテ・エクササイズってのが
載ってて。

20120227162215.jpg

こんなん読んでもせーへんわ。
って思いながら見てたら・・・

20120227162201.jpg

イヤイヤ、ちょっと待ってくれ
これはちゃうやろ
って、心の中で突っ込みながら
ニヤニヤしてまいましたが、
くまし来たらやってみよ。笑
って思ってる自分w

昼ご飯、久々に担々麺食べました。
久々見たらでかーってなる◎

KIYO2.jpg

そんで、梅田大丸に
岩合光昭さんの写真展
どうぶつ家族
見にって来ました。
親子っていいな~って
ファザコンオイラは思いました。
写真集買ってまった。
犬缶バッチとかあったけど
フレブルさんない。
カレンダーにもフレブルさんなくて
ちぇってなった。

そんでずっと気になってた
千里丘にあるペットショップ行って
ブログでフレブルさんおるみたいに
書いてたと思ったのにおらんくて・・・
しょぼ~んってなりかけたけど
ハリネズミ触らせてもらって
大興奮したーーーーーー!

間違えて飼いそうになってる自分w
くましが来るからね~ってゆわれて
そーや!あさってや!って落ち着いた。
ハリネズミ、ハムスターのノリで
飼えるらしいですよ。かわいかった◎

くましに着せる服
作ったるとかゆって
1着もないけど、すぐは作らんやろし、
でも、オシャレっこになってほしいので
服に慣れて欲しいな~思て
1着だけ買った◎
なんかてろてろ感が◎笑
あ~楽しみ!!!

んでんで夜ごはんは
大好きなインドカレー!

20120227203218.jpg

2人で食べる量ではない。
頼みすぎるオイラたち~
あ~そして今オイラはお腹イタイ。。。

おやすみなさい。

くましまでもう1日
[ 2012/02/28 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

美味しそうっ
しばらく外食してないからな~~ぁ
食べたいっ


おぉっ
くましちゃんに何か縫うのかな??
タンクなら3から4時間でできるよ(*^。^*)

隊長は絵心はゼロですが
縫うのはま~~ぁま~ぁです

最高父ちゃんのダウンを2着作りました(^_-)-☆

タンクは一番面倒なのが
バイアスです
それさえ丁寧にすればすぐ完成ですよ

ファイト~~
でも
最初はすぐ大きくなって着れなくなるから
1歳位からにしたほうがいいだろうねっ
ほんとすぐきれません・・・

もしかして
明日かな?
[ 2012/02/28 06:31 ] [ 編集 ]

くましくんまであと一日

わくわくするよねー
私も仕事ほっぽりだして、今すぐ会いたかったもんw

ほんとフレブルとの生活は最高だよ♪
大きく状況かわって、くましくん中心になってしまうけどw

それと
きよしくん持ち上げての体操は半年くらいまでかもw

大きくなって15キロとかなっても続けてたら
女の子の腕じゃなくなるよw

くましくんがやってきた記事
楽しみに待ってます☆
[ 2012/02/28 11:44 ] [ 編集 ]

あ!!!

途中
くましくんがきよしくんになってる(笑)

ごめんね(〃´・ω・`)ゞ
[ 2012/02/28 12:10 ] [ 編集 ]

お腹痛いの治りましたかぁ~(笑)

もしかして明日くましちゃんとの生活がスタートかしら??
今夜はわくわくして眠れないかもねっ!

愛犬と腹筋トレーニングって、チャレンジした事があるけど、
腹筋が鍛えられる前に腕が筋肉痛になってしまった(笑)
10.5Kの小桜を支えられる腕を作ってからじゃないと
ムリィーって事で、腹筋トレーニングは諦めましたよ(笑)
[ 2012/02/28 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん

オイラも外食は控えてるつもりなんですが・・・
けっこー多いですね。汗

わんちゃん手作り服の本買ったので
頑張って作ってみよーかなと♪
買うのは高すぎて・・・
いらん服とかいっぱいあるので
オイラのおさがりー^^
今日買った服は500円でした◎

ダウンとかすごい!!!
ミシンは苦手なんで
教えてもらいたいくらいです~:;

明日です!!!
待ちに待った夢の日v-20
[ 2012/02/28 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いわおママさん

わくわくします!!!
早く会いたい^^

ぜひオイラの中心になってほしい~♪

オイラ持ち上げての運動は
ボディービルダー級の人しか・・・
無理ですねー笑

でも10キロ超えたら
ホンマ持ち上げて運動してたら
腕ヤバいことなりますよね!

でもこの絵
フレブルっぽくないですか?笑
[ 2012/02/28 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chaccoさん

ありがとうございますW
なんとか起きたら治ってました◎

明日です。明日ーーー!
ホンマ楽しみすぎて
今意味分からない状況ですw

あ~明日
明日明日ーーーあーあー笑

とりあえず
小さいうちに
この運動はためしてみます◎^^w
[ 2012/02/28 23:41 ] [ 編集 ]

ついにきたなぁ^^

この運動の写メアップするの期待しちゃうわ~
[ 2012/02/29 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やまもめん

期待に添えるよう
頑張るわ!!!笑

あーーーーー楽しみーーーーーーー
[ 2012/02/29 01:51 ] [ 編集 ]

こんにちは ご無沙汰です
くまし・・・・早く・・・
来い 来い ・・・
くまし写真 楽しみにしています
待ち遠しいネ
[ 2012/02/29 14:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

福助チチローさん

お久しぶりです!!!^^
やっと待ちに待った日がきました!!!

初日はてんぱりましたが
明日からまた頑張りますw

写真も撮りまくります~~~♪
[ 2012/02/29 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/20-cd22ad72





