スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルモちゃん

手塚治虫大先生の漫画
ふしぎなメルモではなくて

超キュートガールな
フレブルちゃんです。^^

昨日タイフーンの中
ブログでお友だちになった
ふっちさんが、
車で扇町公園の近くにある
ドッグカフェまで
来てくれました!!!☆嬉

先についたオイラは
中で待たせてもらって、
ふっちさんとメルモちゃんで
来てくれるって聞いてて

キターーーー!!!
って思ったら、娘ちゃんと?
イヤイヤ、もちろん嬉しいよ!!!
でも、メルモちゃんが見当たらない・・・
あれ?娘ちゃんがメルモちゃん?笑
オイラは一瞬1人パニックでしたw

そしたらふっちさんが持ってた
小さいカバンに
メルモーーーーーー!!!
ちっせーーーーー!!!笑
かわいいいいいいい。

名称未設定 1

超ミニブヒちゃんでした〜
5ヶ月ってゆってたけど
くましの5ヶ月とは明らかに
全然違う〜www

カラフルお散歩トートバック
デカトートバック
キーホルダー
木バッチ
ポストカード
いっぱい選んでくれて
オイラは感無量でした。泣

guzu.jpg

お散歩トートはパイドちゃん◎
デカトートも前日
できたてほやほやパイドちゃん☆

前に飼ってたこを亡くして
なかなか次のこを
迎えられなかったことや
他の犬種との多頭飼いのこと
いろいろお話できて楽しかったです!
娘ちゃんは絵が上手で
お話しながら絵を描いてて
オイラは小さい頃から
人見知りで
人と話すのが苦手やったので
なかなか友だちができず。笑
よく、休み時間絵を描いてたことを
思い出したりしていましたwww

ちなみに、ふっちさんの娘ちゃんは
気さくでカワイイ上に
絵が上手でした!!!

もし台風じゃなかったら、
娘ちゃんの運動会で
来れるからわからなかったらしく
ある意味台風のおかげで
会えたかなーーー^^
お家がけっこー近いので、
一緒にお散歩に行こーねって
言ってもらっちゃいました!

メルモちゃんくましと
仲良くしてくれるかな〜わくわく☆

melmo.jpg

かわゆいメルモちゃんに
メロメロなオイラw

melmo2.jpg

撮影までしてくれて
ありがとうございました!!!

オイラは帰り
チャリで・・・
風でなかなか前に進めず・・・
傘がぶっ壊れて
ゴミ捨て場に捨てて帰りました。笑

来てくれると言ってくれた
みなさんにも、いつか会えますように!!!

頑張るぞー^^
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

あの台風の中、すんばらすぃ〜出会いがあったんすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メルモちゃん、5ヶ月?うちのコと月齢おなじや(>人<;)
広場にいるのかな?探してみよ(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/10/01 20:07 ] [ 編集 ]

うちの子をどちらも褒めてくれてありがとう〜(≧∇≦)
そしてタイフーンの中はるばる…わざわざ持ってきてもらってほんとに感謝です(^-^)
くまっしゃんには会えなかったけど、可愛いきよしさんに会えて嬉しかったよU^ェ^U
私も超人見知りで内心ドキドキしてました(笑)
昨日来てなかった上の娘は私に似て人見知りで思春期突入のややこしい時期なんですが、下の娘はパパに似て誰とでも仲良く出来る子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
小さい頃から二人とも絵書くの大好きで、どこにでもメモ用紙持参しちゃって(汗)
今度お散歩するの娘もしっかりついてくるんだって(≧∇≦)
きよしさんの事もうお友達と思ってるよ(笑)

ps〜
山ちゃん@どべらもんさん、初めまして(^-^)
私、ブログも何もしてないので広場に登録もしておりません(汗)同じ五ヶ月のブヒちゃんがいるんですね(≧∇≦)
お近くなら是非遊ばせてやりたいですねU^ェ^U
[ 2012/10/01 21:12 ] [ 編集 ]

素敵な出逢い♪

あだぢも、いぎだぁぁーい(ToT)

きよし作品、メッサほちぃぃ~~↓↓

ふっちsan、いつもコメント読んでるよー\(^o^)/

ってか、ちっせぇぇ~~(゜ロ゜;
いわお系なのに、いわおとも違うっ!!

最近、【パイド】の柄のおもしろさを感じてるよ♪
だって、基本的には同じ柄はないんだもんねー(^.^)

メルモォォ~~ちゃ~ん\(^o^)/
愛されfamilyで、幸せやなぁ~♪♪

きよちの、スカート?の、レインボー、きゃわゆぅ~~い☆
[ 2012/10/02 21:22 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

オイラは傘がぶっ壊れて
びしょ濡れになったけど、
すっごいウキウキで家に帰りました!^^笑

メルモちゃん、広場にはいないみたいですが
いつかみんなで会えたら
大きさバラバラでおもしろそー笑
[ 2012/10/02 21:30 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

こちらこそ、
ホントにありがとうございましたー!!!^^
わんこさまパワーは人見知りを
乗り越えさせてくれるんかもですね◎
オイラはいまだに
くましが関わらない場所では全然ダメ〜・・・
くましが関わってもけっこービビリ腰〜笑

上のこは人見知りなんですか?!
やっぱり姉妹でも性格はバラバラですね!
オイラも妹は全然人見知りしません。。。

今度またお散歩で会えるの楽しみにしてまーす^^♪
[ 2012/10/02 21:34 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

もうちょっとしたら
みんなに届けられるよう
頑張るよーーー^^!!!

ちっせええええええでしょー笑
ちーっさ!!!って何回もゆってしまったwww

パイドってホンマにおもしろいよね!
オイラも世界で1匹の柄の
パイドちゃんを探すぞ!とか
思ってたんやけどwww

ほぼブリンドルのくましを選ぶ不思議!
まぁくましもいちおーパイドらしーけどね。笑

オイラのショートパンツだわーーー☆
レインボーワンピースで行く予定やったけど
タイフーンが来たから
ショートパンツに長靴で行ったーーー^^:
ありがと〜〜〜〜〜ん☆
[ 2012/10/02 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/200-7d343a30





