スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おホモだち

この前高校のときの友だちが
いきなり遊びにきました。

なぜだか、くましは、
会った瞬間から
チュパチュパチュッチューーー!!!
ディープチューの嵐・・・おえー笑

1051.jpg

とんでもなく嬉しそうに
遊んでました。

1052.jpg

すごく波長が合ったんかな?
なんか、めっちゃくやしかったけど
楽しそうやったからオッケーとしました。笑

くましっしゃんのカイカイですが、
体はまだ少し赤く、
原因がよくわかりませんが、
血が滲むくらいかくことはなくなり。

指の間は
マラセブシャンプーを薄めたやつで
10分つけたりせず
普通に足だけ洗って
ヴァセリン塗ったら、その日のうちに
劇的に改善しました

次の日は濡れタオルで拭いて
ヴァセリン塗った。
そしたら、ガッサガサやった、
くましの肉球がフニュフニュになって
一石二鳥です◎きもちえ〜〜〜!

あんまり洗わず、
タオルで拭き拭きと
ヴァセリンを頑張りたいです。

学校のお友だちが
くましに似てるから
コンビニのくじ引きで当たるまでやった
って。
ジョジョの奇妙な冒険のイギーさんを
プレゼントしてくれました。
くまっしゃん、
耳ガジガジはやめてちょーだいな。

1053.jpg

似てるけど、
ボストンテリアよねw

それから21日まで
頑張り時なので
ブログお休みしまーす。
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 19:52 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

波長が合うってあるよ♪
いわおもママそっちのけで遊ぶ友達がいる(笑)
ちょっとヤキモチやけど(笑)
しばらくブログお休みかぁ・・・
寂しいけど、がんばれー
11月のオフ会、きよしさんは行くのかな?
私たちは参加予定だけど
会えたらいいなぁ♪
今年は忙しくって、なかなかいろんなところに行けてないけど。
これだけは行きたいなって思ってて。
きよしとくまし、再開楽しみにしてマース☆
[ 2012/10/06 11:12 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ不思議ですよね!
わんちゃんにも、落ち着いて
くんくんし合うこもいれば
はしゃぎまくって遊ぶこもいれば
吠えて止まらないこもいる〜

人間も寄ってって一瞬で
興味ないみたいになる人と
ガンガン行く人と

不思議やね〜〜〜www

11月のオフ会は参加しますよー!!!^^
ずーーーっと楽しみにしてました☆
ペット博とかはなペチャ会とか
いろいろ楽しみにしてたけど
10月中が多いから行けないのが残念;:
[ 2012/10/06 17:51 ] [ 編集 ]

幸せ~~♪

波長があったんやなぁ~(^-^)/

くましが、喜んだり、楽しそうにしてるの見てると、自分もすごい幸せ~~な気分になるぅ~~\(^o^)/

だから、カイカイも早くなおりますよーに☆=

人形ぉぉ~( ̄▽ ̄;)
当たるまでやってくれたってとこに、感激!!!!

泣けるぅ~☆

いい友達、たぁ~~くさんだねっ(^o^)/
[ 2012/10/07 16:50 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

幸せな気分になりつつ・・・
どんだけキッスするん???汗
ってどーしたらいいかわからん感じに。笑

カイカイ謎〜〜〜はよ〜なおれ〜〜〜

いい友だちた〜くさんで〜〜〜す^^♪
[ 2012/10/08 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/203-d78dafea





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。