
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?w

お休みといったけども、
ブログに書いときたいくまし事が
いっぱいで、
我慢ならねー。

世間では3連休
オイラには2連休

ペット博とか行きたかったがな。

でも、くましのぽんさ以外
ひきこもりんぐ。

くましもぽんさ以外
ほぼケージでストレスたまってかな〜・・・

くまし、さんぽいく?^^
さんぽいこっか???^^
ってゆったら、
超テンション上がって
玄関まで走ってくキュートボーイ☆

最近キューーートさに磨きをかけて
く〜まし〜さんぽいこっかーーー?
ってゆってオイラが立ち上がると
玄関まで走ってった・・・

と思ったら
玄関においてある
くましリュックに
自分から入ってって
こっち見てる。笑

最近のくまっしゃんは
リュックに入ると
公園とか、どっかお出かけできる
って理解したらしく
行こか〜ってゆったら
リュック◎

全然遠出するつもりなくても
公園まで行くしかない・・・汗

ようやく涼しくなった〜
夏前に大きめに作った服
今はパツパツ◎

早よ行くぞこら。

10081.jpg

ガジガジ。
この棒うまい。

10082.jpg

緑色の池眺めて楽しい?

10083.jpg

前からわんこが来ると
いつも狙いを定めて
寝るくまし。

10084.jpg

やっぱ、公園が好きなんやな〜〜〜
オイラは肩の限界を感じながら
どーにかチャリを改良せにゃ
やってられんって思ってます。
[ 2012/10/08 20:36 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



