
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

何かとうまくいかず
もんもんと頑張ってます。
きよしです。汗

まず、良きことひとつだけ◎
くましの指の間、
すごいキレーになりました^^

10101.jpg

目はいつも充血中。
ハウンドカムのおねいさんは
目が充血してるのも
フードがあってない可能性が高いって
ゆってたなーーー。

それから、カイカイってか・・・
足の赤いのが、
ましになったかなーーー
変わってないかなーーー
って思いながら
悪くなる事もよくなる事もなく・・・
今日見たら悪化してる?!汗

10102.jpg

左後ろ脚が
もう擦り傷みたいに赤くて
ちょっとヤバいやろ・・・

10103.jpg

その周りも
赤いし。
これマラセチアの
症状なんでしょうか・・・

戦いはこれからかこのやろー泣
とりあえず
明日朝イチ病院行きます。

くまっしゃんごめんな〜

無邪気に遊ぶくましを見てると

10104.jpg

負けねーって思います◎

10105.jpg

でも、オイラ今超頑張り時やねんけど
もう無理かもって思ってるぜ!
来年も苦しまなあかんかな・・・泣

しゃーないなこりゃ!!!

ばばい◎
[ 2012/10/10 20:41 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



