
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

くましの後ろ足の傷みたいなやつ

傷でした・・・汗

これは周りの赤いカイカイと
関係なく擦り傷で
もうかさぶたになってますね〜
って・・・

リードで擦ったとか
なんか思い当たる事ないですか?
って言われたけど、
思い当たる事ない・・・
でも、はしゃいでるときに
どっかで擦ったんかも・・・

ほぼ治りかけてて
相変わらずかゆそーなのは
ありますが、
それは、そんなひどくない感じです。

リュックに入ったら
公園行ける。
って思ってたのに
病院に連れてかれたくまし。
病院にブルーベリーのボーロ売ってて
たいちょーさんにブルーベリーのボーロ
おすすめしてもらったこと思い出した☆

10121.jpg

くまっしゃん、待合室で
オイラの膝の上からダイブしようとして
オイラは上半身支えてて
組体操のサボテンみたいになってて
先生に笑われたね。

ご褒美に(何のw)
ブルーベリーのボーロ
あげまっひょい◎^^
[ 2012/10/12 21:14 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



