スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードごはんフード

ごはんの呼び方
いまだにフードとかごはんとか
さだまってません、きよしです。

いろんなフード・・・を
ためしてますが。
下痢っぷで合わなかったの
ほぼサラピンのまま
これのせいでカユカユなんかな?
ってのも半分くらい

10131.jpg

残ったまま。
捨てれず、、、とか続いて
空っぽになったやつも
捨てれずにいました。
ここに写ってる他にも
最初はユーカヌバラムライス
食べてた〜〜〜

一度開けたのは、空気に触れて
酸化する?って話を聞いて
一気にいっぱい入ってるの買うの
やめよ〜って思いました。

とりあえず、この前やっと
ゴミの日に全部捨てた〜〜〜
何千円よ〜〜〜さいなら〜泣

10132.jpg

今はコレ食べてます〜
長居公園の近くのオッターテイルさんに
売ってた〜。
オイラの大好きなサーモン◎
魚くさいけど、
オイラはけっこー好きな匂いw
くましもコレ食べてから
超ええ感じのうんこ様をします。
カユカユが改善してるかは、
まだわかりません〜〜〜。

それから、ついでに長居公園で
ちょっぴし遊んで帰りました。
一緒にカメラ写ろうとしたら
なかなか向いてくれず・・・
オイラも悪い癖が。

10133.jpg

くましがオイラの顔ばっか見るから
変顔してまうわ〜・・・

10134.jpg

付き合ってらんねー。

あー早よテスト終われ。

くましレポ見てるよって
メルメルさんくれて
ハッピーーーーーーーーー!!!
やはは〜。明日も頑張る。
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 00:12 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



