
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

やつぱり・・・
フードを変えてから

うんこは超ええ感じ◎
カイカイのとき
顔の匂いも気になってたけど
その匂いもなくなった◎
カイカイもほぼおさまってる。
(まだかいてるけど、
来たときからちょっとはかいてた)

とうぶんこれにしよう!って思って
追加で買いに行ったら
同じのがない!!!泣
サーモンがなかったので
タラのにしました・・・。
今日からそれ食べてるけど
とくにサーモンのときと
変わりありません◎

フード自体はタラのがほぼ匂いない。

くまし5ヶ月前くらいのときに買った
安かったTシャツ。
でかすぎて首んとこから
腕が出て

この紋所が目に入らぬか

ってなっちゃってたやつ。

4271.jpg

今、首パツパツなんですけど。笑

10151.jpg

首以外はちょうどええ感じや〜☆
ってか服着て
うんこしてるくましかわいい。笑

久々の動画。
いつも通りお変わりなく。
持って来ても離さない。



今日夜ぽんさから帰ってきて
1時間くらいウロウロ歩いたら
へばった〜〜〜

10152.jpg

唯一パツパツながら
まだ着れそうなやつ。
オイラの1番のお気に入りのやつや〜

オイラの理想のフレブルちゃんは
胴と足が短くて
顔がでっかくて
ムッチムチ

くましは、
胴も足も長くて
顔は小さくて(オイラの理想から見て。笑)
細身

でも、オイラのスペシャルな存在で
何よりも1番可愛くて大切な存在や◎

アイムスペシャルなTシャツが
よく似合ってます!!!

10153.jpg

顔小さくて細身って誰の事やねん。
今日3歳くらいの男の子に
ブーブー
ってゆわれてたくまし。笑

でも、この前会った
フレブルのリンちゃん?
(名前ちゃんと覚えれてない。汗)
のママとパパに
細いねーーーってゆわれた。

くましは標準体型に違いない◎
くびれが細いな〜〜〜
オイラにおくれ。泣
[ 2012/10/15 21:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



