
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーーーーー

もう今日。
もう・・・
今日や・・・

ヤバい寝れる気しやん。

興奮しすぎて吐きそう

そんな状況のきよしです。

なんか今
ザーザー雨降ってるんですけど・・・
実はくましに会いに行く日は
いつも雨で・・・
くまし、雨ブルさんなんじゃ・・・
ってビビってます。
オイラの相方さまも雨男。
でも、オイラは晴女◎・・・のはず。

kumaaa.jpg

そんなこと考えながら
絵描く描く~◎

あー
くましまであと7時間くらい
[ 2012/02/29 01:50 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

やったねっ(^_^)v
いよいよか~~ぁ

これからが大変だよっ
楽しみ一杯だけど!!

いや~~ぁ
このくましちゃんのデッサン見て
思い出した

海斗の兄弟は3匹が虹の橋を渡りました
最初候補の1匹に上がってた唯一ブリンドルでありながら
変わった柄の子が
このデッサンの1匹にうりです(#^.^#)

ちょっとウルッ(汗)
早くみたいぞ~~ぉ
[ 2012/02/29 06:03 ] [ 編集 ]

いまごろ

デヘヘーってなってるきよしサン想像して、デヘヘ(笑)

そういやうちも、お迎えの日は雨だった♪
私雨女だし、大雨でした(笑)

くましくん、雨ブルかもね(笑)

寝不足だろうけど、しばらく寝不足続くよ(笑)

私もBUHI先輩方に言われたけど
納得8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ
[ 2012/02/29 10:57 ] [ 編集 ]

やっとお家に (*^◯^*)
楽しみですね~ドキドキしますね~

くましくん…やっとママとパパのお家に行けるね!
毎日、楽しいよ!
くましくんもママのストーカーになるんだろうなぁ~ (笑)
[ 2012/02/29 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん

そんなにも・・・
たくさんで生まれると
何匹かは弱いこが生まれるのでしょうか?

くましにそっくりなこの分も
いっぱい元気に育てますよー!!!
そして写真いっぱい載せます~~~◎

今日はぐっすり寝ますW
[ 2012/02/29 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いわおママ

デへへを通り越してゲへへーW

オイラの晴女健在で
暑いくらい晴れましたーーー!
大雨。笑

初日この時間ですでに
てんぱりまくった後
ぐったり中のオイラです~^^

でも幸せ~~~W
[ 2012/02/29 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん

今のとこまだ
ストーカーではないです~笑

むしろお互いギクシャク中www

でもやっぱりかわいすぎて
かわいすぎてかわいすぎて~~~~~

そしてオイラは眠すぎる~w
[ 2012/02/29 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/21-ab15ad5f





