
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ないぜ。

過去の画像を振返って。
くましが寝てる写真を探した。

まず最初に対面したとき

kumashi3.jpg

ねむねむ。
寝てた。
この寝顔がかわいすぎて
オイラはくましを選んだ。

それから家に迎えるまでに
何回もブリーダーさん宅に
お邪魔して。

初めてくましに触れた日。

やんちゃそうにちょっと暴れて
オイラの服の紐とか手とか
噛んだりして
オイラの手に顔のせて
寝ちゃった。

nemu.jpg

かわいくてかわいくて
なんかオイラはもう
かわいすぎ死しそうでした。

はじめて家に来た日
不安と戸惑いで暴れ回って
お互いどうしたらいいのか
探り探りやったけど
オイラが抱っこしたら
一瞬で寝たくまし。笑

ie7.jpg

夜鳴き朝鳴きがひどくて
毎日寝不足で悩んでたオイラ。
ダンボールの箱を入れたら
朝までぐっすり寝てくれた◎

285.jpg

くましはいつも
オイラの足の上で遊んで
オイラの足の上で寝てたな〜

21703.jpg

ウトウトしてるところとか
かわいすぎて大すき◎

2191.jpg

半目で寝てるところも

zzz1.jpg

こんなに小さかったんかぁ〜

zzz3.jpg

かわいいくまし。

zzz4.jpg

この他にいーーーっぱい
寝てる写真はあった

。。。けど。。。


ここ1、2ヶ月くましが
ウトウトしてるとこなんか
見た事ない!!!
ケージで横になってても
オイラが見に行ったら
絶対ガッツリ目開いてる!!!

一緒に遊んでるときに寝るなんて
考えられん。
足の上で寝るとか
マヂでありえへん〜〜〜www

くましの最大のチャームポイント
“ねむり”
出し惜みすぎですわ〜〜〜泣

時間ができたら
1日中遊んで
絶対くましがウトウトして
寝るとこ見る!!!
[ 2012/10/16 23:45 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



