
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーーーン。

くまし。。。

10192.jpg


この前の左後脚の傷は
あとかさぶたがちょこっと
あるくらいで
ほぼ治ってる〜〜〜

カイカイよくも悪くも・・・?
って思いながら

一昨日
顔の右側のしわのとこが
真っ赤になっておさまって

今日夕方
アゴから左前脚にかけて
また、血が滲むくらい
かきむしった様な跡・・・

ダッシュで病院。
抗生物質を
ちゃんと飲みきるようにって。。。

くましの真っ黒ブヒプレ
割ってしまったオイラ・・・泣

10191.jpg

オイラの器でごはん。

かいた跡が真っ赤で
あんまり広範囲で
オイラは半ベソになって
こらえて病院行った。

なかなか
なんでも
うまくいかんもんやな、しかし。
ホンマにしかし。

オイラはやすしじゃなく
きよしやでしかし。

夕方、ケージ見たら
くましが脱走したんかと思って
焦った。笑



なんで最後
してやったりみたいな顔やねんな。笑

あ〜来週はいーーーっぱい遊ぼーーー!!!
[ 2012/10/19 19:34 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)



