スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんぽこぴーーー

ペット博も
ずっと行きたかった、
はなペチャ会も
犠牲にして頑張ったテスト・・・
あかんかったし!!!

10222.jpg

やりたいことを
全力でやれないと
ありえなくらい
もんもんがたまりますね。

興味のないことがんばるのは
なかなか疲れる〜〜〜
また来年同じように苦しむぞ◎

けっこー頑張ってただけに
昨日は凹み倒して
何もやる気ない・・・
超無気力ヤローに
なりさがっていましたが
寝て起きたら復活しました◎笑

とりあえず、とりあえず、やっと、
とりあえず、笑
解放されたので、、、
みなみなさまの依頼してくれたこたちを
サクサク制作していきます^^☆

この前台風の日に
来てくれるって言ってくれた
方々のから、、、

まずマロンくんとモナちゃんの
デカエコバック

10223.jpg


10224.jpg

これはあの日には
完成していたんですが
残念ながら中止・・・

また次々アップして
連絡しますね!!!

もりもり遊んで
もりもり頑張るので
よろしくお願いしまーす★

10225.jpg

ホンマ1回しばいたろか
って顔のくまし。笑
いたずらされて不機嫌◎

それからそれから
超私事ですが。
従兄弟の息子ちゃんユウさまに
弟が生まれました!!!
いとこはゆうきくん
長男はゆうせい
次男はゆうだいでーす

10221.jpg

みんなユウさま。笑

またまた
くっきり二重の男前^^
ひゃ〜まさに天使や〜〜〜
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 23:05 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

えぇ~!!!(゚ロ゚;)
びっくり!!!
まじですかぁ!!!O(≧▽≦)O
感謝感激雨アラレ?ですよ~!!

しかも!しかも!めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
いや~こんな時間に、超テンションあがりました↑↑(笑)
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
てか、今すぐにでも大阪行っちゃいたいくらい(笑)


赤ちゃんは可愛いですよね☆☆☆
ご誕生おめでとうございます!(≧▽≦)/
[ 2012/10/23 00:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^O^)
赤ちゃんにニオイは、かわいいねぇ
バック…いいですねぇ♪私も欲しくなりました。
[ 2012/10/23 07:59 ] [ 編集 ]

おつかれーんコン(笑っ)

くましぃ~!!!!
あたしをしばいておくれぇ~(^3^)/

ほんま、表情豊か~(笑っ)

ユウにぃちゃ~ん\(^o^)/
ってか、ママ・パパちゃ~ん♪♪♪
新しい生命の誕生ぉぉ~、めでたいぃ~
d=(^o^)=b すばらすぃ~☆

そんでもって、興味のないことを頑張ったきよしん♪♪♪
おりこーやぁ~(^-^)/
ムツゴロウなでなでしたるでぇ~☆

ご存知の通り、あたしは興味がないと完全にチーンの人やから、尊敬するぅ!!!

ねーねー、きのうのモゴくまし動画ぁぁー(^o^)/~~
両鼻水、噴射するぐらいウケタんだけどぉ~(( ̄▽ ̄;)

ティッシュ添付しといてくれなきゃ、困るがなぁ~(笑っ)
[ 2012/10/23 13:18 ] [ 編集 ]

はじめまして~。
テストお疲れ様でした!

初めからブログを読ませていただいてたのですが、コメントするのは初めてです。
実はうちのムニエルさんもWOOD2さんで生まれた子でして…(^^)
(2/24生まれのクリームの女の子です)

きよしさんの初めのドキドキ感とかくましくんのやんちゃぶりとか、うちも同じ道を辿ってきたので色々と参考にさせていただきました♪

今度のオフ会でお会い出来るかと思うのですが、くましくんを見た途端「くましくんやーーー!!」って勝手に盛り上がって怪しさ全開になりそうなので、あらかじめご挨拶しておこうとコメントさせていただいた次第です。

ブログの内容に関係ない書き込みですみません。
11/4楽しみですね♪

[ 2012/10/23 22:12 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

喜んでもらえて
う〜れし〜〜〜でっす!!!^^

ホントは実際にお会いして
描いてきたよって
ビックリさせたかったんですが〜汗

残念やけど、よかったー!!!^^
ありがとうございます☆

赤ちゃんはたまらんです!!!
ありがとうございます〜☆★☆
[ 2012/10/24 00:34 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

赤ちゃんのニオイって
めっちゃ癒し系ですよね^^♪
ホンマどの動きも表情も
かわいくてかわいくて!天使!!!

バッグありがとうございます☆
またちゃんと依頼してもらえるように
お知らせしますね^^
[ 2012/10/24 00:36 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

くましにしばかれると
マヂで痛いですー泣

最近顔への攻撃が
ますます増してます・・・

ホンマ新しい生命の誕生!
奇跡とかそんな言葉では
表せないですよね!!!
自分もそんな風に思われて
生まれてきたんかと思うと・・・◎

ムツゴロウなでなで〜ヒャッホーーー!!!
ホンマ、頑張っても
受からんと誰もほめてくれないので
辛いもんですwww
全ては父ちゃんのため!!!

モゴくましヤバしでしょー笑
最初あれ???くまし???
え?????もしかして???
ってカメラ取りに行って映しましたー。笑
[ 2012/10/24 00:41 ] [ 編集 ]

ムニエルママちゃん☆

うっひゃーーー^^☆
うれしーーーです!

ありがとうございます!!!

ムニエルちゃん、
WOOD2さんのBBSで
見かけました!!!
かわいいクリームちゃん?^^

ホンマに、はじめてたくさんの
フレブルちゃんや鼻ぺちゃさんに
会えると思うと、オイラもわくわくして
めっちゃ楽しみにしていますーーー^^♪

若干オイラの人見知りが心配ですがw
話しかけてくれるとすごく嬉しいです!!!
[ 2012/10/24 00:50 ] [ 編集 ]

ご苦労さん^^
若いうちの勉強しいや^^
この年になると細かい字がいかんよ(^_^.)

くまし~~ぃ
素敵なエリザベスつけてフテってるだろ。。ち~~~~ぃん^^

可愛い天使ばんざい(●^o^●)
懐かしいな~ぁ
あの赤ちゃんは何とも言えない独特な匂いがするんだよね~ぇ

た~~~ぁんと飲んで大きくな~~ぁれ^^
くましのいい相手になるろうね^^
[ 2012/10/24 17:07 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございます^^☆
来年こそ絶対に!!!

パラボラくましは
顔カイカイするから
仕方ないけど
かわいそうになってきますね・・・
もうつけてませんが◎

ホンマに、赤ちゃんのニオイって
超幸せ癒し〜〜〜〜〜〜!!!
くましと遊んでくれるかなー♪
[ 2012/10/25 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/212-35115db9





