
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいこちゃん?

10月1日にさかのぼって☆

くましが
トリミングしてもらったときの
写真が^^☆

大変な時期に頑張った
帝塚山ハウンドカムさんの
ショーウィンドウ。
でも、何回も打ち合わせに
行ったりしてて
おねーさんと仲良くなれたので
叶った〜
写真撮っていいですか?って
聞けた♪ホクホク
いいよーって◎

知らん間にシャンプー終わってて・・・泣
気づいたらカワイイおねーさんに
ブラッシングしてもらうくまし・・・

10231.jpg

なんつーーー!!!
なんつー大人しさ・・・

10232.jpg

普段の家でのくましは一体・・・
って思いながら、見守ってると。

ヒゲカットがはじまって・・・
むーーーん。。。

10233.jpg

やめろーーー!

10234.jpg

おいオメー見てんじゃねー!
大人しいトイプーちゃんに
ガン飛ばして・・・

10235.jpg

暴れるから
キレーなオネイサンが2人になった・・・

10236.jpg

くましの顔。笑
やっぱ暴れるんやね。汗

そして、キレーになったくまし◎

10237.jpg

カイカイ発生の時らへんで
アゴの下が赤いな〜
指の間も。

10238.jpg

ハロウィンの
かわいいリボンつけてもらって^^

ってか。笑
くましにヒゲがないとか
違和感。。。
帰ってよく見たらおもろくて
爆笑してたオイラ・・・
もう切らんとこ〜っと。笑

そして今日のくまし。

10239.jpg

やっとこフカフカベッドを
ちゃんと使ってくれるようになってきた。
いっつも振り回して
トイレの上にベッドが・・・泣
いくらしたと思ってんやーーー
とか、くましに言っても無意味。

それにしても、
不満気な顔に
磨きがかかってるよくまし。笑
[ 2012/10/24 01:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

トリミング中にイイコできるって(・_・;くまっしゃんすごい!!ヒゲカットで暴れるってゆうても、まだお利口さんの部類だわ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ〜。。。トリミング連れて行きたいけど、勇気ないや(笑)
[ 2012/10/24 06:00 ] [ 編集 ]

うんうん

ベットって、最初オモチャにするねー( *´艸`)

ウチは犬用ベット全滅させてしまって、
今は人間用の60cm角のクッションが
よだれのベットに、なってるよぉーΨ(`∀´)Ψ
案外ね、これのほうがカバー選べるから
気に入ってるねん♪

おねーさんにキレイキレイしてもらってる
くまっしゃんが
めっちゃ戦闘モードの目に見えるのは、
ワタシだけやろか?笑
[ 2012/10/24 10:20 ] [ 編集 ]

「見てんじゃね~よ!」って顔が面白い(笑)

ウチのも家ではまともにシャワーすらさせてくれないのに、
何で外(シャンプー)では大丈夫なのかな?と思ってトリマーさんに質問したら....

どんな動物でも正面から押さえようとすると本能的に防御をするので、
なるべく後ろから見えないように抱き寄せて身体を密着させると落ち着くんですよ!と言ってました。
それでも暴れる時は少し強めに抱き寄せて低い小声で「お・ち・つ・け」って言うと結構あきらめますよ!って(笑)

それ以来ハーネス付けるのが少し楽になりました^^V
[ 2012/10/24 12:45 ] [ 編集 ]

可愛い姉~さんたちに掴まって
照れてるんだろ??ほんとは・・・

ひげきりはたまにはいいんだよ
刺さるでね^^

父ちゃん挟み持ったら逃げて行くけどな~ぁ

トイレオンベッド構へん^^
それで王子は何回うんこまみれになった事か(^_^.)

段々ぬくぬくがいい季節になってきたしな^^
だんご虫くましも良く撮れるだろ~ぉ(*^_^*)
[ 2012/10/24 17:10 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

確かに3人で押さえても
押さえきれないくらいのこもいるって
いってました〜笑

でも、くましも家ではありえない勢いで
暴れてるんで
らもんくんもお店に行ったら
けっこー大人しくしてるかも???
でも爪切りもシャンプーも耳掃除も
全然自分でやれる!ってなら
家でやった方がいいですよね^^☆
オイラ1人じゃ、もうううううううう
くましのためにやってんのにーーー!!!
ってなって泣きそうになってくる。笑
[ 2012/10/25 11:19 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ホンマ、オモチャ入れてても
遊ばんくせに・・・汗

クッションは部屋でいるときに
使ってたんですが
チャックをかじりまくって
食べちゃって・・・泣
チャックないカバー探さな!
くまし、何でも食べて困ります・・・

ホンマ、超戦闘モードですよね。笑
現場で見てたオイラも
何であんな殺伐とした目つきに?って
爆笑しながら思ってましたwww
[ 2012/10/25 11:21 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

なかなかガン飛ばすの上手でしょ。笑

オイラも、何であんな大人しいの?!って
聞いたら、もちろん家では甘えてるのとかも
あって、外では緊張してたり
いろんなはじめて見るものに
夢中になってるのもあって
後は、うしろから、見えないようにしたら
って言ってましたーーー^^☆

でも、くましにオイラが『おちつけ』
ってゆっても、絶対何の意味もない気がします。笑
ハーネスとかリードとか
服とかは散歩ってわかってるみたいで
大人しくしてくれて助かってます◎
[ 2012/10/25 11:25 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

照れてるんかな・・・^^☆
それやったらかわいいけどーwww

ヒゲ切ったらチクチクして
くましの顔に近づけないです!笑

父ちゃんも
ヒゲカットはイヤなんですねーーー!

10月前半は
学校から帰ってきたら
いっつもトイレの上にベッドが・・・
最悪、カバーが開けられて
中のクッションが出てて
ケージの中が意味分からんことになってましたw
[ 2012/10/25 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/213-7fcbaace





