
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いねえ

今年何回目の体調不良でしょうか。笑
もう笑えてくる〜〜〜
ノドがイガイガ腫れてます。きよしです。

朝起きて
くましごはんして
くましうんこして
ケージのベッドは昼間は取上げ。。。
クッションとくまし布団だけに。
そんで、オイラがごはん食べて
くましの様子見に行くと・・・

PA253995.jpg

布団に潜ってほぼおらん。笑
オイラがおるってわかったら
出てくる◎
なんつーかわいいやっちゃい!!!

今早急にネットショップ制作中。
昨日夜中まで頑張ったけど
なかなか難しいなーーー
何がかようわからんけど。笑
思ってるようにやられへん。

そして、依頼していただいてるものも
制作しまくってってるので
もうちょっと待ってて下さいねー!
[ 2012/10/25 11:47 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

ほんまに!!!!

かわいいやっちゃぁ~(^3^)/
きよしが、いると出てくるなんて、、
オウッ↓オウッ↓ ・・・
ええ話すぎて、泣けるわぁ~(ToT)

毛布にどうやって入り込むのぉ~???
だって、鼻…ないのに(笑っ)

ロフは、毛布開けろやぁ~!!!
って、猫パンチみたいにアタシを叩く
(;´д`) くましみたいに、自分で潜ってくれれば助かるのにぃ~(笑っ)
[ 2012/10/25 22:07 ] [ 編集 ]

本当に超カワイイくましくん!
やっぱりママ大好きな男の子ですね~
それにしても上手に布団に潜り込みますね!
くましくん!凄いぞ
[ 2012/10/26 01:38 ] [ 編集 ]

毛布に潜るとか、可愛いーー
他のブヒちゃんも、毛布で肉マン写真よく見るけど。
うちは、全然しない・・・
それどころか、毛布外に放り出してる(^_^;)
寒くないのかなって思う(笑)
ロフちゃんと一緒で、潜れないのかも(笑)
ところで、くましはフィッシュ4どのくらい食べてるの?
カップにどのくらい?
いわおの食いつきが半端なくて(笑)
足りてないのかと思って。
[ 2012/10/26 09:24 ] [ 編集 ]

お布団かぶってかわいい~(^o^)
ネットショップ制作中なんですね~
楽しみですね☆☆☆

私は一足お先に・・。
届くのめっちゃ楽しみです!(笑)
[ 2012/10/26 20:33 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

決してオイラが好きやから
出てきてるとかじゃ
ないと思うけど・・・汗

遊びたいか散歩したいか〜
入り込む瞬間は見た事ないから
どうしてるんかは謎です・・・
暴れ回ってる可能性大!!!

顔だけ出てるときとか
たまらんかわいさです〜◎^^
いっつもカメラが間に合わない・・・
[ 2012/10/27 00:00 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

オイラのことが
大すきかはわかりません〜笑

オイラしか遊び相手が
ほぼいないんで・・・www

部屋が寒すぎるんかな〜って
ペット用のホットカーペット
出すか悩むんですが
10月で出しちゃったら
真冬はどうなるの・・・汗
[ 2012/10/27 00:02 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

くましも、昼間とか
温かいときは布団トイレに・・・

くましはいつもと変わらず
朝晩にカップ1杯と半分で
計3杯食べてますよー^^

でも、オヤツも食べるけど
くましは延々と欲しがるから・・・汗
うんこがゆるゆるになったら
ご飯ちょっと減らしたり
カタカタやったら、ちょい増やしたり
相変わらずうんこ判断です〜^^;
[ 2012/10/27 00:05 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

頑張ってますが
いつお披露目できるやら・・・汗
買ってもらえるかな〜とか
不安もありまくりです〜w

喜んでもらえるか・・・
わくわくはらはら・・・
ホンマにありがとうございます〜^^♪
[ 2012/10/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/214-41e92ee9





