スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってーなーーーこんちくしょー!!!

くましと昼ぽんさ☆
昼にくましと外歩ける幸せ◎^^

10261.jpg

はりきってる後ろ姿が
さいこーです。くまし〜〜〜

オイラのぶっ壊れカメラ。
勝手にシャッター下りて
いらん写真が勝手に撮れる。
けど、今日はなかなかええのが
撮れてるわ〜〜〜

10263.jpg

オイラとくましのオシリ◎^^

走り回ったら
腸も活発に。
ノグソさいこー!
頑張るくまし。笑

10264.jpg

こんなとこ撮ってんじゃねえよ。。。
こっち向いてくれませんでしたw
やっぱはずいよなぁ。ごめんw

10265.jpg

さーて、すっきりしたし
行きますか!って
ご機嫌なくまし。

10266.jpg

くまし、遊んでると
夢中になって
オモチャと一緒にオイラの手を
噛む。
ミミズ腫れはしょっちゅうで
青タンとかオイラのトレードマークw
今日はありえない勢いで噛まれて
大事な右手薬指から血がドロリ・・・
オイラ痛すぎて泣きだす。泣
メソメソ痛がってると
何でか戦闘態勢になって
顔めがけて襲いかかってくるくまし。
指噛まれてホッペ噛まれて・・・
あげくの果てには夜も同じ事になって
今度も右手、人差し指から血が・・・
いったいなー!!!ってキレてもーたけど
怒っても意味ないしな。汗

そんなことより
さっさとご飯持ってきやがれって

10262.jpg

催促して見れくるくまし。

あほーーー
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 01:02 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

ぶりくまし♪

やっぱり、ノグソのくましは、一味スパイス効いとるわぁ~( ̄▽ ̄;)

眉間に皺寄せてふんばってらっしゃるではないでしゅかぁ~♪♪♪
最高の表情☆☆☆

体調だいじょぶなーん?
と、外科の方も(^o^ゞ

でも、くましが楽しそうにガブガブしてる姿が浮かび過ぎて、うぅーーむ。。
高級フードより、きよしの指がウマウマだとかっ(゜゜;)!!!!!!
ババアの指は、カッサカサで、見向きもされへんでぇ~\(^o^)/
はよ、おいでやぁ~、オバハンワールドへ(^з^)-☆

お大事に~ん♪
[ 2012/10/27 03:20 ] [ 編集 ]

のぐそ姿はさすがにNGか(爆)
最高の顔してるはずなのにな~~ぁ

・・・・って
くましかなり暴走してるけど
噛むときはダメって言わんとこれからもっと暴走するぞ

例えば美味しいガムを与えた時
手放さなくなるからもう少し大きくなったら
(父ちゃんガムで犬格変わるからね~・・返してくれん)

だからくましも気ィつけよ^^
時には叱らないとわからん時もある
心を鬼にする事も大事やで^~ぇ
[ 2012/10/27 05:14 ] [ 編集 ]

ふむふむ~φ(*-ω-*) 

ノグソしてるときの腰の高さが、
よだれより高いなぁ~
やっぱオトコノコやからかなぁ~φ(*-ω-*) 
え?ここはメモらんでえぇ?(*≧m≦*)

指と目は商売道具やから
大事にせなアカンよぉ~。
って言ってる私もこないだ、
よだれの散歩で豪快にコケてから、
右薬指曲がりにくいけどね~σ(・´ω`・)苦笑☆
[ 2012/10/27 16:44 ] [ 編集 ]

2人のおしり(笑)

指とか顔とか大丈夫ですか??
私も今日、モナちゃんの名前呼んでたら、
マロンにいきなしガブっと手首かまれました(^-^;;;;
何でやねん!!!って感じでしたけど(笑)
痛いんですよね。。。
マロンも昔、噛んで噛んで、
手とか傷だらけやったんですけど、
大きくなって、あんま噛み付かなくなってきました。
まぁ、でもたまに突然噛まれたりするので、
注意が必要なんですけど(笑)

あと!
今日、荷物届きました!!!
ホントかわいくて!!!
めっちゃ気に入りました!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/10/27 17:22 ] [ 編集 ]

初めまして~^^

 こんばんわぁ~
  初めてコメントしま~す^^
  読み逃げばかりで・・・いつかと思っていたんでv-222
  くましクンの頑張り(笑)可愛いですよ~~
  みんな同じ踏ん張り方やね・・・
  興奮するとほんまに見境なくガブリやから(^_^;)
  
 で、以前アップされていたエコバックは、販売されないんです
  か?
 扇町公園が中止になってしまって・・・
  その後どうなったのかなぁ~って今頃なんですが・・・
 きよしさんの作品が良い感じで・・・いいですv-237
 また詳細教えて頂ければと・・・お願いします<m(__)m>
  
 大阪市内にぽんた(パイド4歳)在住です♪  
 

 
[ 2012/10/28 21:24 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマウンコ中のくまっしゃんへの
なんてゆったらええか全然わからんほどの
わなわなわな。。。むぎゅー!!!って
抱きしめたくなるような、あの感情。笑

くましに噛まれたとこは
まだ痛いけど
やっと洗物とかも
ビビらずにできるように
なってきました☆
風邪は悪化の一途をたどり中!!!汗

くましはオイラから
オモチャ奪うのに必死で・・・
オイラを噛もうとしてるんじゃないって
わかってるから・・・
不注意なオイラが悪いんやな〜
顔に飛びかかってくるのは
マヂで謎やけど〜〜〜汗
オイラの手けっこーカサカサですよ!笑

ありがと〜^^♪
[ 2012/10/28 23:43 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

さすがにNGみたいです。笑
撮るけどwww

わざとじゃなくても
怒るべきなんですかねえ・・・
顔に襲いかかってくるときは
けっこーあかん!ってゆって
無視したりするんですが・・・
直りません!

ガムはもう手遅れなほど返してくれんし・・・

叱るってホンマ難しいですね〜〜〜^^:
[ 2012/10/28 23:45 ] [ 編集 ]

よみさん☆

やっぱり、みんな一緒って思ってる事も
ちょっとずつちゃいますよね!
新たな発見したみたいに、嬉しくなる!!!

オシッコのときは
めっちゃオシリ下げてしてますよ〜

ってかwww
自己責任!汗
でも、オイラもよ〜こけるし
擦りむくし青タン作るし・・・
くましがおらんでも、
けっこーケガしてまいます。汗
[ 2012/10/28 23:48 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

おしり、なかなか
ナイスショットですよねー笑
自分で撮ろうとしても
絶対撮れない!!!

顔は一瞬ミミズ腫れになって
すぐひくんで大丈夫でーす☆
指も大分痛いのもおさまってきて
なんとか◎笑

ホンマ、噛まれたり
襲いかかってきたりすると、
なんでやねん!ってゆーてまいますw

くましも大きくなったら
おさまってくるかなぁ。。。
大きくっていくつやろー笑

ブログ書いてくれて
ありがとございます!!
こちらこそ、ホントにありがとうございます^^☆
[ 2012/10/28 23:51 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

はじめましてーーー^^
読んでくれてたんですね☆
ありがとうございますー!
めちゃ嬉しいです!!!

踏ん張る体制に入る前の
足のポジション確認のときも
なんかわたわたしてて
おもしろいですよね。笑

エコバック販売しますよー!!!
今ネットショップ作ってるとこなんですが
いろいろてこずってて・・・汗
イベントとかもまた出たいんですが
まだ予定はないんです。

ネットショップもイベントも
またブログでお知らせしますー!^^

市内やったら、
近くかもしれませんねーー!!!
どこかで会えたら嬉しいですね☆
[ 2012/10/28 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/215-9ecfe025





