スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けでーす☆

散々宣伝して中止になっちゃった
イベント・・・
行くって言ってくれてた人に
連絡させてもらって、
グッズを発送させてもらいました☆

台風の中来てくれたふっちさんに続き
遠いのに、台風でも行くと言ってくれていた
kurinoさんへお届け〜^^
マロンくんとモナカちゃんってゆー
とってもキューとなフレブルちゃんの
多頭飼をしているんでーす☆
不安満々なオイラでしたが、
すごく喜んでくれて、ブログにもアップしてくれて
ホンマにオイラこそ、嬉しいです◎
オイラの頑張って作ったモノが
本人たちと写ってる〜〜〜☆

ありがとうございます〜〜〜^^

今日は日曜日。
お休みなので、頼まれてるモノたちを
作りまくる予定やったんですが・・・
風邪が悪化しすぎて
全然思うように進みませんでした。泣

頭イタイし鼻水止まらんし咳も出てくるし・・・
友だちの結婚式の2次会ももちろん行けず〜〜〜

ブログに書きたい事も山ほどあるのに
かけず〜笑

くましとまったり?過ごしました。
そーや!ロフママちゃんにもらった服
寒くなったら着せようと思って
大事にしまってたんや!!!と
大事にしまいすぎて
忘れてたのを思い出し(ごめんちゃ〜い::)
着れなくなってたらどうしよう。汗
って思いながら着せてみた。

10282.jpg

大丈夫やった〜〜〜☆
若干気になるところを直そうって思って
今日はできず。汗

そんで、この前朝からくましが
ガタガタしてると思ったら
ケージでウンコしてたみたいで
トイレにベットとか布団があって・・・

早くどけてほしかったんやね。。。
でもベットで隠さんでも・・・

急遽ベッドも布団も洗って
くましのぬくぬくグッズがなくなり
ホームセンターで
安いの買って来ました◎

10281.jpg

たまに中に入ったり
上に乗っかってみたり
トイレの上にあったり。苦笑

まぁベッドは安いのでいいか・・・

おまけ動画
オイラの鼻づまりおっさん声でお送ります。



もとからこんな声なんかな。。。げぼー
スポンサーサイト
[ 2012/10/29 00:28 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

くまっしゃん(笑)ドーム型ベッドに入ったはるΣ(・□・;)すげ〜!!ってか、動画みて思い出しました!!
くまっしゃんの技!!伏せからのゴロ〜ン(笑)
久々に見て感動&うちの坊主にも教えたい(・_・;

しかし。なんぼ教えても伏せすら出来ず(; ̄ェ ̄)
なんかコツとかあるのでしょうか?
[ 2012/10/29 05:39 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

くましも、フセにはてこずりました〜www
でもオイラの気合いで1日でマスター笑
どんだけやったんやw

本に書いてるのは、おすわりさせて
そのままオヤツを見せて
目線の下に持ってって手前に引くと
フセの体制になるって書いてたけど、
余裕でそんな上手くいくわけなく。。。;

おすわりさせて、フセ!ってゆって
両前足を掴んで前に引っ張って
強制的にフセの体制にして
その瞬間に、オヤツをあげて、
えらいなくましーーー!!!
って何回かやったら
くまし怒って、威嚇のポーズみたいに
フセのおケツ上げたバージョンをするようになって〜
あ!!!それそれそれ〜〜〜!!!
えらいな〜〜〜って最初はそんな感じでした!
そんで、フセってゆったら
威嚇のポーズするようになって
そのポーズから、マテってゆったら
オシリ下ろすようになって
ちゃんと覚えられました^^☆

フセは最初にてこずったーーー!!!

ごろ〜んは1週間?
1ヶ月?教え続けました。笑
無理矢理くましを転がすのが
マヂで難しかった・・・
[ 2012/10/29 18:32 ] [ 編集 ]

この時期にかまくらベッドに入るなんて奇跡や~~ぁ^^
きっと親子にゃヘコヘコの餌食になるに違いないな・・・


ふせはおやつにかぎるよな~~ぁ(^_^)v
王子はそのまますぐ転がるけど・・・

てこずる方もおりますね^^
山ちゃん@マークどべらもんさんファイト(●^o^●)
[ 2012/10/30 06:21 ] [ 編集 ]

すんげぇぇー

朝から、パパちゃんと一緒にくまし干渉して、スゲースゲーって、2 人で言い合い続けたよ!

しかも、くましの顔が嫌々じゃなくて、
『ほれっ、これやろぉ~。こんなんちょろいでぇ~(^∧^)』
ってところが、いいね♪
お互いが楽しんでるのが伝わってくるよ♪
洋服、着てくれてる~\(^o^)/
お腹のとこかな、調整~?
でも、やっぱり、ボーイッシュで可愛い~☆
[ 2012/10/30 08:33 ] [ 編集 ]

おひさです!!

久しぶりです!つぼですー^^きよしサン風邪は治った??かな?

ドームべットいいですね~~。うちもお布団型で最近寒いので、もぐって出てこないよ・・・


遅くなってすみませんが、BUHI買いました!
きよし&くましが出てると知って探して買っちゃいました!
めちゃくちゃ可愛い絵ですね~~、色も綺麗でなんか癒されます^^これからもがんばってね^^応援してます!

そうそう、日曜日のオフ会は行きますか??
うちは家族で参加です~~^^

可愛いくましちゃんに会いたいなぁ^-^


[ 2012/10/30 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!
風邪大丈夫ですか??
お大事にです。。

くましくん、すごい!めっちゃ賢い~!!
ごろん~とかめっちゃかわいい~(o´艸`o)

うちなんて。。。
マロンは一応お手とお座りは出来るのですが。。。
モナちゃんに至っては、お手の手が短いからかなんなのか、
数センチちょっと上げるだけで、
手の上にはのってきません(´д`ι)
でもそれがまた可愛かったり~?(・´∀`・)
[ 2012/10/30 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

風邪どない~?

お願いしてるブローチは、
風邪が完全に治ってから
ユックリ作ってくれたらえぇよぉ~♪

おだいじにね~☆

[ 2012/10/31 19:57 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

オイラん家が日当り悪くて
けっこー寒いってのもあると思います〜
もちろん上にのっかてるときも
しょっちゅうですよ。笑

やっぱり、去勢したからでしょうが、
へこへこはほぼしないですねえ〜。。。

くましの芸は全てオヤツほしさに
必死こいて覚えました!
[ 2012/10/31 22:30 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そ・・・そんなにすごいですか?!汗
みんなの反応にオイラが驚いてます〜www
ちょっとも入らんもんなんですか?!謎

たぶんオイラの家がマヂで寒いのに
ホンマの真冬まで
ホットカーペット入れんって思って
まだ使ってないからやと思うんです。。。

お腹のとこと脇のとこが
ちょっとキツいから
改良しようかと^^☆
せっかくもらったから
着れんくなってたら
1回解体してリメイクするよ!!!
[ 2012/10/31 22:35 ] [ 編集 ]

つぼさん☆

お久しぶりでーす^^☆

BUHI見てくれて嬉しいです!!!
ありがとうございます♪

オフ会参加しますよー◎
BBS見て、
つぼみちゃんに会えるのも
楽しみにしてたんです^^♪

けっこー距離あるけど
オイラは根性でチャリで行きます!笑
[ 2012/10/31 22:37 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

もうかなりよくなりました^^♪
ありがとうございます〜〜〜☆

あと、カバンもホントに
ありがとうございます!!!
しかも後ろにくましって書いてくれてて
感動でずっと騒いでました!!!

モナちゃん!!!笑
お手ってこれだけ上げたら
わかるでしょ〜〜〜
はやくちょーだいよーーー
見たいな顔してるとこが
想像できます!笑
ホンマ、そーゆーとこも
かわいい^^ってなってしまいますよね◎笑
[ 2012/10/31 22:40 ] [ 編集 ]

よみさん☆

風邪はほぼ完治です^^☆
ありがとうございます〜〜〜♪

せっかくみなさんに会えるチャンスなので
絶対作って持って行きますよーーー!!!笑

オイラは気合いで頑張る派です◎^^
[ 2012/10/31 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/216-c5f1c6c5





