スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまし10ヶ月☆

風邪だいぶましになりました〜〜〜☆
きよしです!

世間はハロウィン一色のはずなのに
全くハロウィンを感じない
スーパー疲れた、1日でした。笑

ロフママちゃんのブログを読んで
ハロウィンに結婚記念日でその日に生まれた
フレブルちゃんを飼ってる人がいるって
書いてて、スーパー大切なステキな日や〜!!!
ってなりました◎

そしてオイラにとっても
大事なくましが生まれて10ヶ月の日^^
オイラの家に来て8ヶ月☆
父さんに今日で10ヶ月やねんってゆったら
オマエまだそんなんか!笑
って何か笑われて、おもろかったです。笑

10ヶ月くまし、夜ごはん後9,3キロ
この前は9.5キロあったのにな〜
首輪の重さかな〜
1ヶ月前は9.0キロやって
もうそろそろ落ち着いてきたんかな〜
とか思ってたけど、、、
でも、まだ大きくなるって
ゆわれたり、止まるってゆわれたり。笑

10ヶ月記念に課題に苦しみながら
くましに服を作りましたー!!!^^

神戸元町に
友だちの買いもん着いてったとき
めっちゃカワイイ布めっけて

10311.jpg

これだけやと
見てられん・・・って
柄柄になっちゃうので
またまたオイラのお古と
コラボ◎

もちろんまた
まち針も物差しも使わず◎

10312.jpg

適当に型紙なぞって
適当に切って・・・

もっとちゃんと
測って止めて作れば
キレーにいいのができるって
わかってるけど。。。
オイラはそれやったら
完成にたどり着けないでしょう!!!笑

適当やからできるし
適当やから、
ちょっと長さが合わんとこが
いっぱいある。笑
よくみたらオンボロやけど
似合ってるよ〜くまし〜〜〜◎

10313.jpg

フードが若干短い。笑

10314.jpg

しかも、大きめに作るつもりが
肩がけっこーギリギリ!
でかなったら一瞬で着れんくなる。笑

それから、昨日は
念願のGcafeさんに
鶴見緑地公園の道覚えるためと下見がてら
行ってきましたー!!!笑

チャリで1時間半。
帰りは膝が痛かったです。笑

10315.jpg

この話はまた明日〜?かな。笑
ブログに書きたいことが
いっぱいたまって忘れていくーwww

日曜日楽しみ!!!^^わくわく
スポンサーサイト
[ 2012/11/01 00:06 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

もうすぐ一歳記念日(≧∇≦)おめでとうございます!!
くまし君、大晦日うまれでしょ?
我が家もある理由があって、大晦日うまれのコを探してた時期がありました(^O^)/なかなか出会えなくて(笑)

4日はブリーダーさん主催のオフ会があるらしいですやん(≧∇≦)
我が家は残念ながら、パパン主催のワーゲンイベントとダダかぶりの為、くまっしゃんに会いに行けませんが(; ̄ェ ̄)
楽しんできてくらさいね!!
[ 2012/11/01 07:23 ] [ 編集 ]

めでてぇ~d=(^o^)=b

くましぃぃ~(^з^)-☆↑↑↑↑

happy~☆10mon☆birthday☆≡

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/キャッホー♪

減った0.2キロってば、、
うんもkunの重さとか?(笑っ)

何キロだってええさぁ~(^^)d
健康で、側にいてくれればね♪

皆への、おめでとぉ~コメントどうもありがとねんっっ♪♪
嬉しかったよー(T-T)オウッオウッ(喜↑)

日曜日って、ブリーダーさん主催ってやつー??
いわおも行くって書いてたやつなん?
それって、あたしが行かなきゃ始まらなくねー( ̄▽ ̄;)??(笑っ)

やっと会えるんだねー♪
よだれん☆ハロちゃんもくるのかなぁ~☆

らもちゃん、、残念やねー↓

うっひょぉ~(^з^)-☆

ブログ、楽しみすぎるー(*^^*)

カメラ持ってけよ~(笑っ)
[ 2012/11/01 08:59 ] [ 編集 ]

体重減ってるとか、笑えるー
ま、成長も一進一退だよね
成長がゆっくりなタイプかもしれないし
元気ならどっちでもいいよ♪
うちは10キロ内に収まってくれた方が
レボリューションも安いんだけど(笑)
って、Gcafeさん行ったの?
羨ましすぎるーーーー
今一番行きたい場所♪
次の更新が楽しみでしかたない><
次の日曜も空いてるみたいだし
オフ会の後に寄りたいなーって企んでる(笑)
入れるのかが微妙だけどね(汗)
いや、立ってでも入りたい(笑)
くましまで、あと4日♪
[ 2012/11/01 11:53 ] [ 編集 ]

くましくん10ヶ月おめでとう(≧▽≦)
健康でなによりですねー♪
そして、きよしさん作のパーカかわいすぎる( ´艸`)
めっちゃ似合ってますね☆
Gcafeさんもうらまやしい~~~♪あたしも行きたい行きたいと思いながらチャリで行けるのかと??次のブログ楽しみにしてます☆
[ 2012/11/01 17:46 ] [ 編集 ]

かわゆいやーんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
くまっしゃんが着れんくなったら、
待ってるしぃ~( *´艸`)るん♪

これをオネダリと言います(?)

うちはオンナノコだから
参考にならないかも?なんやけど、
ヒートまで順調に体重増え続けたけど
ヒートが終わったら、食べる量同じやのに
体重落ちてきて今は7.8~8kgを
行ったり来たりしてるよぅ~。

Gカフェ行ったんや~♪
めっちゃ行ってみたいねんけど、
よだれが大人しく
出来ないからなぁ~σ(・´ω`・)悩む~☆
[ 2012/11/01 21:42 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん☆さん

ありがとうございます!!!^^

そうそう!
くましは大晦日生まれです☆

オイラは生まれた日には
こだわってなかったんですが
自分の誕生日と一緒の日に生まれたこが
かわいいこいて、迷ったけど、
直接見に行けるところで
飼いたいな〜って思って

大晦日生まれのくましに出会いました☆
大晦日はなんかの日なんですかー?^^
オイラは従兄弟のおっちゃんが大晦日生まれ◎笑

らもんくんに会えないの残念!!!;:
またいつか、会えたらいいねー^^♪
[ 2012/11/01 23:53 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがと〜〜〜☆☆☆^^

何キロでもええけど
減ってたら、
ん?ごはん足りてない?って
ちょっと焦ったり・・・

日曜日はブリーダーさん主催のやつでーす^^
ロフママちゃんもパパちゃんと
ロフちゃんと来ちゃえばいいよー!!!笑

ホンマ、オイラすぐカメラ忘れるから
絶対充電してメモリーカードも忘れずに
持って行きます!!!
[ 2012/11/01 23:56 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマうんこで減ったんかも〜^^

Gcafeさん
いっつも行こうと思う日が雨で
やっとこ行けたよーーー◎
この日も一瞬雨降ったけど。笑

ホンマ、いつかの目標に
車を買う事を掲げます。泣
ビンボーなオイラの元に来ちゃったくまし・・・
チャリでオイラが頑張るからねー笑

オフ会の日営業日かーーー☆
行く!って人が多かったら
座れんかもやけど、行きたいねーーー笑
[ 2012/11/01 23:59 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがとうございまーす^^♪

ホンマ元気が1番☆ありがとー!!!
って思いまーす◎

パーカーいきなり思い立って
根性で作りましたー!!!
ありがとうございます!嬉しいです☆

Gcafeさん鶴見緑地から近いし
日曜日行けたらいいですねーーー^^☆
チャリでは気合いでたどり着きました!www
[ 2012/11/02 00:06 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ありがとやーーーん☆^^
ホンマ、雑でヤバいですが
着れんくなったら
もったいないしぜひもらって下さい◎
でも、よだれちゃんには大きいかな〜?

むしろ一応くましが着れない
タンクトップ持って行きましょうか?笑
あんま、かわいくないかもやけどw

女の子はそのくらいで安定するんですかねー。
時期的には今のくましくらいかな〜^^
ホンマいろいろ〜
動物病院で会ったこは
1歳から急に体重増えたって
言ってたり〜・・・
ホンマいろいろですねーーー◎

よだれちゃんも
日曜日行けたら行きましょう!笑
[ 2012/11/02 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/217-23781fbe





