
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなカバンとGcafeさん☆

写真盛りだくさん◎

Gcafeさんに行く日
ポストにオイラ宛のお届けもの。

何や何や〜〜〜☆

っ?!

かわいい!!!

11011.jpg

なんと、この前
トートバッグとキーホルダーを
購入してくれたkurinoさんから
手作りのカバンとくまし!!!
プレゼントしてもらっちゃいました!!!

めっちゃくそかわいいし
似てるし〜〜〜!!!

11012.jpg

裏にはくましって書いてる。泣

11013.jpg

しかもカバンの中は
オイラの大好きなカバさん柄

11014.jpg

Gcafeさん行くときも

110114.jpg

短足服で学校行くときも◎

いきなり毎日もりもり
使わせていただいてます!!!^^

110115.jpg

オイラの作品を気にって
ほしい!って言ってくれただけでも
ありがたすぎるのに
手作りのお返しもらえるとか
半端ない感動〜〜〜!!!

ありがとうございますー^^☆

そして、Gcafeさんの話◎
フレブルちゃん飼う!!!ってなってから
いろいろ調べまくってて
くましを飼う前から、
いつか飼ったら行ってみたいと思っていた
フレブルちゃんがいっぱい集まる
大阪にあるカフェです〜〜〜☆

涼しくなってきた頃から
そろそろ、そろそろ、
って思ってて、雨とか
オイラの行ける日は休みとかで
なかなか行けずにいました。

が、火曜日やっとこ念願叶って
チャリをこぎまくること約1時間半

11017.jpg

行ってきましたーーー!!!

11018.jpg

玉なしくまし
もてもて。笑
超へこへこされたりしてて
爆笑でした。笑

くましがお気に入りやった
しょうくん。
ひつこいくまし。ごめんなさ〜いw

11016.jpg

ガンガン来てくれた
にゃろさん☆
遊んでくれてありがとうございます^^☆

110111.jpg

他にもたくさんのブヒちゃんと
トイプーちゃん2匹がいて
わいわいしてて
ホンマ幸せ時間でした〜〜〜

11019.jpg

誰にでも友好的やし
どこでも連れてけるねって
ゆってもらえて
安心しました☆

110112.jpg

くましって友好的やってんや。笑
途中いっぱい人もわんちゃんもいて
気疲れしたんかぐったりしてたのに
返ったら元気満々に戻ってましたwww

またいこなーくましーーー☆
[ 2012/11/02 01:18 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

手作りにはたくさんの愛情が詰まっていて
あったかいもんな~~ぁ

大事にしぃ~~や~~ぁ(●^o^●)

お出かけもランラン♪
くましもおりこう^^
きよしも少し友好的に(^_^)v

2石3鳥になる位だねっ

最近遊べてないからかなし~~ぃ隊長だぁ
時間ない・・・WWWwww
[ 2012/11/02 06:01 ] [ 編集 ]

☆良縁☆

す、す、す、すんばらすぃぃ~\(^_^)/

ブログが生んだ、すばしぃ良縁だねっ(^3^)/

チャリでヒーコラセッセと行った先は、ここだったのねー!!!!!!

こんなに、ブヒに囲われたら、嬉しすぎて泡ふくわぁ~( ̄▽ ̄;)

くまし、楽しめたねぇ~(^o^)v

happy~☆☆☆☆

手作り作品って、ほんと、それぞれにテイストがあって、それぞれが素敵♪♪♪

写真まで入ってるなんて、メッチャメッチャええ人やぁ~(ToT)感激☆

素敵な人、たぁ~くさんっ♪♪♪
[ 2012/11/02 08:57 ] [ 編集 ]

初コメントさせていただきます!!

ブリーダーさんのBBSでくましくんのこと知ってからちょこちょこ。いやがっつり覗かせてもらってました。

くましくんの写真見たら!!フランと顔がそっくりだったんです!!
柄は違うけど金太郎パパの同じところを受け継いだみたいです笑

いつか繋がれたらいいな~と思っていたのですが、オフ会で会えそう?なのでその前にと思ってコメントさせていただきました!

日曜日会えるのを楽しみにしています!









[ 2012/11/02 17:32 ] [ 編集 ]

わーー!いいね。きよしさんのバックもほんと素敵だけど、かわいい♪それから、それから、cafeいいなぁ♪田舎にはないです。うちのこも連れていきたーーーい(^o^)
[ 2012/11/02 17:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
かばん気に入ってもらえて良かったです!
ってか、めっちゃ使ってもらえてる~ヾ(o´∀`o)ノ
かばさん好きだったんですね!
私はゾウさんとか動物の柄が好きなんで、
かわいいのがあったら何作るでもなく買っちゃいます(笑)
カバさんにいたっては、4色(笑)
やっぱ中にポケットとかつけたらよかったですね。。
ちょっと後悔。。(*;´□`)

チャリで1時間半ってめちゃんこ遠いですね!
てかすごい!
でも、めっちゃ楽しそう!
BIHIがたくさんなんて、いいですね(^o^)
くましくんもてもてか~☆良かったね~
いつか、うちの2豚'Sとも遊んでね☆☆☆
[ 2012/11/02 20:06 ] [ 編集 ]

きよっし~やぁ~んヾ(゚∀゚ゞ)

パンツ似合ってるやーんヽ(´▽`)ノ

そのパンツを、よみおばちゃんが履くとね
友達に「マタがえらいことなってんで。
う○こもらしたんか?」って
言われるねんでー!どぉ思う~σ(・´ω`・)

やっぱ、ココロがこもってる
モノってえぇよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪

こないだ、いわおクン描いたらさぁ、
メッチャ、私的にえぇ感じで描けたから
うれしくって、ママさんに送ったら
喜んでもらえて、絵ココロにドッと火が付いて
最近ワタシも、ん○年ぶりに絵描きだしたよ。

Gcafeステキな場所やね♪
めっちゃ行ってみたいねんけど
よだれが、もう少し
大人しくならないと無理かナァ?σ(・´ω`・)
[ 2012/11/02 20:55 ] [ 編集 ]

いや~ん♪くましくんモテモテ☆楽しそ~♪
やっぱりGcafeさんフレブルたくさんいてフレブルパラダイスですね☆そんな場所が近所にあったら毎日通いそうだ(゚ω゚)
手作りのバッグとくましくんもめちゃカワ(≧▽≦)
日曜日楽しみしてま~す♪素知らぬ顔して近づくので、気がついたら隣にいるかもですよー。笑
[ 2012/11/02 20:59 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマに作ってくれてる時間とか
くましに似てるように作ってくれてることとか
いっぱい考えるといっぱい嬉しい^^☆

大事にしまーーーす!!!

オイラの持ち得る社交性を
全解放しました。笑
頑張ったけど、
思ったよりお話できんかったかな〜笑

時間ないときって
ホンマいっぱいいっぱいで
どーにもなんないパツパツ感で
息苦しくなります!
やっぱり、父ちゃんと王子をナデナデして
癒されるしかないですよね◎
[ 2012/11/03 14:23 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ素晴らしいや〜☆
くましブログをはじめてよかったよ〜〜〜^^

ホンマ、穴という穴から
色々出そうになった◎笑
くましも楽しそうに遊んでて
ホンマ頑張って行ってよかったです^^

ホンマにホンマに!!!
手作りってもう、コレ1個しかないと思うと
余計に愛おしい◎^^
嬉しいな〜〜〜るんるん♪
[ 2012/11/03 14:25 ] [ 編集 ]

フランさん☆

はじめまして〜〜〜^^

がっつり覗いてもらえて
嬉しいでーす☆
そしてコメントありがとうございます!

くましと顔がそっくりとか〜〜〜
絶対かわいい〜笑
フランちゃんは♂?♀?
明日聞こう!
会えるの楽しみにしてます!!!
一緒に写真とか撮れたらいいですねえ^^♪
[ 2012/11/03 15:11 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ホンマにかわいいですよね^^♪
毎日使いまくりです!!!

Gcafeさんホンマにフレブル好きには
パラダイスですよーーー☆☆☆
みぃたろすさんはどこ住んでるんですか?
でも、田舎やとのびのび暮らせそうで
いつか田舎暮らし夢です!!!
[ 2012/11/03 15:18 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

もうええってってくらい
みんなに自慢してます!!!笑
みんなすごいなーーー!!!!!って
ホンマにびっくりしてますよー!^^

オイラもゾウサンとかカバさんとか
でっかい動物大すきなんです♪
何かフレブルちゃんと体型似てますよね。笑

ってか、カバさんだけで
4色!笑
生地屋さんや〜〜〜www
ポケットなくて使いやすいですよーーー◎^^
ありがとうございます!!!

ほんまにめちゃんこ遠いです・・・汗
車があったらな〜って思いますwww
マロン君とモナちゃんと
ホンマにいつか遊びたいなーーー^^♪
[ 2012/11/03 15:22 ] [ 編集 ]

よみさん☆

さすが関西ですよねw
オムツしてんの?って聞かれます!
せやで!って答えますけどね◎
うんこ服、明日着てきて下さいねー笑

ホンマにホンマに
心がこもってるもんは
嬉しくなりますよね!!!

よみさんも絵描いてるんですかーーー♪
いわおちんどんなやろ☆わくわく
絵描くのって描きだしたら
止まりませんよね^^♪
その人その人らしさが出るし
お絵描きバンザイ!

大人しくなくっても大丈夫でしょ!
出たり入ったりしましょ。笑
[ 2012/11/03 15:26 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ホンマ、キョロキョロうろうろ
楽しそうで一瞬で疲れて
一瞬休んでまた遊んでました!笑

オイラも近所やったら
絶対しょっちゅう行っちゃうなー♪^^

とうとう明日!楽しみですねーーー!
うわ!ってなるの待ってます。笑
[ 2012/11/03 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/218-87d1d81d





