
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッド

明日は待ちに待った日曜日☆

オイラは連日の睡眠不足から
頭イタがする気がするのは
気のせいって言い聞かせて
今日は早寝したいと思いますwww

この前カワイイ膝掛け見っけて
これくましが被ってたらかわいい!
って買って来たんやけど・・・

1131.jpg

食いちぎる勢いで噛みまくるので
取り上げました・・・

でも、ケージのベッドに入れとくと。
使ってたw

1132.jpg

くまっしゃん、足が片っぽ出てますよ。
相変わらず、すごい充血。

こっから、ばしくんが送ってくる
オイラの見てないときのくまし。

あるとき昼前。
かわいすぎるやろwww

1133.jpg

ベッドで上手に寝てますね◎

1134.jpg

あ、起きた。

1135.jpg

ふぁ〜眠た。

1136.jpg

え?くまし、どこ?笑

1137.jpg

そんなベッド。
今日見たら
布を引き裂かれて
中のスポンジがケージ内に散乱。

なんやねん、
気に入ってたんちゃうんかよ・・・;

もーベッド代いくらいんねん
あほか〜あほや〜〜〜。

1138.jpg

今日布団だけで寝てる。
[ 2012/11/03 22:31 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(2)

マスクマン?みたいな柄のブランケット可愛いですね(笑)
私もそういうのめっちゃ好き♪

くましくん、ベットないとこれからの季節寒いよ~?
でもでも、最後の耳つけたくましくん、
めっちゃかわいいですね!!( ´艸`)
ベットなくてもあったかそう~♪
[ 2012/11/04 01:58 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

そうそう☆マスクマン柄〜^^♪
オイラも大すきです!!!
かわいいですよね〜◎

ホンマベッドはなかったら
ケージとかおられへん・・・
何でかトイレに移動されるベッドが
まだ健在やから、それ使います〜w

これかわいいですよね!笑
BullPeenatsさんので、
ホントは茶色のくまさん耳のが
欲しかったんですが、完売でした〜汗
どんな感じかわかったし
今度は自分で作ってみよーかなぁ^^☆
[ 2012/11/04 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/219-0def713c





