スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましがきた!!!

迎えに行くの
弟に車で連れてってもらた◎

くましは3兄弟で
今日写真撮らせてもらおうと思ってたけど
1匹はもう引き取られていて
スリーショットは撮れなくて
残念でしたが、
ツーショット☆

ie 1

2人とも
かわいい!!!

いろいろ
説明してもらって
車でお家へ◎

ie2.jpg

おしっこうんこちゃんにビビって
箱から出さんまま帰るつもりが
潔癖のはずの弟が・・・
出したったら?
ってゆーので、膝の上に^^

ie3.jpg

オイラの腕についてた
ヘアゴムで遊びだすくまし。

ie4.jpg

オイラの服の紐で遊びだすくまし。

ie5.jpg

飽きて寝るくまし。かわいい~

そんで帰宅。いきなり2人きり・・・
家についたらあげて下さいって
お弁当、もうふやかしてもらってた
ごはんをあげてみる。

ie6.jpg

おおおおおー食べた!食べた!!
って喜んだのも束の間
半分以上のこして
トイレでウンチ
その後ウンチ3連ちゃんに
てんぱるオイラ。

なんとか処理して
遊ぼうと思ったら、
狂ったみたいに暴れて
オイラに威嚇するくましさん・・・
お犬さま初心者のオイラは
どうしていいかわからず・・・
チーン・・・って
眺めてたW
そんならそのまま暴れ回るくまし・・・

でも、オイラ若干冷静になって
そら、いきなりこんなとこで
オイラと2人きりは
不安やろな・・・ってか
この部屋寒いんかな・・・
いろいろ考えて
抱き上げてみた。

そしたら1分くらいで
寝だした~

ie7.jpg

ジーッと抱いてたけど
オイラがトイレに行きたくなってきた・・・
ソワソワ・・・ソワソワ・・・
そっと置いてみた◎

ie8.jpg

くまさんユタンポを
お手本のように使って
寝たまま~~~^^
かわいいな~~~

ってブログ書き出したら
マンションの上の人が
うるさすぎて起きて、
かなりキューンキューンって
言い出したので
ゲージから出して上げたら
そこらじゅうにオシッコしだす~
拭きまくるオイラ~

そして今、
なんかいっぱいふやかしすぎたかな・・・
と思った夜ごはん・・・
残さず食べてくれるのか・・・



完食~
ブヒプレで完食しました~
そしてまた寝てます~~~

はーオイラは若干
イヤ、けっこーお疲れ気味で
若干不安な気持ちに襲われてますが
くましの方が不安に決まってるので
しっかり頑張って
かわいがりまくります◎

あ~かわいい~~~
眠い~

お風呂入って寝よ・・・ぐう。
スポンサーサイト

わ~! かわい~♪
2人ともかわいすぎる~~!!
ほんでもって くましくん かわい~な~🎶

なんか、いろんなとこに おちっこ とか、懐かしい 笑。(^-^)
くましくん、いーっぱいご飯食べて元気におっきくなるんだよ。
新米ままも子育て 楽しんでね~!

あ、今のうちに迷子札 作っとくといいかもですよ、って大分早いかな ~ 笑。

今日はくましくんのセカンドバースデー、楽しんでね🎵
[ 2012/02/29 21:14 ] [ 編集 ]

かわい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
くましくん、可愛すぎ♪
くまみたい(笑)
そして
やっぱり暴れ回ったか(笑)
小さい時の、お約束なのかもしれない(〃´・ω・`)ゞ
当分は、バタバタ大変だろうけど頑張ってねー
って、まだバタバタ中の私が言う(笑)
ゆたんぽとくまし。
そのまま絵になりそう(*´艸`*)
カメラは一眼?デジカメ?
すっごく綺麗に撮れてるね(*´艸`*)
[ 2012/02/29 23:40 ] [ 編集 ]

きゃーっ!カワイイ~超カワイイ~?
やっとママのもとに来たんですね(^^)

パピーの時って本当大変ですよね~
って、これからですね(笑)

娘が来た日を思い出しました。
くましママのように来る日をワクワクしていたのではないので、突然の出会い正直分けが分からなかったなぁ~(^^;;

そんな、私でも何とか娘を育てているので頑張って下さいね(^з^)-☆

あ~くましくん可愛すぎるU^ェ^U
[ 2012/03/01 01:41 ] [ 編集 ]

ようこそくましちゃん(●^o^●)
いよいよきよしさんの家族になったんだねっ

聞いたところ
ふふっかなりのわんぱくと隊長は見たよっ

海斗は初日数日めっちゃ大人しかったからな~~ぁ
こりから大変だろうねっ
初めてのお世話みたいだから~ぁ

大丈夫飼い主さんもくましちゃんも
これから色々覚えればいいよ

解らない事は出来る限り教えて上げるから
多少の事はわかるからねっ

体温調節だけはまだちゃんとしておくんだよっ
震えてなければオッケーです

神経質にならずに楽しむのだ
暫くは思い通りにいかないからねっ

こんなもんか~~~~って感じで
大きく構えて育てて下さい

慣れてきたらその辺の置いてあるものには注意していれば
今の所大丈夫でしょう(@^^)/~~~

たくさん写真アップしてねっ
[ 2012/03/01 06:19 ] [ 編集 ]

来たのですね^^

くましくん来たのですね^^
やっとですね!
ほんとにかっわい~ですねぇ^-^
男の子やからやっぱりがっちりしてますね!

これから毎日が楽しすぎですねぇ^^
BUHIプレうちも白使ってます^^
めちゃ可愛いですよね~

湯たんぽもくまちゃんで可愛いね
つぼみのは300均のです・・・・

うちも解らない事ばかりです^^
たまにテンパってますよ^^

いわおママさんもWOOD2さんですね^^
いわおくん知ってます^-^
パイドの柄がとても印象的で可愛かったので^^













[ 2012/03/01 09:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんさん

ホンマかわいいですーーー^^☆
早く懐かしいとか、言いたいけど
そのころには、今が懐かしくて
戻りたいとか、ゆってそう。笑
勝手ですよねーーーw

新米すぎるけど
早くくまし生活に慣れれるように頑張ります◎

お散歩できるようになったら
迷子札ですね!!!
ちょこちょこ迷子のこがいるみたいで
オイラも心配なので作るようにしますー^^
ありがとうございます!
[ 2012/03/01 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いわおママ

くまみたいでしょー(笑)

暴れるし噛むし・・・
かわいさとはすげー武器で
怒れないですねw

お互いバタバタ悪戦苦闘が続きますが
癒されてるのでプラマイプラスで!!!

カメラはデジカメなんですが
倍率がけっこーあるやつです◎
FUJIFILMのFINEPIX Sやと思いますーーー♪
でも3万もしませんでしたよ~
オイラ作品撮りのために買ったんですが
今はくまし用ですねw
一応OLYMPUSのSZ-20ってのも
トイカメラモードついてるんで
たまに使ってます~
知ったかしましたが
カメラとか写真はそないに
詳しくないですW

携帯がパカパカなんで
iPhoneのやつみたいに
写真かわいくしたかったんですが
iPhoneの機能はすごいですね~~~
でもやっぱり携帯はパカパカ◎
[ 2012/03/01 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん

やっとこきてくれました~~~☆

ホント大変ですね~汗
糞尿地獄。笑

そしてドライフードをふやかしたときの
匂いがかなり苦手なので
早くそのまま食べれるようにならんかな~って
思ってますW

ありがとうございます!
オイラもよく食べて元気に頑張ります!笑

今お昼ごはん食べてお腹丸出して寝てますー
[ 2012/03/01 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホンマにいよいよですーーー!

びっくりするくらい
わんぱくで甘えん坊で
オイラ焦ってますw

ゆるりとお互い成長できるように
頑張ります!

震えてなければオッケー!
ホンマに助かります!!!
オイラがわからなすぎて
一瞬パニクってボーゼンでした~w

でも、かわいすぎてデレデレです~
昨日もけっきょく気になりすぎて
ほとんど寝れませんでしたw

写真どしどし載せます◎^^
[ 2012/03/01 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 来たのですね^^

つぼさん

はい!きましたよーーー^^

ホンマがっちりしてるし
なんかでかい気がしますw

BUHIプレ白いいな~
白とピンクがカワイイですよね!
でも明らかくましには黒やろーって
思って黒にしましたw

ホンマテンパリ祭り◎
寝てるときは天使です~

いわおくんホンマかわいいですよね~◎
いつかみんなで会えたら
楽しいでしょうねーーーーーーー♪
[ 2012/03/01 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/22-3e66927d





