スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます☆

今日はくましが生まれた
ブリーダーさんのところの出身の
ブヒちゃんブルちゃんが
鶴見緑地公園に集まりました☆
出身じゃないこたちも^^♪

さあ、出発やで!ってとき
くましは・・・

asa1.jpg

布団に包まってましたw
いつもこの時間は
ケージでお留守番やもんね。

出身じゃないけど、来てくれたみなさま☆

まずこの前も台風の中来てくれた
ふっちさんが、お友だちのわんちゃんの
キーホルダーをお願いしてくれて、

PA304163.jpg

今日はそれを受け取りに
わざわざ来てくれました!!!
もちろんスーパーキュートガール
メルモちゃんも一緒に☆☆☆

あまりのかわいさに
ヘロヘロになってたら
写真撮るの忘れた。泣

ふっちさんがくましの
めっちゃええ感じの写真
送ってくれました☆

asa2.jpg

しかもハロウィンのオモチャとか
お菓子とか服とか・・・
なんか来てもらお土産までもらって
すいません。。。
イヤ、ありがとうございます!!!

そして、前のイベント台風でも行くよ〜
って言ってくれていた、cocoちゃんママも
cocoちゃんと来てくれたよーーー☆

911.jpg

小さくて白くて
こちらもまた
スーパーーーキュートガーーール!!!
ママちゃんもキレーで
サラサラの髪がシャナンナ〜って
ゆれてて。笑
明るい笑顔のステキなママちゃんでした〜

しかも、cocoちゃんママも
車がない仲間で
チャリ族やったよーーー!!!笑
チャリで1時間以上かけて来てくれました!
cocoちゃんチャリのカゴに箱乗りで
1時間、笑
ホンマありがとうございますーーー!!!

それからそれから、
もう、みーーーーーーんな
スーパーでキュートやでしかし。笑
3ブヒ目、スーパーキュートガール。
スーパーハイパーガールよだれちゃん☆
よだれちゃんは、いわおママちゃんから
お話聞いて来たんやってーーー^^♪

よ・・・よだれちゃんの写真もない・・・

名称未設定 4

唯一☆メルモちゃんとよだれちゃんの後ろ姿。笑
今度撮らせてもらお。。。
何かいっぱいいて、もはや写真撮る時間が
もったいない・・・ってなってたオイラ。。。
帰ってきて後悔やな〜泣

そうそう、よだれママちゃんは
木バッチを、ママちゃんのお母さんの猫ちゃんの分も
依頼してくれました^^☆

PB034333.jpg

実は下描きってか
いっぱい練習しました。笑
猫ちゃんがなかなか、
黒いし難しかった〜
気に入ってもらえたかな〜〜〜汗

それから、ブログ見てるよって
声かけてくれた、同じwood2さん出身の
方々もホンマに会えて嬉しかったです!!!
写真も撮ったし、また次回に
書くぞーーー!!!

もちろん、念願のいわおちんにも
会えたよ〜◎

終わってからまた
Gcafeさん行って
いわおママちゃんいたけど
お友だちと来るって行ってたし
近くに座りたかったけど
遠慮しちゃったよーーー笑

他にももっともっと
みなさんとお話したかったけど
いっぱいおりすぎて
あと、若干人見知りで
話ベタで・・・汗

でも、ホンマ楽しかった!!!

くましは、人もブヒちゃんも
いっぱいでか、なんなのか
全然マイペースに1人で走り回ってました。。。

みんなが帰ってから、
帰ろうと準備してたら
偶然会ったボステリのモカちゃんと
超遊んでた。笑

スポンサーサイト
[ 2012/11/04 22:55 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

今日はありがとう!

めっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

もらった服、着せてみた~!
オーダーしたみたいに
ピッタリやったー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
着せた写真、コッチのブログでアップするね~♪

それから、ブローチありがとう!
メッチャ気に入ってま~すヾ(o´∀`o)ノ

おかんにメールで、ブローチ作ってもらったよ~って
写メ送ったら、めっちゃ喜んで
「着けて歩くから、はよ持ってきて」って言ってるから
明日会社帰りに、持ってってくるわ(*≧m≦*)

くまっしゃんの写真、撮ってるんで
写真整理できたらメールで送るね~ヾ(゚∀゚ゞ)♪
[ 2012/11/04 23:29 ] [ 編集 ]

やっべぇぇ~\(^o^)/

まってた、待ってたぁ~♪♪♪
ブログアップ、待ってたよぉ~
(⌒0⌒)/~~
なんかなんかぁー、アタシがめっちゃ嬉しいねーん♪♪
夏に突撃ドキュンした三人が、ついにあった~ーd=(^o^)=b
みたいな感じ~happy~☆

チャリ、お疲れ~♪♪

木バッジのよだれ~!!
思いっきりよだれ~(゜ロ゜;

似すぎてて、バビッタ(笑っ)

いわおんと、くまっしゃんとの写真も見たかった~!
けど、人見知りきよし、スゲー頑張ってるぅ~(^^)d
偉いぞ~ん♪♪

きよしの声~↑↑↑
大好きぃ~♪♪

着ボイスにしてもいぃい?(←変態・笑)

[ 2012/11/04 23:43 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい時間でした♪
cocoも同じ鼻ペチャ友達とたくさん会えて楽しかったみたいです。
帰ってからは二人で爆睡して、さっき起きてきました。笑
またぜひ遊んでください(≧▽≦)
[ 2012/11/05 00:13 ] [ 編集 ]

名刺とバッグありがとうー!
可愛くてあげたくないなってちょっと思うけど(笑)
予想以上の仕上がりに、私もびっくりして
めっちゃ嬉しかったー(涙)
またそのブログも書くね♪

念願のくまし&きよしさんにも会えたし
Gcafeでも会えたし♪
友達、結局あとで会うことになって先に寄ったよ(^_^;)
ちゃんと言うとくんやった(p_-)
私も近く座りたかったけど、ちょっと遠慮した・・・
ザ・二人とも人見知り(笑)

書きたいこといっぱいやのに
うまく書けへんし、写真もないし(笑)
盆と正月がいっぺんにきたオフ会
もう、私がパニックになってた(笑)
[ 2012/11/05 14:38 ] [ 編集 ]

すごいがんばったじゃないか^^
色んな繋がりが大きくなっていくんだよ

縁を大切に過ごすのだ~ぁ

ブヒ飼いはハートが熱いからね^^
この意味がいつか解る時がくるだろう^^(^_^)v

人見知りの会も開催したらえぇ~ぇやん^^
ワン連れなんだからきさくになれよ^~ぉ

・・こうみえても(見えてないけど)隊長も人見知りです
しかしワンを連れてる方には話かけられます
ですが一瞬で見抜きます(この人は大丈夫かどうか)WWWwww

この次はもっと楽しく過ごせるでしょう(●^o^●)
[ 2012/11/05 17:35 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございます☆

昨日はモカと遊んでくれてありがとうございます♪
くましくん、めっちゃかわいかった^^*
検索したらすぐブログ見つけちゃったので、
コメントさせていただきます☆

何と動画載せてくれて…!
嬉しいです^^*
またあそんでくださぁい♪
[ 2012/11/05 20:01 ] [ 編集 ]

よみさん☆

こちらこそありがとうございまっす!!!

めっちゃ楽しかった〜〜〜^^♪
服、ぴったりでよかった〜◎
くましはもうビチビチで・・・笑

やっぱりちいこいねえ☆
ホンマ写真通りでかわいかったー!!!
ガハガハゲボリが
ちょっと心配になったけど・・・
もうちょっと大人になったら
落ち着くんかな〜?

ブローチも気に入ってもらえたみたいで
ホンマによかったです!
これで大丈夫かな。。。って
いっぱい下書きしたーーー笑

写真うれすぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ありがとうございまっすー^^♪
[ 2012/11/05 23:32 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ついに会えたよーーー^^☆
みんなホンマええ人やし
おもしろかったー♪

木バッチのよだれ〜
めっちゃよだれでしょ〜笑

いわおちんとくましの
ええ写真撮れたんやけど、
明日までひっぱるね。笑

オイラの声ヤバス!!!
小学生の頃から変わらず
バカにされ続けてる〜〜〜☆
すぐマネされるし。笑
着ボイスにしたら携帯が呪われるよ!!!
[ 2012/11/05 23:35 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

こちらこそありがとうございました!!!^^
チャリで来てくれたとか
ホンマ親近感&ありがたさが
増々増しました!!!
拝みます!!!なーむー。笑

今度は一緒にチャリで
Gcafeさん行きましょ!笑
[ 2012/11/05 23:37 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

あげてあげてーーーwww
名刺は人にどんどんあげてー笑
気に入ってもらえたみたいで
ホンマによかったーーー!!

ってか。笑
友だちおらんかったとか
おもろー笑
オイラ誰に気使ってたんや〜www
2人共人見知りって
ホンマやばいやつですよね。笑

いつかリベンジのためにも
また遊んでね!!!^^

ホンマに書きたい事が
全然まとまらん上に
いつもブログアップしてから、
あ!アレも書こう思ってたのに・・・
ってなる。泣

オイラも興奮の余り
何が何だかなまま
最後の1人になってて
笑った〜笑
[ 2012/11/05 23:43 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

はい!!!
頑張りました〜〜〜^^☆

人の縁って不思議やし
ホンマ奇跡!
この時代この時間を
フレブル飼ってる人達と
共有できること!!!

オイラも人見知りやけど
わんこには話しかけられます!
あと、ちびっ子にも◎笑

たいちょーさんが人見知りとか
信じらんないけど、
人は見かけによらんですよね〜www
[ 2012/11/05 23:46 ] [ 編集 ]

うわー!!!

こちらこそありがとうございますー^^
ブログ見つけてくれたとか
ホンマに嬉しいですー!!!

また会えたらいいですねえ☆☆☆
モカちゃんホンマにちっちゃくって
かわいかった〜〜〜♪
[ 2012/11/05 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/220-f208869c





