スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆WOOD2さんオフ会☆

くましが生まれた場所☆
WOOD2さん主催のオフ会へ
昨日は行ってきたよーん。
って、昨日も書いたけどwww

何回も書いてるけど
くましもやし、ブログで仲良しの
いわおくんも、おいなりくんも
WOOD2さん出身でーす◎

オイラはネットでも
いっぱいフレブルちゃん見てたけど
やっぱり、直接見に行けるところがいいな
って思って、探しまくって、
辿り着いたのがWOOD2さんでした^^

撮りきれなかったけど
偏って同じこばっかり何枚も撮ってたオイラ。笑
カメラを出したときにいたこを
集中攻撃。笑

意外と写真バリ糞撮ってて・・・
処理しきれん!!!って思ったけど
頑張ります!!!

写真と名前間違ってたらすいません!泣
もし、見てたら、間違ってますよ〜って
教えてくれると嬉しいです。

ではでは、
まずはムニエルちゃん☆

WOOD1.jpg

とってもカワイイ
クリームの女の子☆☆☆

WOOD2.jpg

なんとも可愛くて優しさ溢れる
ネームプレーーート!!!
絶対名前忘れません!!!
くましもオイラもうろうろしてて
全然飼主さんとお話できませんでした。。。
また会えたらいいな〜^^

そして、フランくん☆

WOOD3.jpg

ブログにコメントくれてて
くましとお父さんが一緒で
お顔が似てるって言ってくれてて、、、
似てる!
柄が違うけど〜兄弟やねえ^^♪

WOOD4.jpg

オサレな服も似合ってたー!!!

そして、ブログにコメントくれてて
ずっと会ってみたかった
つぼみちゃん☆☆☆

WOOD5.jpg

赤白ボーダーがとってもお似合い〜^^
服と緑のハーネスもばっちりやね!!!

WOOD6.jpg

しかもつぼみママちゃんは
お子さん3人と来てて
とてもママには見えない
かわいらしい人でした〜〜〜^^

WOOD7.jpg

しかもお子さん方がまた
かわゆす!!!
調子乗って
いっぱいしゃべりかけてしまいました〜笑

つぼみちゃんが遠くから
くましのこと見てる。笑

WOOD10.jpg

そしてそして、
フェイスブックでオイラを
見つけてくれた
ポプリちゃん☆☆☆

WOOD8.jpg

小さくてかわいかった〜^^♪
ミッキーの服最高に似合ってました!!!
危うく写真撮る前に
帰っちゃいそうになってて
ギリギリセーフで撮らせてもらいました!

そして、めっちゃくそ申し訳ない事に
全然名前が思い出せないかわいこちゃん・・・

WOOD9.jpg

すいません!!!泣
誰やったっけーーー。。。
また会える事を願います!!!

それから、
こちら、ボタンちゃん☆☆☆
ホンマに小さくて
顔もめちゃくちゃかわいくって

WOOD11.jpg

誰が見てもかわいいとしか
言い用がないかわいさでした!!!
飼主さんも
かわゆすなおねいさんでしたよ〜♡
しかもオヤツ入りの名刺もいただきました^^♪
ありがとうございます!

そして、そして、
こちらはコタツくん☆☆☆

WOOD13.jpg

コタツくんもくましと同じくらいに
生まれたんやったかな・・・笑

WOOD14.jpg

適当なことゆってたらすいません!汗

それから、
がじゅまるくんとさんごちゃん?
あれ、、、♂と♀がわからなくなった・・・

すいません・・・泣

WOOD15.jpg

並んで撮ろー!って
言っていただいて
頑張っていただきましたが。笑

WOOD16.jpg

団子団子〜〜〜WWW
ちょっと、くまし邪魔!!!

それから、こちらも
フェイスブックで見つけて
声かけてくれた、

ジェットくんとジーナちゃん☆
とってもキュートなジーナちゃんと

WOOD17.jpg

いつもカワイイジェットくん

WOOD18.jpg

会えて嬉しい〜〜〜^^☆
くまし超見てる。笑

WOOD19.jpg

九州?に引っ越しちゃう?そうで。。。
寂しい〜〜〜!
また会えたらいいねー^^☆

そしてそして〜
イングリッシュブルドッグの
ムックくん☆☆☆

WOOD20.jpg

なんともすごい貫禄!!!

WOOD22.jpg

超かっちょいいし
超かわいい!!!

WOOD21.jpg

実は密かに
ブルドッグさんに会える事を
楽しみにしてたオイラ☆

WOOD23.jpg

でも、ヘタレで、
全然話しかけれずにいたら、
ブリーダーさんこと
林さんが一緒に行ってくれました。笑
写真撮れてハッピーーー☆

いつか、すげーーーいろんなことに
余裕ができたら、
ブルドッグさんも飼ってみたいな〜^^
とか思ってますwww
たぶん、70歳くらい。笑

WOOD24.jpg

そして、ついに、あの男が?!

ロフママちゃんを
じらすために引っ張ろ。笑

また明日〜www
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 21:48 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(22)

おぉぉ!!!
オフ会っていいですね~
たっくさんのBIHIに囲まれて~
めっちゃ楽しそう(^o^)
どの子もめっちゃかわいいし~☆☆☆
いつかオフ会とか参加してみたいなぁ~って思いますね( 艸`*)

あっ、でも私もごっつい人見知りなので、
きっと家政婦は見た状態になりそうですけど(笑)
[ 2012/11/05 22:49 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマめっちゃ幸せ気分ですよー!!!
みんなかわいくて
多すぎて、どこに行ったらいいか
わからんくなるくらいに。笑

kurinoさんもぜひ大阪に!笑
今月の18日にも、堺市にある
海とふれあい広場で
はなペチャ会があるって言ってました〜
秋冬は毎月そこでやってるらしいです!

多いと100匹超えるフレブルちゃんが
集まるらしい・・・
オイラもできたら18日行きたい!って
思ってますw体調がすこぶるよかったら。。。
チャリで1時間半以上かかるやろーから・・・笑

家政婦は見た状態でも
来る価値ありですよー!笑
[ 2012/11/05 23:55 ] [ 編集 ]

うっ、ど、動悸が……

まだでんのかぁ~い(゜゜;)\(--;)☆

THE☆あの男お(笑っ)

はよださんかぁ~い(゜o゜)\(-_-)
(゜゜;)\(--;)もひとつおまけに、、
(゜o゜)\(-_-) デシッ!!!!

次、出さへんかったら、オバハン【救心】のむでぇ~(^o^)/

きゅぅ~♪しんっ♪ きゅぅ~しんっ♪

団子写真、わろたぁ~↑↑

すっごいブヒまみれで、happy~♪♪♪
名前プレート良いよねー!
ロフも、だいたい【ロク】って聞き取られちゃうから(笑っ)

ってか、いっそのこと、ロクに改名するかなあー( ̄▽ ̄;)

次は頼むよーちっちゃいおっちゃん↑↑
せめて、3の部分だけでもええから~(笑っ)
[ 2012/11/06 05:35 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとう〜(≧∇≦)
あっブログの子や、あっちにも見た事あるブログの子やっってなテンションで芸能人に会えた気分になった私(笑)
私もめっちゃ人見知りやから、どうしていいか分からず…話しかけてくれた人達とひたすらしゃべってました(≧∇≦)
メルモさん、意外とワンコに興味示さずひたすら人やったねf^_^;)

キーホルダーめっちゃ可愛くて、友達に渡してどんな反応するのか今から楽しみ
こんな私だけどまた遊んでね〜|( ̄3 ̄)|
[ 2012/11/06 07:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。

たまりません。たまりませーん。どのこもかわいすぎです (((o(*゚▽゚*)o)))ブルンブルン♪いいなぁ~
続くも楽しみにしてまーす。
[ 2012/11/06 08:16 ] [ 編集 ]

みんなかわええ~~!
画像見ながらパソコンの前でテンションあがりまくってるワタシ 笑
しかも行けへんの分かってるのに、いつもBBS見ながら
ほ~。〇〇ちゃんは来るのか~。ってチェックしてました 泣

しかしムニエルちゃんは、おいなりに、どことなく似てるような。。。
うんうん。フランくんは、くまっしゃんに似てる~!

BBSで見てたムックくん貫禄ある~!
生ブルちゃんって、1回も見たことがないんですよね~。

おうっ!最後の写真の後ろ姿は。。。
楽しみ~~☆
[ 2012/11/06 14:40 ] [ 編集 ]

はじめましてボブの相棒です。
日曜日、楽しかったですね。周辺部分でちょっとだけお邪魔してました。
WOOD2さん出身ではないのですが楽しかったです。
くましと会える日を楽しみにしています。
[ 2012/11/06 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
ひろばのさんごの親戚さんリストからブログ見つけておじゃましてたんで、名前を聞いて
わぁ~くましクンやぁってすぐわかったんですよ~☆
3ブヒの写真upありがとう(*´∇`*)
うち、ブレブレで上手く撮れなかったから
嬉しいです♪
またお会いできること楽しみにしてま~す。
[ 2012/11/06 22:31 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~~

日曜日はきよし&くましに会えてうれしかったです~~
想像よりくましデカかったなー、可愛かったなぁ^^

つぼみの写真のっけてもらって嬉しいです~^^
綺麗に撮れちゃって~★

きよしさんも可愛くて背高いですね~、とても話しやすくていい感じの方で、やっぱ芸術家~って感じですね~~

帰り道で、道に迷っているメルモちゃんママに会ってきよしさん作のカバン&マスコット?見せてもらいました!
超~~~可愛くて、つぼみのも注文OKでしょうか?
どこかで販売しているのでしょうか?

つぼみは明後日避妊手術なんです・・・
ちょっと心配ですが、頑張ってきます!

[ 2012/11/06 22:38 ] [ 編集 ]

ほんまやヾ(゚∀゚ゞ)

あのオトコの背中が
チラッと見えてきたっ(*≧m≦*)ププッ

あのオトコのあのシャツには
参ったやったわーd(≧∀≦*)けけけけけ。

思い出し笑い。なぅ。

ワタシもブルドッグさん、
近くで見たかったんやけど、
人見知りやから、
よぅ見に行けんかってーんσ(・´ω`・)
ブルドッグさん、さわりたかったなぁ~♪
[ 2012/11/06 23:35 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

突っ込み炸裂!!!笑

今から書くから待っててねーwww
実は写真の多さにへこたれた〜〜〜笑

団子写真おもろいよねwww
何枚もあったけど
全部ごたごたしてた。笑

ロクとか。笑
スワロフスキーからって
説明したら楽勝やけど
ネームプレートがあったら
なお楽勝やんね!!!^^
って思った〜〜〜◎

くましも服に
アイロンプリントしようかなwww
[ 2012/11/06 23:56 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

こちらこそホンマに
ありがとうございました〜^^☆

人見知りって言ってたので
ちょっと心配してましたが
みなさんと仲良くなってて
嬉しかったでーーーす♪

お友だち喜んでくれたらいいなーーー^^♪
緊張!!!
ポーチもできたら連絡するんで
待ってて下さいねーーー◎
[ 2012/11/06 23:58 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ホンマに、どのこもかわいすぎて
どーしたらいいか分からん状態になりますよ〜笑
ふらふらうろうろ・・・ふらふらうろうろ・・
パシャパシャ☆笑

次はしっかりお話できるよう頑張りますwww
続きも頑張って書きまっす♪
[ 2012/11/07 00:00 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ホンマみんなかわゆすでした!!!^^

ってか。泣
そのチェック〜〜〜悲しすぎて
笑える〜笑
たぶんオイラが行けなくても
同じ事してそう!!!

おいなりくんにもおいなりママちゃんにも
いつか会いたいなーーー☆

ムニエルちゃん確かにおいなりくんに
似てる気がする^^♪
パパが同じなんかなぁ???
フランくんくましに似てた〜!!!

ムック君、遠目から見ても
すごい存在感でした!!!☆
緊張しすぎて触れなかったよー汗
またいつか会えたらナデナデしたい!!!

後ろ姿の彼☆ためまくった〜www
[ 2012/11/07 00:05 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

はじめまして^^☆
コメントありがとうございます♪

ホンマに楽しかったですね!!!
あんなにフレブルちゃんに会えて
幸せいっぱいでした〜〜〜☆
いつか会えたらぜひ声かけて下さいねーーー◎
[ 2012/11/07 00:08 ] [ 編集 ]

さんご・がじゅ丸♪さん☆

こんばんはーーー^^☆
親戚さんやったんですね!!!
オイラあれちゃんと見てない・・・
見てみよっと!笑

ブログ見てるよって言ってもらえて
嬉しかったです!!!
実は検索で発見できなかったんです。泣

またぜひぜひかわいいお二人に
会いたいでーす☆


[ 2012/11/07 00:14 ] [ 編集 ]

つぼみママちゃん☆

くまし、みんなにでかいな〜ってゆわれてて。笑
そんなに写真でちっこく見えてたんかな?って
思いました〜www
詐欺www

つぼみちゃん女の子らしくってかわいかった〜☆
また会いたいな〜〜〜♪

ふっちさんw道に迷ってたんですかwww
まだ、全然どこでも販売してなくて
この前Gcafeさんに少し置いてもらいに行きました◎
それ以外は細々と
注文してもらって送ったりしてる感じです!

つぼみちゃんのも全然オッケーですよー^^♪
デカトートバックとキーホルダーでいいのかな?
メールフォームからアドレス送ってもらえると
連絡しやすいでーす◎

つぼみちゃん手術なんですね><
終わるまで心配ですよね。。。
オイラも無事に終わるよう
念力送っときます!!!!!
[ 2012/11/07 00:20 ] [ 編集 ]

よみさん☆

プリンス☆最高でしたね!!!笑

やったここまで書けました〜
いっぱいフレブルちゃんに会えて
いっぱい写真撮れて最高やけど
書きたい事がありすぎて
ブログに全然まとめきれません!!!汗

ってか、よみさん人見知り?!
隠れ人見知り多すぎておもろい〜笑
オイラもホンマヘタレやから直したい!ww
[ 2012/11/07 00:23 ] [ 編集 ]

コメント乗り遅れた~。
おお!ムニさんの正面写真が!
普段カメラ向けるとそっぽ向いてしまうので
正面顔なんて貴重です~嬉しいな(^^)♪

くましくんは思ったより大きくて、
きよしさんは思ったとおり可愛い方でした♪
ジェットくんと写ってるくましくんの眉間のシワ…
何度見ても笑ってしまいます。

18日行かれるのですか?
我が家も行こうかな~。
会えたら嬉しいですね☆

あっ、おいなりくんとはパパ(マロンくん)が一緒のようですよ!
実は以前から密かに「似てるな~」と思っていました。

私のブログにもコメントいただいて嬉しかったです!
まだ使い方がわからないことだらけですが、
これから充実させようと思ってます(^_-)☆


[ 2012/11/07 10:13 ] [ 編集 ]

ムニエルママちゃん☆

正面から撮れてよかったーーー^^☆

みんなに思ってたより大きいって
ゆわれちゃいました〜笑
くましの眉間のシワ
かなり激しいですよねwww

18日天気も体調も万全なら
行くつもりです☆
また会えたら嬉しいねーーー^^♪

やっぱりおいなり君とは
きょうだいになるんやね〜◎
会えないのが残念やけど、
ブログで成長を見れるって
ホンマに嬉しですよね♪

ムニエルちゃんのブログ
楽しみにしてまーっす☆☆☆
[ 2012/11/08 01:25 ] [ 編集 ]

コメントなかなか書く余裕なくて1週間も経ってしまいました…

半年以上ブログ見てたので生くましくんとかわいらしい生きよしさんに会えたのは感動でした〜♡
またいろんなフレブルのオフ会で会えるといいですね‼

そして‼いわおママさんのブログで見た名刺。フランバージョンもぜひぜひお願いしたいです♡♡よかったら詳細教えてくださーい‼
[ 2012/11/10 14:00 ] [ 編集 ]

フランママちゃん☆

フランくん、ホンマくましと似てて
きょうだいに会えて嬉しかったです!!!^^
また、会ったら、仲良くして下さい☆

名刺作りますよー◎
アドレスを、
メールフォームか、
管理者にだけ表示を許可するにチェックをつけて
コメントでか、
送ってもらっていいですか?^^
[ 2012/11/11 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/221-3c61e9eb





