スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会最終章。

なんか3話に別れてしもた
オフ会日記www
単純に眠くなって脱落しただけのオイラ。
最終章頑張るマン☆

といっても、
オイラの写真は残すところ
この男のみ◎

WOOD24.jpg

さんざんためて、
もう、みなさんお分かりでしょうが。笑
おぼっちゃまいわおちんが
遅れてきましたよ〜◎笑

WOOD28.jpg

オイラはいわおちん2ヶ月くらいの頃と
3ヶ月くらいの頃に会ってて
その頃からスーパーかわゆすやったんですが
すっかりたくましくコロコロブヒちゃんに
なってたけど、かわらずかわゆすな
いわおちんでした〜◎

いわおママちゃんは名刺とデカトートバックを
注文してくれてて、
気に入ってくれたようで、オイラは一安心^^
ホンマにヘタレで小心者なので
気に入ったー!!!ってみんながゆってくれるまで
ビビってるダメ人間です・・・汗
もっと自信もってやらな〜〜〜。

ちょっと話がそれましたが・・・?!
くましが、カメラ嫌いやし、
全然こっち見ないし、
むしろジッとする気なさすぎるし
もう誰ともツーショットは撮る気なかったオイラ

でも、みんな帰っていって
気づいたらいわお一家とオイラとくましのみに。笑
そしていわおちんが土食ってる?!って思ったら
オイラが投げ捨てたボーロ発見して食べてて。笑

そんなん食べんでもあげるわーい!ってゆって
ボーロガサガサしてたら、
くましが猛ダッシュ。笑

気づいたら並んでオイラの前に居ましたwww

WOOD25.jpg

えwくまし何その顔www
ってか、いわおちん歯が出てるwww

2人のまっすぐな目線。
オイラのモノ〜〜〜☆笑

WOOD26.jpg

こんな写真もありましたーーー!!!
いわおちんくましをくんくん◎

WOOD27.jpg

並んどる◎

この後Gcafeさん行って
雑貨置いてもらってきました!!!
ネットショップ頑張ってるんですが
なかなか作る暇がないので
とりあえず、今あるキーホルダーと
デカトートバック、
木バッチを置かせてもらってまーす☆

Gcafeさんでは小梅ちゃんや
しょうくん、ラムちゃん、ロノちゃん
ボルトくん、大豆ちゃん、、、
他にもいっぱいフレブルちゃんがいたんですが

実はオイラ、ヒート1日目で。笑
チャリで鶴見緑地まで行った時点で
体力気力の限界でしたが、、、
フレブルちゃんパワーで乗り切り
もう腹ごしらえしなシヌ・・・って思って
カフェには本気でごはん食べに行きました。笑

なので、全然写真撮れんかったし
全然お話できませんでした〜汗

また遊びに行くので、
みなさん仲良くして下さいねー!!!

それから、地味に
トートバック、キーホルダー、似顔絵の依頼を
お受けしています。
待ってたのに?!って方々すいません。
まだ、バタバタしてたので〜
今度またちゃんと書こうと思いますが、
欲しい!って思ってくれてる人は
メールフォームからご連絡下さいねー☆☆☆

今日も頑張った!寝よ〜っと。

おやすみくまし〜〜〜。

スポンサーサイト
[ 2012/11/07 00:58 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

ん??
くましっておなごだったの??

ヒートってWWWwww
どこに書いてんじゃ(^_^.)

写真がなくたって楽しければよし!!
思い出は心の中に刻まれていくのだ-^^
[ 2012/11/07 06:24 ] [ 編集 ]

絶対ほしい!

おはようございます(^O^絶対注文お願いします、、と言ってみる♪ほしーい。ほしーい。鞄注文したいんですが、どうすれば?
今日の写真…くましちゃんgood
いわおちゃんもかわゆすゆす♪
笑ってもーたww
[ 2012/11/07 08:38 ] [ 編集 ]

キタァァーー\(^o^)/

じらしすぎやねんっっ
(゜o゜)\(-_-) オラッ!!!(笑っ)

今日まで、救心何粒飲んだことか~(ToT)

で、で、てぇーたぁーなぁ~♪♪♪

いわおと、くまお\(^o^)/

or

くましと、いわし(⌒0⌒)/~~


・・・・アレレ??

いわお、、魚くんになっちゃった!

ギョギョギョぎよぉぉ~(;o;)笑っ

おやつが、あれば、二人じめできるんだぁー(^.^)ホォー、勉強になった(笑っ)

ヒートぉぉ~\(^o^)/
あたしも、まだかろうじであるよ(笑っ)

ま、もうカウントダウンやけどぉ~♪(笑っ)
[ 2012/11/07 13:03 ] [ 編集 ]

落ち、ありがとうヽ(●´∀`●)ノ

なぜか、落ちだと嬉しい私(笑)

正面からの写真、めっちゃ嬉しい(≧∇≦)b
いわおのブログが、一番いわおの顔が写ってないっていう悲しさ(笑)
でも、こうやってUPしてくれてありがとう♪

オフ会来年もずーっと開催してほしいね♪
で、どんどん参加者も増えるといいなぁ♪
もちろん、いわお家毎年参加しますヽ(●´∀`●)ノ

お互い家族が増えいくかもね(*´艸`*)
[ 2012/11/07 19:34 ] [ 編集 ]

いわおくん可愛いですね♪
「お坊っちゃま」って書いてあるTシャツがナイスですね( ´艸`)
くましくん目閉じちゃってるし、いわおくん歯でちゃてるし(笑)
ナイス2ショットですね☆

KIYOCさんの絵素敵やし、かわいいから、
みんな絶対気に入りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
私も、超お気に入り~☆☆☆
[ 2012/11/07 21:57 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

思いっきり男子ですよー!!笑
きよしは女子ですけどー^^☆うひ

ヒートわんこは長い?っぽから
大変ですねえ・・・
でも月1回もないんよねえ。
まぁホンマ、オイラも男子に生まれたかった〜

ホンマ、超ええ想い出になりました☆^^
[ 2012/11/08 01:17 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ありがとうございます〜〜〜^^♪
嬉しいなぁ☆☆☆

パソコンからなら
ここのブログの左っかわに
メールフォームがあるんで、
それで連絡してほしいんですが、
無理なら、コメントで、アドレス書いて
管理者にだけ表示を許可する 
ってやつにチェックつけてコメントしてもらえたら
オイラにしか見えないので^^◎
[ 2012/11/08 01:21 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ごめんねごめんね〜笑

救心www

いわしとくまおだよ〜笑

おやつがあれば、
よだれちゃんとのスリーショットも
ねらえたかも!!!
くっそー!!!

ってか更年期www
まだまだや〜!!!
[ 2012/11/08 01:28 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ似合ってました〜〜〜☆^^
プリンス
とも書いてあった〜笑!!!

ありがとうございますーーー◎
気に入ってもらえて
ホンマハッピーーー!!!
kurinoさんの手作りくましも
大人気ですよ〜〜〜♪
[ 2012/11/08 01:30 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

がっつり落ちに使わせていただきました!笑

あんだけおったら
写真撮ってる場合じゃない!って
なるよねwww

オイラも最初、もう写真とかいっか・・・
って思ったけど、イヤイヤ、
せっかくやから撮ろう!って思って
ウロウロした〜笑

肝心のよだれちゃんとかメルモちゃんとか
ゆっくり話できるやろ〜って
思ってたこがほとんど撮れてないってゆー泣

ホンマ、来年も楽しみやね♪^^
増えてほしいけど、
最近切実にまだ無理やなって感じる。笑
[ 2012/11/08 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/222-fba393fc





