スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の速度

昨日はばしくんもオイラもお休みで
天気もいい?ようで。
これは!!!ドッグランへ行くぞー!!!

はなペチャ会が行われる
海とのふれあい広場へ☆^^

もちろんチャリ!!!
前にも1回、くましが去勢の日
わんこなしで下見とかゆって
チャリで行ったんやけど、
わんこなしで
行くとこちゃうかったところ。笑

天気はよかったけど・・・
風が強すぎて、ずっと向かい風で
かなり辛い中。。。
まぁ1時間ちょっとかかって
行ってきました。

オイラのチャリは
くましと遠出できるように
クソダサ使用☆
ばしくんが乗ってたけど。。。笑

ウミフレ1

だっせーwww
友だちに『なんなんこれwww』って
いっつもいじられます。笑

100均でかったカゴだよ〜◎
ダサくても超楽チン☆
くましのためなら
見た目とかど〜でもええで〜◎

そして、途中の公園で
お弁当休憩。。。
くましと切り株◎

海ふれ2

オイラは手ごねハンバーグだブー◎
足wお行儀悪くてすいません。

海ふれ3

おい、きよし!
それくれよーーー!!!

海ふれ4

あかんで〜
これはオイラのんや〜

おい、そんじゃ〜おまえ
ミンチカツくれーー!!!

海ふれ5

食い意地が半端ないくまし。
オヤツをあげてもおさまらんので
ダッシュで食べて、目的地へwww

到着やー!!!
くまし、念願、初のドッグラン☆

海ふれ6

平日やけど、
ちょこちょこ人とわんさまがおって
大型犬の方には
かっちょぶー!!!な、
ドーベルマンさんがいました。
どーなるか、くましをそこへ
解き放ってきました^^♪

海ふれ9

オシッコしょーんして、
いきなり駆け出して行きました!

海ふれ8

おりこーに待つチョコちゃんの
邪魔ばっかりするくまし・・・

海ふれ10

オレ、サッカーボール気に入ってん。
ちょーだいや。

海ふれ7

別にいいよ〜。。。

・・・いやいや、
あかんから!

海ふれ11

呼びまくるオイラと
全く来ないくまし。笑



えらいサッカーボールが気に入ったようで◎

小型犬の方に行くと
ちょっとだけオイラの相手もしてくれた。汗



それからカワイイ
フレブルさくらちゃんにも会ったよ〜☆

わんこと遊ぶのは苦手らしいけど
大人しくってホンマかわいかった〜

海ふれ12

くまっしゃんは・・・
小型犬の方に来てからは
端っこで大型犬の方を眺めて
ウロウロウロウロ・・・
チョコちゃんの飼主さんが
サッカーボールを蹴る度に
一緒に追いかけて走って・・・

海ふれ13

どーせフェンスがあるから
ボールにゃ届かんよ!!!

くましは大型犬の方で
遊ぶ方が楽しいんかな?
いろんな飼主さんに
友好的やし全然ビビることもなく遊んでるし
はじめて来たとは思えない!!!
って、ゆってもらってたくまし。
・・・喜ばしけど、
マヂで全然オイラのとこになんて
戻ってこやんし。
呼んだらちょっとくらい帰ってきてよ。ちぇ

しかも、ホンマにマイペースで
遊んだかと思ったら
その辺1人でトコトコ歩いてたり
オシッコしたり、ウンコしたり
また走っていったかと思うと
ボーーーって真ん中で止まってたり。笑

まぁ楽しそうやし
そのマイペースさ、オイラっぽいなって
思ってみたり。笑

帰りはリュックで爆睡か?ニヤリ☆
とか思ってたオイラシネ♪

海ふれ14

なんかアミアミに顔を押し付けて
ガンガン起きてました。。。
なんやねんおまえ〜汗

帰ってからも元気いっぱい。

くまし、疲れへんの???
オイラは疲れたわ〜〜〜。

でも、帰って来てすぐ
サッカーボール会に行ったオイラ☆ぐひひ
次はサッカーボールもって行くぞーーー!!!
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 00:03 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(13)

おひさぁ~\(^o^)/

ばしくーーーーん♪♪♪♪
ちゃぉん(^o^)/ お仕事、がんばっとるねーーん!!!!!!
そして、お休みの日の、家族サービス☆
いや、自分の疲れも取ってくれてるハズ♪の、お互いに必要不可欠なステキな存在やぁ~(^з^)-☆

くまし、楽しそぉ~で、見ててもhappy~な気持ちになるわぁ~(^。^)y-~
ありがとよー、くまっしゃん☆≡

呼んでも、帰ってこないのぉぉ~
( ̄▽ ̄;)?? かわいそぉな、きよし。。
でも、他にも、そういう子・・・いるらしいから~(^o^;) ドンマーーイ♪♪


・・・・今度、一緒に悲しい心の傷を舐め合いましょう(/_;)/~~ ウゥゥー。。オウッオウッ↓↓(笑っ)
[ 2012/11/09 04:02 ] [ 編集 ]

お~ぉ楽しそうやん^^
くましもきよしもばしくんも^^

一つ気になったきよしの動画でなっ

くましに声をかける時
例えばおすわりとかふせとか・・・

きよしたまにおすわりは??・・とは??を入れるなっ
それはいらん

ワンには命令口調と言うか単発の言葉の方が理解する
多分たまにしないのはくましが混乱してると思う

おすわり・まて・ふせ・ごろん

これでいいのだ
と前にある方に聞いた事があるので思い出した^^

楽しい光景を邪魔したぜ(●^o^●)
くましとのボール遊びたのしかったなきよし(笑)
[ 2012/11/09 06:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

ドックランとかうらやますぃーー!
くましちゃんチャーミングー♪
かわいすぎる。
うちのこは、下に見えるもの全て食べ物とおもってるみたい(^_^;)
牛かヤギなんです。
かわいい動画サンキューです。
[ 2012/11/09 08:20 ] [ 編集 ]

わんこって、名前呼んだら来るんだっけ?(涙)

とにかく
デビューおめでとう☆
すごい華々しいデビューだねー
初めてとは思えないし、理想的な遊び方♪
やっぱ、フレブルって小型犬と遊ばせると怖いよね(^_^;)
それに吠えられることも多い(笑)←ブタだと思ってるのか?(笑)
大型犬だと、いわおも楽しそうに絡んでるよ♪
って言っても、一瞬だけ。
全然遊ばないんだけど・・・(汗)
わんこ同士で遊んだ方が、絶対楽しいと思うんだけどなー
↑これも、人間の思い込みなのかな?
いわおはいわおのペースがあるんだろうね(笑)

くましとラン行きたいー!
[ 2012/11/09 10:56 ] [ 編集 ]

再び…

きよしさんメールホームからメールさせてもらいました(^o^)よろしくお願いしまーす。
[ 2012/11/09 17:09 ] [ 編集 ]

18日ってあのショップ主催のやつだよね(^-^)ブログに書いてたね〜U^ェ^U
うちも参加しようか検討中です。

くまし楽しそう~♡
平日は空いてて良いね(^-^)

18日また会えたら遊んでねー
[ 2012/11/09 21:43 ] [ 編集 ]

ウギャー!!!さん。笑

ロフママちゃん?笑

名前がなくてもわかる〜www

ばしくんも元気に頑張ってるよ〜^^☆
くましホンマに嬉しそうやった〜〜〜♪
でも、めっちゃ風が強かったから
けっこーそれが辛かったな〜・・・

風のない日に行きたい・・・

帰ってこなくて、
オイラは爆笑やったけど〜笑
こんな呼んで帰ってこやんとか
おもろなってきた〜ってなった〜笑
[ 2012/11/10 00:02 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

楽しかったですよーーー☆^^

そーなんですよね!!!
ついついゆってまうんです。泣
もう、実家行ったら、
みんな言いたい放題で、
ちゃんとゆったってや!って
ゆっても、みんなめちゃくちゃ〜
くましができやんのじゃなくて

指示する側が悪いのに〜汗

気をつけねば!!!
ありがとうございます^^◎

ボール遊び、一瞬やったけど、
ホンマ楽しかった〜〜〜☆笑
[ 2012/11/10 00:05 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

けっこー気合い入れないと
行けないけど、
来週日曜日も頑張って行きたいです!^^

牛かヤギ〜〜〜笑
芝生をモグモグ食べちゃいますか?
くましはにおい嗅いでたけど
食べなかったな〜
そのうち食べるんかなwww

ブレブレで何撮ってるん?
みたいなとこもありますがwww
見てくれてありがとうございまーす^^☆
[ 2012/11/10 00:07 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

名前呼んでもオヤツないと来ないよ〜
わんこってそーゆーもん◎笑

ホンマに、チワワちゃんとか
ホンマにホンマにマヂでちっちゃくって
軽くって、、、
くましがちょっとはしゃいだら
ケガしてしまうんじゃ・・・って
ビクビクします。。汗

大型犬は、大きいけど、
賢いこが多そうなイメージやし
多少くましがやられても、
やっちゃうよりは・・・汗

いわおちんにはいわおちんのペースが
あるもんね^^◎

オイラにはオイラのペースが◎笑

今度一緒に行こーーー!!!
って来てもらうカタチになるけどwww
[ 2012/11/10 00:11 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

そうそう^^☆
あのお店〜♪
近くてうらやましい〜♪

参加しましょー!!!
って天気が微妙やったら・・・
オイラは行けるかわかりませんが。笑

またメルちゃんに会える〜嬉♪
[ 2012/11/10 00:13 ] [ 編集 ]

ドッグランデビューおめでとうございます(≧▽≦)
めっちゃうらやましい~☆うちも海とふれあい広場に行きたいなぁっなんて思ってるんですが、さすがに堺までチャリで行ける気がしなーい(T_T) 誰か近所にドッグラン作ってーー(>_<)
くましくん上手にドッグランでも遊んでてお利口ですね♪ 呼んでもこないのはおやつで釣ればいいんですよ~☆ なんでも来ればOK( ´艸`)
[ 2012/11/11 10:12 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

わーい☆ありがとうございます^^

堺っていう先入観にとらわれず
ひたすらチャリをこいでみると
鶴見緑地とそんなかわらん距離っぽかったよ〜笑

ホンマ、近所にドッグラン作ってほしい!!!
スーパーお金持やったら
絶対作ってるし〜笑

なんか看板にドッグランで
おやつ出したらダメって
書いてた気が・・・泣
[ 2012/11/12 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/223-5920ce16





