スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルモ☆

黄砂のせいですか?
もともと万年鼻炎のオイラですが
蛇口がぶっ壊れた水道か!ってくらい
鼻水が滝のごとし◎
学校の卒業制作も進まねえ〜

そんな感じの、鼻水きよしです。

最近、友だちやばしくんが
きよしとくましの名前を間違えて呼びます・・・
くましに、きよし〜ってゆって
オイラにくまし〜・・・

イヤイヤ!!!なんでやねん!
ってくらい自然に・・・汗

ま、どっちでもええけどね^^◎

さてさて今日は
この前、オフ会のときにもらったプレゼント
ガッサガッサ☆

よだれちゃんのママ、よみさんに
もらった〜〜〜!!!

purezento1.jpg

よだれちゃんが
もっとでっかく成長する予定やったらしく
でも、ちっこいハイパーガールに
成長したらしくwww
くまっしゃんにおさがり?おあがり?
いただいちゃいました!!!
オヤツも一緒に☆

purezento2.jpg

アレルギーとかカロリーとか
考えてくれてるありがたさ〜^^♪

そして、ふっちさんにも
もらっちゃった〜〜〜☆☆☆

purezento3.jpg

ふぉー!!!
ハロウィン!!!
年中ハロウィンでいいってくらい
ハロウィングッズが大すきやけど
万年金欠で、我慢大会なので
ホンマになんつーハッピー!!!

しかも超可愛いぬくぬく服まで◎^^

purezento4.jpg

ハロウィンボックスを開けると!
ひゃ〜!かわいいいいいいって絶叫。笑

purezento5.jpg

このオモチャ裏までかわいい!
くましにあげないで
オイラのカバンに付けようか。。。笑

もらった服を
スーパーモデルくまっしゃんに
着ていただきました。笑

ダウンとか〜
真冬の散歩も怖くない!!!

purezento6.jpg

ちょっぴし長いけど
迷彩柄がお似合いよ〜ん◎^^

purezento7.jpg

そして、なんと、
この服はこれだけでは終わらない◎

リバーシボーー☆

purezento8.jpg

オレンジもええで〜
くまし〜◎

purezento9.jpg

・・・むむ。
着せられ脱がされ
着せられ脱がされ

不満そうなくまし。笑

ふっちさんいただいたのは、
この前親戚のこが遊びに来たときの
写真で〜☆

誰の犬?ってくらい、
親戚のこの前でくつろぐくまし。笑

purezento10.jpg

ええな〜みんなにかわいがってもらって^^♪

最後に嬉しそに遊ぶくまし◎



オイラ達の会話はお気になさらず。

よみさん、ふっちさん、
ありがとうございますー!!!
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 23:54 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

ベスト似合うや~ん

きよしぃ~(*≧m≦*)
じゃないや、くましぃ~d(≧∀≦*)

え?しらこい?

確かに、こないだのオフ会で
呼び間違えそうになったσ(・´ω`・)おほほ☆

くましも服、大きかったかぁ~。
でも大丈夫ヽ(´▽`)ノ♪
くましはもっと、大きくなるからぁ~♪
来年の今頃にはジャストサイズさ~( *´艸`)♪

くましの布系オモチャの遊び方
うらやましいわぁ~♪

よだれやったら、布系オモチャは
20分もたへんわ、気ぃ付いたら
中身の綿を、美味しそうに
食べてるで~(|||▽||| )あいーん☆
[ 2012/11/10 11:05 ] [ 編集 ]

くましもおあがりめっちゃ似合ってるよー
おあがり最高♪

いわお、このおやつがお気に入りで
めっちゃがっつく(笑)
だんだん舌が肥えてきてる気が・・・(^_^;)

くまし、おでこのしわがめっちゃ可愛い♪
いやなときは、特にしわが入ってる(笑)
やっぱ表情豊かだね

ちなみに

私もオフ会で呼び間違えそうに・・・・

いや、間違えたかも(^_^;)

聞こえてなかったらいいけど(笑)
[ 2012/11/10 11:41 ] [ 編集 ]

うわあ~。みんなブログの更新スピード速くて全然付いて行けてない~ 笑

くっまっしゃん、めっちゃ似合ってるよ~☆
これからもっと寒くなるから、大活躍間違いないね!

てか、おいなりもテンション上がったら、くまっしゃんと同じような遊び方する!
どないしたいん~~!?って突っ込んでるよ 笑

あっ!やっぱムニエルちゃんはマロンパパやったんですね!
うちの彼も写真見て、おいなり・・・!?って言ってた 笑

あ~みんなに会いたい~♪♪

[ 2012/11/10 19:50 ] [ 編集 ]

よみさん☆

もはや、くましって呼ばれて
オイラが返事しだしそうwww

『し』が一緒なだけで
そんなに混じるかな〜〜〜?笑

くましはもっと大きくなるかな〜ww
そろそろ止まってくれてもいいけど、
肩幅はまだまだやろな〜がふ!

くましもぬいぐるみ系は
綿綿出ちゃって・・・
こんくらいから、
ヒートアップしたら
もう引きちぎって食う気満々◎汗
[ 2012/11/11 01:13 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

やはは〜☆
この迷彩ダウン着せて
自衛隊に入れようか。笑

いわおちん、グルメ犬になりそうやな〜www
くましは何でもがっつき男子や〜汗

眉間のシワで不満度がわかるよ〜笑

みんな・・・もうどっちでもええよ〜笑
オイラ、どっちでも呼ばれても返事しよかな◎ww
[ 2012/11/11 01:15 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

目指せ1日1更新☆笑

ホンマ、これからが冬本番!!!
なんなら寝るときも着せようかwww

おいなりくんもーーー!笑
ホンマ、何がしたいんか
全くわからんよね!!!^^;

そーかームニエルちゃんと
そんなに似てるんや〜
おいなりくんはあんな感じか〜☆☆☆
ホンマに、一緒に遊びたいねえ♪^^
[ 2012/11/11 01:18 ] [ 編集 ]

くまし~♡
どちらもよくお似合いで(≧∇≦)
ハロウィン前に購入し、ハロウィン後に渡すというタイミングの悪さに申し訳なく思っていたけど、年中ハロウィンで良い程好きで良かった(^з^)-☆
この冬に活用してくれたら嬉しいです(^-^)
[ 2012/11/11 15:52 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

ありがとうございまーす^^♪

ホンマ嬉しいですよーーー☆☆☆
やっぱ星のはオイラのにしよーかな◎笑

ホンマに、この冬大活躍ですー!!!
[ 2012/11/12 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/224-165f90c8





