スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってます◎

ありがたいことに
似顔絵、雑貨など、
ちょこちょこ募集してまーすって
書いてから、わかりにくい注文方法にも関わらず
オーダーしてくださりまくり。
感謝感激です!泣

まだ、全然完成連絡ができてませんが、
頑張って制作してまーす。

そんなオイラの作業場・・・

ゴチャゴチャ。

e1.jpg

いわおちんのデカトートバッグ描く前。笑
作業場①はパソコンの前でーす。

作業場②はテレビ見ながら。笑

e2.jpg

パソコン見ながら描いたり
写真に印刷して描いたりしてる◎

依頼してもらったわんこさまを
みんな印刷してアルバムに貼ってある〜

これは今日渡してきた
お散歩バッグ☆

友だちがお義母さんにあげたいって
依頼してくれました〜

e3.jpg

後ろには後ろ姿描いて〜との依頼◎

e4.jpg

手描きで1枚づつ描いてて、
ちょっとお値段みなおし中です。。。

まだ、最初の設定で頑張りますが◎

またいろいろ決まったら
ちゃーんとブログでお知らせしまーす。

今依頼受けれるのは
似顔絵、キーホルダー、バッグ、名刺、です◎^^

最後はブレブレくまし。

e5.jpg

くまし、
サッカー選手になれるんちゃうかな。笑
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 01:44 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

お願いします^^

 おはようございます(^O^)/

  コメント二度目やと思うんですが(^^ゞ 
  キーホルダーとバックをぜひぜひお願いします^^
  どうすれば依頼できるのか教えて下さいね~~♪
  よろしくお願いします。
[ 2012/11/11 08:21 ] [ 編集 ]

見つけた(笑っ)

作業場のなかのパソコンの中に見つけた・・・・あの坊っちゃんは間違いなく、ヤツや( ̄▽ ̄;) ぜったいヤツやぁ~(笑っ) いわおや(笑っ)

なんか、真っ先にきよしホルダーをゲットした、勝手な優越感(*^^*)エッヘン!

いわおの名刺、もろたでぇ~(^o^)/~

目の中の柄が、左右違うとことかぁ~、裏ッ返したケツケツ聖人とかぁ~!!!

さすがや~(^з^)-☆

人見知りって言ってたきよしが、こうしてどんどん沢山の人達と交流してるのをみるのが、自分の事のようにとぉ~っても嬉しくなって見てるょ~
(^。^)y-~
[ 2012/11/11 21:28 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

ありがとうございます☆

キーホルダーとバッグ任せて下さい〜^^◎
ちょっとお時間かかると思いますが、
お楽しみに!!!♪
[ 2012/11/12 00:01 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

プリンス☆この画像見て描いたんよ〜んwww
真っ先に会いに来てくれた特権☆笑

名刺もゲットしたのーー!!!笑
見てもらえてうれすぃ〜〜〜^^♪

いわおママちゃんから
速達ですか?笑

オイラも、ブログがなかったら
こんなにいろんな人と
知り合えなかったな〜って
なんか嬉しいし、不思議な感覚です◎
それから、ロフママちゃんが言ってたみたいに
オイラのブログとか通して
知り合った人たちが
仲良くなってるのとか見ると
また嬉しい気持ちになるねえ☆^^☆
[ 2012/11/12 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/225-91320edb





