
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマ、モデルがええんや◎

今日は雨で
グダグダすごしちゃった。。。

寒くてとうとう
あいつを・・・
あいつを・・・
出してしまいました。

コタツさん!!!

くましはそっこー中でぬくぬく。
くつろいだ後
暴れだしました◎

kumac2.jpg

くましが来たばかりの頃
まだまだ寒くて
くまし、コタツから
全然出てこやんかったこと
思い出しました◎

くまし、暑くない???

kumac3.jpg

むーん。ぬくぬくやで。


最近、いろんな絵が
書きたくなるから

卒業制作第一に、
頼まれ物第二に

その、合間合間に好きな絵を
書きなぐる〜〜〜

最近はまってるのは
ペン画です〜〜〜☆

もともとペンで落書きみたいに
絵を描くのが好きなので!!!

kumac4.jpg

リアルくましに落書き絵。
こんな似顔絵もええんちゃうかな〜って
思ってます〜☆
かわいくできたな〜とか思ったけど
もともとくましがカワイイから
かわいくなったんや〜笑

アホな飼主◎バンザイ!!!
[ 2012/11/12 00:26 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(16)

おはようございます。
うちのこも朝はブルブル震えてます(^O^)
絵…いいです!いいです!
素晴らしいです。くましくんいいなぁ♪
[ 2012/11/12 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。くまし、Hot Dog になっちゃってますね。
私はボブと一緒に暮らすまで、”犬は喜び庭駆け回り♪”って
信じてたんですけど、猫とおんなじやん…。

ところで、くましのお誕生日って大晦日なんですね。
ボブのほうが19日だけお兄さんです。これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/12 08:55 ] [ 編集 ]

コタツーーー(笑)
早すぎくない?(笑)
うちなんて、
いわおが危ないとか言う理由で、ファンヒーター禁止。。。
今までファンヒーター無しで過ごしたことない私。
この冬越せるんだろうかって思ってる(汗)

くましの似顔絵、めっちゃ可愛い♪
そりゃーくましが可愛いからね(笑)
親ばか最高!!(笑)
[ 2012/11/12 11:53 ] [ 編集 ]

モデルすてき~!!しかもすっごいマンマのくまし!!

ということは…くましに似てるフランもきっと最高のモデルさんになれるということかな??笑

名刺詳細ありがとうございます!またメッセージ送りますね。

[ 2012/11/12 12:16 ] [ 編集 ]

え~~~~~っ
こたつ????・・・

ようやっと数日前にストーブ点火したのだよチミっ(^_^.)

本州の方が寒がりかい(笑)

ペン画めっちゃいいなっ^^
何でこんなに書けるんじゃ(^_^)v
上手すぎやん^^

[ 2012/11/12 16:56 ] [ 編集 ]

こたつ必要ですよね!
うちはまだ耐えています(笑)
点いてないファンヒーターの前でマロンが待ってます( ´艸`)

ペン画、超似てますね!
くましくんのまんまですね!
すっごいなぁ~☆☆☆
絵が描けるっていいですね(^-^)
[ 2012/11/12 22:56 ] [ 編集 ]

おー!

くましはん!おもちゃで遊んでくれてるんや~♪

ペン画、ステキやぁ~ん♪
特に、目の濃淡がめっちゃえぇわ~(*´艸`*)♪

親ばかは、エエ事やねんで☆
ワタシの上司もワンコ飼ってるんやけど
親ばか談義してたら、
可愛がるんはえぇ事や~って、
誉められたよぉ~笑
[ 2012/11/13 01:46 ] [ 編集 ]

で、てたなっ!!!!

ついに、人々を心地よい眠りへといざなう、魔法のテーボーを出したのねぇ~
\(^o^)/

まんま、入っちゃって、ほんまに熱くないんやろかぁ~??
人間でさえ、スネんとこが、
『アチチチチぃ~(;o;)』
おまけに、
『乾燥しすぎて、カイカイカイぃ~!』
って、なるくらいなのにね(笑っ)

お絵描きたくさーん\(^o^)/
追い詰められて、もう絵なんか嫌いや~ってならない程度に、好きだから好きな絵を描くっていうきよしでいてくれることを願ってるよっ(^з^)-☆
[ 2012/11/13 01:52 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ホンマ、どんどん寒くなりますね〜〜〜
暑いのよりは、全然いいけど!☆

ありがとうございます^^♪
くましは絵書いてんと遊んでくれ!
って言いたそうです。笑
[ 2012/11/13 22:43 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

こたつ出したものの
本体はつけずにホットカーペットつけてるんですが
どっちにせよ、ホットドッグに間違いないですね。笑

ホンマ、猫と同じ◎
外出たら出たで嬉しそうに走り回ってますが。笑

ボブくん生まれた日も近いんですねーーー^^☆
やんちゃ盛り!!!
こちらこそ、よろしくお願いします〜♪
[ 2012/11/13 22:46 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

早いかな?
ってか、オイラの家
ホンマに寒さが半端じゃなくって・・・
さらにメインのテレビとかパソコンある部屋に
エアコンがない!!!

ちなみに、くましの部屋にはある。笑

やからこたつとハロゲンヒーター的なやつで
冬越さなあかんから。。。辛い〜WWW

でもホンマ、暑いよりはましやー!!!

ファンヒーターって危ないの?!汗
周り柵で囲うとか・・・
家の中でも外ばりの服装してたら
余裕やで〜笑
オイラはマフラー巻いてすごしてます。笑

絵、これも似顔絵で受付できるように
もうちょっと練習つみます!!!
[ 2012/11/13 22:50 ] [ 編集 ]

フランママちゃん☆

リアルくまし。笑
フラン君も余裕で最高のモデルになるー!!!☆
フレブルちゃんはホンマ絵になりますねー♡

メッセージ待ってまーす^^♪
[ 2012/11/13 22:51 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

イヤ、オイラの家だけ
北海道バリに寒いです。笑

マンションの1階やし
日当り悪すぎるしで・・・
真冬は冷凍庫です〜汗

ペン画、最近はまってて^^♪
はまってるゆーても、
そんなに描く暇ないんですけどwww
練習したら上手くなるはずーーー
でも、オイラはもっと練習しなきゃ。汗
[ 2012/11/13 22:55 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

必要すぎます!!!
もう部屋は極寒・・・

マロンくんwww
ついてなかったら
何の意味もないのに〜〜〜
かわいいことするなぁ☆

ありがとうございます!
すごくないけど・・・
絵しか続けられるもんが
なくって・・・
もっともっと頑張りまーす^^☆
[ 2012/11/13 22:58 ] [ 編集 ]

よみさん☆

めっちゃ気に入ってて
ずっとこのオモチャで遊んでますよー!笑

ペンで濃淡描く難しさ!
特訓中ですーーー!

可愛がりすぎて
自分の家族から
ホンマに冷ややかな目で
見られてます〜〜〜www

でも、ホンマにかわいいから
しゃーない。笑
[ 2012/11/13 23:00 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そーそー!
オイラは実は
こたつ反対派・・・
絶対だらだらしちゃうし
寝ちゃうから、できれば捨てたい。笑

でも、ばしくんがこたつ虫なんで・・・
くましの部屋でもあるし、
もーしゃーないけど。

ホンマ、膝のカイカイやばすぎ!!!
くましは大丈夫なんやろか〜〜〜
オイラだけのときは
こたつ付けずにホットカーペットの温もりで
すごしてるけど☆

フレブルちゃん描くのは
今んとこウキウキなので
毎日楽しいよーーーーー^^☆
ちょっと1日の時間が短すぎて
時間のなさに切羽詰まるけど。笑

ありがとーーーーーーーーーーん☆
[ 2012/11/13 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/226-3b1e12a2





