スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けでーす☆

最近いきなりマヂ冬で
ホンマ寒いですね。

tubo4.jpg

こたつにお住まいのくまし君です◎

やっとちょこちょこ
頼まれもの完成&発送に
いたっています^^♪

発送して届くと、
みなさん、ありがとー!って連絡をくれるのが
こちらこそ、ホンマにありがとうございます!
ってなります^^☆

まず、ブログ見て
欲しいって作品アップしだした頃から
コメントいただいてた、
梅ちゃん☆のママ、グリーンさん◎
ブログに梅ちゃんとキーホルダー載せてくれました^^

梅日和

喜んでもらえて嬉しいです!!!
何よりまた、本犬と、一緒に写ってる♡

ありがとうございます☆☆☆

それから、wood2さんのオフ会で会えた、
つぼみちゃん♪

初ヒートがきて、めでたくおパンツ姿☆笑

tubo1.jpg

超不満気な表情も
大すきや〜〜〜^^☆

つぼみちゃんは
木バッチとキーホルダー
お子さんの分と2個ずつと

tubo2.jpg

デカトートバックを注文してくれました♪^^

tubo3.jpg

ブログはやってないけど
メールもらって♪
日曜日さっそくお出かけで使ってくれるって!!!
ひゃっほーーーう☆

ホンマにありがとうございます!!!

それから、この前wood2さん出身じゃないけど
オフ会に来てくれた、cocoちゃん☆
まだお届けできてませんが、
油彩の似顔絵依頼途中経過お知らせ☆☆☆

油彩画はアクリルと違って
何層も重ねて描く、深みのある絵になります。
乾くのに時間がかかるので
待つ時間は長いですが、
絵として重みのある絵画的な仕上がりになります〜〜◎

今は2層目で
ポップな感じってことで・・・
最初の1層目から
暗すぎない色を置いていくことに〜
まずは薄く、カタチを描いていきまーす◎

tubo5.jpg

2層目からは絵具を
しっかりのせていきます。

tubo6.jpg

今この状態で乾かし中◎

油彩でポップにってのは
実は難しいんですが、笑
カワイイ色も、もちろんあるので、
絶対気に入ってもらえるように頑張ります^^

ちなみに、アクリルやと、
カラフルでポップな絵が描きやすくて
乾くのも早いので、油彩よりも
できあがりは早いです◎
絵画的ってよりは、
イラスト的な感じに仕上がります。

ちなみに、BUHIの絵は
アクリルで描きました◎

油彩とアクリルについて描きましたが
あくまでもオイラの意見ですので〜〜〜。

まだ、たくさんお待ちいただいてますが
気長に待っててくれると嬉しいです〜www
マイペースですいません。

お楽しみに〜〜〜
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 23:57 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます!

ブログ見てドキっとしてしまいました~
梅日和 リンクありがとう♪

梅のちょっとやんちゃな感じも
しっかり表情出ててとっても嬉しいです♪
携帯につけて・・・仕事中もニヤニヤしちゃってますww

きよしさんの作品みんなに見て欲しいで~す!
[ 2012/11/16 23:16 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

ホンマに、こちらこそ
ありがとうございます^^♪

喜んでもらえて
オイラもとっても嬉しい!!!

ブログのお写真から
かわいい梅ちゃん超厳選して
それ見て描かせてもらいました☆

お友だちも喜んでくれるといいなぁ^^♪
[ 2012/11/16 23:39 ] [ 編集 ]

あたしが旅行に行ってる間にきよしさん死んでる~(ノД`)
すみません。。。何も知らなくて。。。本当に無理しないでくださいね。
いっぱい待った方だ楽しみもいっぱいなので、ゆっくりゆっくりでお願いします(o^^o)
でも、楽しみ~☆油絵でポップな感じはたしかに難しいですよね(^^;)絵の事とか全く分かってなくてすみません。。。
しかし、何度も言いますが体調には十分気をつけて無理しないで下さいね。
[ 2012/11/22 10:12 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

死んじゃってました〜www

でも、もう復活しましたー^^♪
優しいお言葉ありがたすぎます!!!

甘えさせていただいて、
ゆったり描かせてもらいますね☆

忘れてた?!って頃に、
連絡します〜笑
[ 2012/11/23 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/227-fec2341d





