スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましがいない。

昨日寝息が聞こえるので

っ?!くましの寝てるとこが見れる!!!
って思って、ケージまでそ〜っと行くと

doko3.jpg

顔が毛布に包まれて
寝息だけ・・・泣

そしてオイラがガタガタしてたら
目が覚めたらしく。

doko1.jpg

www顔が出てきたw

doko2.jpg

寒いんかな?って思って
ホットカーペット入れたら
服を脱いで(どうやって?汗)
スポンジが散乱したベットの上に。。。

まだホットカーペットは
早すぎたようです。
ってかもうこのドームベットあかん。泣

そして、オイラはこたつ
あんまり好きじゃなかったけど
くましが中で気持ち良さそうに
まどろんでるのを見ると、

doko4.jpg

そう悪いもんでもないか〜って
思うようになりました◎

ってか家のこたつは
完全にくましハウス化
オイラほぼ入ってないし〜〜〜。

そんな今日は
日頃の気張りすぎがたたってか
米粒一粒も食べれないほど
気分が悪くなり、、、
学校休んで1日中寝てました〜〜〜汗
頑張りすぎると目眩が再発する
うっとうしい体質です。

寝まくったら、治りました^ω^
オイラはロングスリーパーなので
遅寝早起きな日々がこたえたようで。

やっぱいっぱい寝やな頑張れねwww

今もくましの寝息が
コタツの中から聞こえるけど
開けたら目開いちゃうんやろな〜

でも冬の間に寝てるとこ見れそう☆
スポンサーサイト
[ 2012/11/16 23:58 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

モゾくまし(笑っ)

また、あのモゾくまし動画が見れるのかと思っちゃったー(^o^;)
ドーム型のハウス使ったことないんだー。そっちのほうが、喜ぶんかなぁ~?
でも、ロフでかすぎて、入れなそう(汗)

きよしは、体調不良にして、ヘトォ~ってせな、頑張りすぎちゃうから、きっと神様が教えてくれてるんだよー♪

きよし・・・そろそろ休憩させなぁ~あかんから、教えてあげないとーって、目眩とかで知らせてくれてるんだと思うよ♪

だから、そんな自分をへぼいなんて思わずに、休むタイミングをおせーてくれて、ありがとぉぉー\(^o^)/
って、素直に休んだらえぇんやよー♪♪
[ 2012/11/17 10:56 ] [ 編集 ]

うち、毛布にくるまってる姿って見たことない><
寒くないのかも(笑)
寒くなってからお腹ゆるめやから
冷えてるはずなんやけど(汗)
気付いてないのかも(笑)

きよしサンもいっぱい抱えずに
ゆっくりマイペースでやっていったらいいと思うよ♪
って、名刺とか頼んでた私が言う言葉じゃないけど(汗)
みんな待ってくれると思うから♪

ぼちぼち頑張ってー
[ 2012/11/17 11:15 ] [ 編集 ]

大丈夫かい?

 きよしちゃん、無理するのはそこそこにしとかなアカンでぇ~
 
  ほどほどに頑張って~v-91
  
 くましくんもコタツLOVEなんやね、ぽんたも住人になってます
 で、中はぽんたの匂いで・・・(^_^;)
 
 ロフママさん、先日はe-273を頂きまして 笑
  有難うございます^^
 これからも宜しくお願いしま~す♪ってどこで挨拶してるんや
 きよしちゃん、ゴメンね~e-466

 今日はスッカリ雨なんで散歩に行けなくって困ってます(-_-)  くましくんこんな日はどうしてます? 
  
 
[ 2012/11/17 13:49 ] [ 編集 ]

くましかわいいやん^^
やどかりちゃん風
いいな~~ぁこんな潜った姿
あの親子じゃ考えられへんな~~ぁ(●^o^●)

・・・っておぬしも眩暈もちかい
同じだねっ
隊長は朝起きたら部屋中回転して起きれないことがあるよ

最近はきよしと同じく気を張りすぎて
それが終わったら気が抜けたんだろう・・・
持病お腰椎分離症が大暴走で激痛を通り越して寝込んでいたよ
少し復活したけどな~ぁ

まだバカみたくうごけね~~ぇ
マイコルセットで固定じゃ^^

チミはまだまだ若いんだから
コントロールせなあかんで^~ぇ(^_^)v

無理は禁物
身体の悲鳴を受け止めて自分自身を愛しましょう^^
頑張るべ(#^.^#)
[ 2012/11/18 09:45 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

モゾし。笑☆☆☆くましは、
ドームやと、よく眠れるみたいです☆

でも、またふつーのベッドに戻ったけど〜笑
もっとちゃんとしたドームベッド
これから冬本番やし、買うか悩むところ〜〜〜

これは、コーナンで1980円やったけど
けっこー広いよ〜〜〜^^☆

ボチボチ休憩しながら
頑張りマーーース☆ありがとーーーー^^♪
[ 2012/11/18 17:04 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

寒くないんちゃうかな〜〜〜!
ホンマにwww
オイラの家は、ヒーターとか
付けてないけど、
オイラはダウン着てパソコンいじってる.笑

抱えるって感覚じゃないから
大丈夫ですよーーー^^
ホンマ、楽しいし、嬉しいから
早く渡したくって、
学校の課題と、くましの時間と
制作時間とって張り切ってると
寝る時間が削られちゃってwww

もうちょっとゆったり
頑張りますーーー^^♪
[ 2012/11/18 17:07 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

確かにここ最近
寝るの遅くなってたけど、
そんなに無理してるつもりは
なかったんですけどねえ・・・

ホンマ、こたつがハウスですよね。笑
家のこたつもくまし臭ががっつりです!!!

全然交遊の場にして下さい〜笑

雨の日は
家の中で全力でくましと遊びますよ〜^^☆
いっつもテレビ見ながらとかやけど
ガッツリオモチャ持って
振り回したり投げたり
その後ぎゅーーーーってして
撫で回したり。笑

たぶん、満足してそうでーす◎
[ 2012/11/18 17:11 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

こたつ様々です〜〜〜www
父ちゃんも王子も
こたつに興味ないですか?

たいちょーさんも目眩するんですか〜汗
ホンマ、めっちゃわかります!!!!
目開けたら天井がグルグル回って
座ったら部屋が回ってて
めちゃくちゃ気分悪くなって・・・
恐ろしや〜〜〜泣

ってか大丈夫ですか?!
って、大丈夫じゃないですよね。泣
寝込むとか〜〜〜〜〜〜
最近腰痛も発生中で
もう直きシヌーーとか
ガタガタ言いながらやってますw

ホンマこの年でこんなんじゃ・・・
おーこわw

無理の利かないカラダに
なってもーたし・・・
健康管理も頑張ります!!!
[ 2012/11/18 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/228-179d5b2e





