スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなペチャ会

念願のはなペチャ会。

今日は断念しました。泣
来月こそ!!!

昨日、行けるって言い聞かせて
学校行ったら、体調が悪化><
頭イタイし気分悪いしで
またシヌと思いましたwww(大袈裟w)

母さんに電話して迎えにきてもらった〜
オイラは幼稚園の頃から変わらねえな〜汗

でも、決して無理してるつもりはないんですが・・・

とくに、みなさんからの依頼を
抱え込むって感覚は全くなく
めっちゃ嬉しいし、
楽しく制作させていただいてます^^♪
こんな顔のこもおるんや〜〜〜
もっとこーしたらかわいくなるな〜とか
いろいろ、楽しくって
やりすぎちゃってるとこは
あるかもしれませんが。汗

まだかな〜〜〜って人も
気長に待ってもらえたら助かります〜◎

それから、
けっこー早くに実現!!!

こたつ虫くましが

kota1.jpg

ゴロゴロ
ウトウトしだして

kota2.jpg

寝た〜〜〜〜!!!

kota3.jpg

くまし、そんな顔
四角かったっけ?笑

バッグ全部学校に置いてきちゃって
なんかしたくて
お得意のフェルトでフレブルちゃん
制作◎

kota4.jpg

なかなかええ感じにでけた〜☆
これは非売品ですが
個展とかのとき販売できたらいな〜
とか、考えながらやってます^^♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 17:33 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

大丈夫ですかー?無理せんと、たまにはゆっくり(^o^)くましちゃんと寝てねぇ。非売品なんて…わたしもほしいー♪
お大事に。
[ 2012/11/18 19:03 ] [ 編集 ]

こたつ虫くましくんナイスですね!
顔が四角くなってるくましくん、
ちょっと笑ってしましました( 艸`*)

体調大丈夫ですか??
季節の変わり目、急に寒くなってきましたし、
無理なさらずに!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お大事にです(>o<)
[ 2012/11/18 20:55 ] [ 編集 ]

ありゃ~大丈夫?
  まだ、すっかり良くはなっていないのかな~
  けど、作品を作っている時は元気みたいやし・・・
  でも優しい母さんやね(^・^)
  幾つになっても甘えてもらえると嬉しいもんだよ~~
  まっ、限度があるけどね 笑
 
  フエルトいいじゃないですか~~(*^。^*)
  非売品と言わず、いつか商品化してね~

  くましくん、今日もコタツで丸くなってるんや~e-278うちも、イビキが・・・

  お大事にね~~(^O^)/

  
  
[ 2012/11/18 21:36 ] [ 編集 ]

きよしぃ~(^з^)-☆

ドンマイ♪きよしぃ~♪♪♪

調子悪い日もありゃ~、絶好調な日もあるさぁ~\(^o^)/

くまし・・・
完全に、【正四角形】だね(笑っ)

ってか、今ロフも同じように真横になってるから、爆笑~\(^o^)/

この浮いてる手、、疲れないのかね?

やっぱ、なぞ大き生き物やねぇ~(笑っ)
[ 2012/11/18 23:13 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

今日1日ゆっくりしたら
だいぶよくなりました〜^^☆
明日の朝ばっちりやったら
もう完治ですね♪

目つむって寝てるの
何ヶ月ぶりに見ました。笑

来年はいろいろ、
やりたいことがいーっぱいです◎^^
個展も実現したいですね!
[ 2012/11/19 00:26 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ、もはや“こたし”です。笑

顔、真四角すぎですよねwww

季節の変わり目って
ホンマ怖いです〜〜〜
体調管理難しい!!!
[ 2012/11/19 00:28 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

ちゃんと治るまで
大人しく寝とけってことですよね〜
でも、ジッと寝てるのも辛いですよね。。。

今日はだいぶいい調子やったんですが
様子見で、はなペチャ会は我慢しました〜

ま、近所の公園行ったけど。笑
くましもひきこもりばっかりじゃ
かわいそうやし^^♪

フェルトは一時期かなり頑張ってたんですが
効率悪すぎて、食べていけねーって
なっちゃって・・・
材料費や制作時間を考えると
これは趣味範囲にしとくべきやなって
なっちゃいました。笑

公園で走り回って
帰ってきてこたつ虫〜☆

ありがとうございます^^♪
[ 2012/11/19 00:33 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

早く絶好調に戻りたいな〜〜〜☆

でも、体調悪くなるから
普段何もなくただ健康でいることが
どんなけ幸せが思い知らされるね〜

ホンマ、正方形くまし!笑
くましはしょっちゅう体勢変えるけど
その体勢なにーーーってなる。笑
ロフちゃんも同じポーズwww
ロフちゃんよくこのポーズで寝てるよね!!!笑
[ 2012/11/19 00:36 ] [ 編集 ]

だいじょうぶかい?

体調崩しやすい季節やね・・・寒くなったからね。。
きよしさん体大丈夫かね?

つぼみの写真のっけてくれてありがとう^-^
まだまだおパンツで頑張っているつぼちゃんですよ★

くまし四角いね~~~(笑)かわいい~!!
うちの長女もよくフレブルの絵を描くのだけどどれも四角い
んだね~これが。フレブルは四角いイメ~ジらしい!
こたついいな~、うちはこたつないので、うらやましーなぁ。

体お大事にね★

フェルトBUHIかわい~~❤


[ 2012/11/19 09:55 ] [ 編集 ]

ほんまや(^^;

くまし。そんな四角やったっけ?(^-^;

ひょっとして?よだれが
追いかけまわしたせいやろか?←謎

きよしぃ~(^-^;
ひょっとして?体調よーなった、
るんるん♪って
すぐに動きだしたんちゃう?

おだいじにね(*^^*)
[ 2012/11/19 10:44 ] [ 編集 ]

フェルトってやっぱり大変なんだ!
体調不良の時にも作りたくなるってすごいなー
やっぱ、大好きなんやね♪
好きなことしてるほうが、治りが早いと思うし(笑)
私も、しんどい時でも悲しい時でも、好きなことしてる方が楽になる~♪
周りから見たら休憩してなくっても
本人は超リラックスの時間なのかもね♪
私なんていまだにお母さんにおんぶ(汗)
クリーニングに出し忘れた喪服シワシワで・・・
お母さんが、急きょ今日の仕事終わるまでにアイロンしてくれてるって言う・・・(汗)
ほんと、私がいわおにしてあげてることって
まだまだやなーって思うよ(^_^;)
[ 2012/11/19 16:05 ] [ 編集 ]

つぼみママちゃん☆

ちょっとよくなって
調子乗ってしまいました・・・汗

日曜日ゆったり過ごして
たぶん大分良くなったんで
もう今度こそ、大丈夫ー^^♪

おパンツつぼちゃん、
ホンマかわいい〜〜〜☆☆☆

くまし超四角ですよね〜笑
子どもから見たら普段も四角なんかー笑
子どもの目線って不思議ですよね◎
大人になったらだいたいなくなっちゃう・・・
寂しー!!!

こたつ、買ってよかったー!って
くましがおるから感じます。笑

フェルトもちょこちょこ作って
いつか販売できたらいいな〜^^♪
[ 2012/11/19 23:17 ] [ 編集 ]

よみさん☆

でしょでしょー笑
ホンマ、こんな四角やったー?!って
何回も見直したよーーーWWW

よだれちゃんに追いかけられたら
四角くなるんかな?笑

ホンマ、すぐ直ったーー!!!って
油断の塊で・・・
そっこーくましと散歩で
走り回ったりしたのが
よくなかったんかも・・・:

もう大丈夫やとは思いますが
ちょいビビりながら生活中!!!
[ 2012/11/19 23:20 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

めーーーっちゃ
大すきやったら、フェルト作家も
いいと思ったけど、
やっぱり、絵描いてる方が
オイラには合ってるっぽいですねー^^♪

ホンマ、材料費がかかるし
手間もかかる〜〜〜!!!

ってか、オイラも結婚式に着ていくドレス
適当に置いてたらしわしわになってて・・・
前日の夜に母さんに泣きついて
こんな生地、アイロン当てれる?!って
持ってったら
当日サラピンになってた。笑

お母さ〜〜〜んwww

まだまだ自立なんて何って感じですw
[ 2012/11/19 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/229-2eaeb7eb





