スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛み付きうんこまん

昨日夜は
けっきょくくましが気になりすぎて
全然寝れませんでした~笑

でもちょこちょこのぞきに行くと
この姿で寝てるくましw

neru1.jpg

リラックスしすぎやから~
そして、今日朝◎
おはよーーー

neru2.jpg

オイラ寝坊してごめんよ~笑
ブリーダーさんは朝ご飯
朝8時にあげてたみたいなので
とうぶん頑張ろうと思ってたのに
けっきょくオイラがあげたのは
9時半・・・完食しました◎

それから、トイレでうんちゃん
してくれたのはいいものの・・・
後ろ足で踏んづけて
悲しいくらいかわいい
足跡まみれ・・・
拭こうとしたら嫌がって
オイラの服がうんこまみれなって
もうお湯で洗ったった~~~◎
乾かすとき震えてたから
一瞬焦ったけど
ドライヤーに噛み付きだして
はしゃぎだした!

それからパンダサッカーボールで
ひとしきり遊んで

asobu2.jpg

おりゃ~ふぎゃ!

asobu3.jpg

見てるだけでおもしろいけど
かまってチャンが激しい。
カメラに近すぎるから~

kamera2.jpg

くましは相手したったら
オモチャで遊んでくれますが
ほったらかしにしてたら
ホットカーペットやオイラの靴下
オイラの服、ズボンの裾足手
オモチャ以外のもんにカジカジカジカジ・・・
痛いんですけど・・・

kamera3.jpg

あかん!ってゆっても
全く聞いてくれへんし~
痛い。
かわいいからって
甘やかしたれへんから!

kamera4.jpg

って思って今ゲージん中で
きゃわ~んきょわ~んってゆってる・・・

kamera.jpg

ちなみオイラのカメラ◎
周りでFUJIFILMの使ってる人
全然おらんからコレにしました~

そろそろ遊んだろかな~ニヤニヤ

ちなみにくまし快便過ぎて焦る~
何回うんこするんですか~
トイレまだまだ全然できてませ~ん◎

自分のおならにビビるくましが
おもろすぎるw

ぶ!・・・?!
ぷ!・・・?!

おめーさまのおならですやん!わはは
スポンサーサイト

着いて早々くましちゃん激しいな~~ぁ
(@^^)/~~~

こりゃ~ぁ手がかかるで~~ェ
覚悟しとき!!(笑)

今まだ歯がとがってるから甘咬みも痛いでしょう
我慢出来なくなったらこうしてねっ

だめっ!!
って言いながらきよしさんの指パッチンで鼻っ端をピッチンします
動きが早いとなかなか当たらないと思うけど

だめって言いながら繰り返していると
怒られてると段々わかります

それを繰り返すのだ

海斗王子はそれに怒って吠えます
それでもします
やんちゃだからです

大きくなると手に負えなくな可能性があるから
小さいうちから叱るときは叱るのです

心を鬼にしてねっ
そのうち解るから頑張って!!

それにしても可愛いっ
顔がやさしいねっ
[ 2012/03/01 17:36 ] [ 編集 ]

新しい生活が始まりましたね~☆
環境が変わっても、ちゃんとご飯を食べてくれたり、
おトイレもしてくれたり、一安心ですね!

おトイレトレーニング等々、
くましちゃんの成長に合わせて焦らずゆっくりですよ!!

毎日の成長が楽しみですね♪
[ 2012/03/01 19:39 ] [ 編集 ]

うふふっ(*^^*)
大変ですね~(笑)

ウンコ踏んだり、おもらししたり、甘噛み?イヤ本気でガブっ!
何をしてもカワイイ~ですよね(^^)

くましくん…いつか会いたいなぁ~
[ 2012/03/01 22:22 ] [ 編集 ]

ついちょっと前なのに、「いわおもそんなだったー」とにやにや(笑)
ていうか、今もだけど(;´Д`A ```
カメラ情報ありがとうー♪
私はiphoneだけど、きっと使いこなせてないんだろうな
それはそうと
くましくんのもう一人の兄弟見つけたかもしれない♪
まだ、コメントの返事がないからはっきりはわからないんだけど・・・
くましくん、三兄弟なんだねー
思わず「くましの兄弟だ!!」ってテンションあがってました(笑)
またお返事きたら、報告します♪
[ 2012/03/01 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん

今日も朝から全然トイレじゃないとこに~
快便さん~~~涙

昨日夜
鼻っ端ピッチン
さっそくやってみたら
くまし、超キレて吠えてきたけど
その後は手を噛まんくなりました!!!
手をなめるだけ~~~

でも、朝またカジカジ・・・
怒ってもマヂ切れで吠えてくるし。
根気ですね!!!
そして、やっぱり叱ることも
必要なんですね~
優しくゆってても全然わかってくれません。汗

ありがとうございます!!!
カワイイから甘やかしてまいがちですが
頑張ります~◎
[ 2012/03/02 09:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chaccoさん

ホントにそうですよね!
最初ごはん食べてくれなかったときは
どうなることかと焦りました・・・

トイレもカジカジも
早く覚えてほしいですが
まだまだ赤ちゃんなんやと思って
頑張りますー!

ホンマどんなこに成長するんか
めっちゃ楽しみです^^
[ 2012/03/02 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん

大変ですね~笑
笑ってまうくらい~~~w

でもとにかく健康でいてくれたら
ありがたいですね!!!

いつか会えたら嬉しいですー^^
[ 2012/03/02 09:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いわおママ

今日も朝からわけわからんとこに
うんこして手ガブってしてきて
ゲージん中できゃわ~んきょわ~んって
ゆってます・・・

くましの兄弟?!
もしそうなら嬉しいですーーー!!!
ありがとうございます^^
[ 2012/03/02 09:54 ] [ 編集 ]

自分のオナラにビビるくましくん!かわい~(^-^)
オナラもきっとかわいいんだろうな~ 笑。
読んでて、プッ と吹き出しちゃいました 笑。
くましくんは、かなりの甘えん坊さんだね、きっと。
うちも超あまえんぼだよ。
常に誰かいないといやみたいで~。
24時間一緒です(^-^)

あ、パンダサッカーボールって どんなのかな?
いや、いいな~と思って 笑。
くましくん、うんこもいっぱい取ってもらって、おちっこも片づけてもらって、いーっぱい遊んでもらって、ずっと家族って認識して、まま大好きになっていくんだろうなぁ🎵

毎回の更新、楽しみです~(^-^)
[ 2012/03/02 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんさん

ホンマにかわいいし
おもしろいですね~笑

甘えん坊度が
どんどん上がってる気がします~
学校はじまったら
24時間一緒に居れないのが
不安です・・・ウンチとか食べそうで・・・汗

パンダサッカーボール
写真のっけますよー◎
ハリネズミバスケットボールとか
他にも種類ありました!
[ 2012/03/02 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/23-daf31f2d





